忍者ブログ
音楽をこよなく愛するアーティストです!(言うだけただただwぇ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/01)
(03/22)
(02/21)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
*華*
性別:
女性
自己紹介:
音楽ファンですw
ボサノバやらジャズやら、ジャンル問わずの雑食家+.(o´∀`o)゚+.
DragonAsh・TMGE・関ジャニ∞大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 17:00:18

皆様お久しぶりです、華でやんす。
何とか生きておりますww
最近は、、、そうですね、Eighterらしき事もしておらず、
ライヴに行く気どころか音源さえ仕舞った侭の状態。。。

tvで彼らのレギュラー番組を毎週チェックする事も減り、
(HDDに録った侭‥)

DVDも買って数える程しか見ていないという‥。笑

そんなEvery day,なんで英語か意味不明。

‥壊れてないっす、元気っす。笑
またみんなに会いたいなー。今年、7月に京都へ行くけ
ん、会えたらいいなーィヒ

はてさて、また今週中にブログ更新しなさいよ自分!w

と言い残して‥それでは、またお会いしませう








8→1
PR
2011/03/01(Tue) 23:57:07
皆さんご存知?バックパッカー
鞄一つ(大きなリュック一つ)を持ち、
世界中を旅する方たちです。

友人Sが現在バックパッカーしている
との事。

去年留学生として来日したSと出会い、
半年ぶりくらいに会えるので楽しみに
していたのですが‥。
ニアミスで連絡が取り合えずorz

今は九州中を旅しているとの事。
素晴らしい旅になりますように








8→1
2010/03/22(Mon) 15:29:39
遅ればせながら‥、
スノボ、リアルタイムで見てましたが‥、
目ッ茶苦茶テンション上がりました!!

もー皆めっちゃ楽しそうやし!ってw

前の記事で、一番楽しんだやつが天辺!
と書いたんですが‥もう完ッ全に。
SHAUN WHITE楽しみすぎでしたね^^

予選もだし決勝もだけど、ウイニングラン
の楽しみっぷりは半端じゃ無かった。

高さも技術も楽しみっぷりも、まだまだ
SHAUNの時代は終わらないんだなと。

今回は國母選手残念でしたが、あんな
凄い選手と同じ時代に滑れるとか凄い!
あと回はオリンピック出るやろ!‥と、
素人目でも思ったので、ガンガン競って
目茶苦茶楽しんじゃって欲しいなと思い
ます^^








8→1
2010/02/21(Sun) 00:00:11

なんだ此の批判批判。
世界のメディアも相当アホやけど、
日本のメディアは●ァックだねえ。
(ツレの口癖。笑)

オリンピックに旅立つ選手の服装
がどうたらこうたらって‥。

メンタル面がどれだけ大事やと思
っとるんじゃいっつって。

ほんと、修学旅行かと思ったわ。
(冒頭お口が悪くて失礼しました)








8→1
2010/02/18(Thu) 11:37:14


皆様方、旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます。



 








8→1
2010/01/09(Sat) 23:23:21
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com