忍者ブログ
音楽をこよなく愛するアーティストです!(言うだけただただwぇ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/01)
(03/22)
(02/21)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
*華*
性別:
女性
自己紹介:
音楽ファンですw
ボサノバやらジャズやら、ジャンル問わずの雑食家+.(o´∀`o)゚+.
DragonAsh・TMGE・関ジャニ∞大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 20:57:43
01.一日の始まり…朝起こしてもらうのは?

 Aおはようのチューで起こしてくれる 内博貴♪♪
 B 愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる 錦戸亮!!!

 A・・朝からチュウすんのキライやねんけど。笑
 Bはあ・・っちゅかうち先に起きてうち“が”毒舌で起こしたげるよwぇ

02.一緒に学校に行く人は?

  A マイペースでゆっくりのほほん気分の 大倉忠義!!!
 B 喋って喋って喋りまくる 横山裕!!!

 ぜったい裕くん喋られへんやろ(爆笑)ってことで逆にイジリタイから裕くんw笑

03.学校の隣の席にいるのは?

  A 分からんところを優しく教えてくれる 村上信五!!!
  B 『そんなんぇぇやん!!!』と投げやりな 渋谷すばる!!!

 ぇえー?笑
 ヒナ何気アホやーんか(笑)サボって屋上で勉強教えてやごっさん
 (すばるはその間一緒にヒナイジリしよ!よっしゃ!笑

04.体育で一緒にする相手は?

  A 体育といったらこの子!!!なんでも出来る子 安田章大!!!
  B ぶっちゃけ出来ないけど頑張る 丸山隆平!!!

  やっさん・・ぶっちゃけ裕くんとバスケで1on1したい(笑)
  マルが体育に出たら笑いすぎて授業ならなさそーってことでマルちゃんw笑

05.お弁当の時間一緒に食べるのは?

  A 『それほしいなぁ』とつぶやく 大倉忠義!!!
  B 『俺それほしい!!!交換しよ♪』はっきり言っちゃう 丸山隆平!!!

  マルちゃんで(笑)つぶやかれても・・何が欲しいん?ちゃんと言ィや?ってSモードが入りそうやから。笑
  (それはそれで楽しいけど(爆)

06.学校帰りに遊びに行く相手は?

  A 『プリクラ撮らへん?』『アイス食べへん?』まるで乙女の 内博貴!!!
  B 『ゲーセン行かへん??ってか行くさぁ!!!』テンション高めの 横山裕!!!

  プリクラおごってもらって31のアイス買ってもらえるならどこまでもついていきます!!!ぇ
  (笑)

07.帰ってきたのを迎えてくれるのは?

  A 『おかえりぃ♪まってたでぇ』最上級の笑顔の 安田章大!!!
  B 『遅かったなぁ』軽く拗ねてる 渋谷すばる!!!

  ぇ、すばるでΣd(´∀`。)笑
  ぇえーだって拗ねてるのみたいやんw
  んでもっと拗ねさせたいやーんwww

08.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?

  A 料理といえばこの人!!!何でも作れる 錦戸亮!!!
  B みんなのお父さん、『何食べたい?』と聞いてくる 村上信五!!!

  亮ちゃんのガーリックライス食べてみたいけど・・作れるし。笑
  未知やからごっさん・・・じゃなかったヒナでΣd(´∀`。)笑

09.食後のデザートのケーキを食べるのは?

  A イチゴは絶対取ってはいけません !!! 泣き虫 安田章大!!!
  B 『うわっめっちゃウマイ!!!』感動しちゃってる 大倉忠義!!!

  いちご絶対取るし。笑


10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?

  A 『早く寝よぉ~』抱きしめながら寝てくれる 大倉忠義!!!
  B 『お楽しみはこれからや』何するんですか!? 錦戸亮!!!
  C あれれ?寝ちゃった可愛い寝顔の 安田章大!!!

  B 疲れてるから、一人でやんなよwっとか言いそうな乙女じゃないうちって・・(笑)
  C 夏ならやっさん(笑)
  A 冬ならたっちょん(笑/暑いじゃん 爆



っはい、コレもなっちからw
やっと出来たあーーー!
っちゅか、このバトンで解ったことといえば・・
うちはやっかしSやなっちことやーんか(ノ`▽)ノ爆
っほな!あと一個あった気ぃするけど(バトン)よおわからんから(笑)
あったらまた教えてやあなっち





8→1
PR
2006/07/26(Wed) 16:44:53
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

やっかし華って・・・ぇ
お前やっかしSやったんやな!!!(笑)
もぅわらかせて頂きましたわ~(´ω`*)

リンク!
完了したにょーっ
また確認したってw

じゃぁっまた来る☆
樹真 URL 2006/07/26(Wed)17:53:44 編集
んー、
うちも再確認したっちゅーねん(笑)

おーいぇ!
確認しに行く+.(o´∀`o)゚+.
*華* 2006/07/26(Wed)18:05:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com