忍者ブログ
音楽をこよなく愛するアーティストです!(言うだけただただwぇ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/01)
(03/22)
(02/21)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
*華*
性別:
女性
自己紹介:
音楽ファンですw
ボサノバやらジャズやら、ジャンル問わずの雑食家+.(o´∀`o)゚+.
DragonAsh・TMGE・関ジャニ∞大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 12:57:21
ぉお~!
やりましたねw
むっちゃ行きたい!
大阪の行きたい!!
誰か一緒に行こおや!!笑
ファイブとすばる見たいー!!

力也~!!!←うるさい
‥行きたいある。
チケ、取れるのか?;








8→1
PR
2008/07/10(Thu) 14:43:55
ぇえ、過去日記ですが、
6/28~6/29にかけて、
京都はクラブメトロにて
レゲエパーリィ行って来やしたw

ゲストはMOOMIN^∀^
MOOMINの曲は♪夏キラキラから始まって
さわやかあ~にカンペ見つつなMOOMIN
を、一緒に行ったACOちゃんとニヤけながら
見ておりましたw

Sunsetの流す曲がやあーばい♪♪♪
最前でひったすら踊りまくりやしたw
(長くなる?けん続きはopen your eyes☆)








8→1
2008/07/03(Thu) 16:13:27
夏フェスのアーティストさんが
続々決定している時期ですね。
うちは“京都大作戦”に行くのが、
イマのところ決定してます♪
あと行きたいのは地元福岡のHGw
(ハイヤーグラウンド)
今回はやばいですね、地元居た頃は
ほぼ毎年参加してた夏フェスなんやけど、
今回はやあーーーばい。最高b

GW中、
エイトが大阪祭りですね。ぇ
友達がもしかしたら行けんかもって
言ってて、その場合チヶ譲られろっとか
言ってたんですが、どーやら自分が行く
みたいです。
(ちょい楽しみにしてたのに‥笑"
どなたか譲ってください。ぇ

D.A.CREW(DragonAshのFANCLUB)から
メールが来まして、今月8~9日に世田谷
集合らしいですね。
うっわまじ行きてえ。笑
みんなにお前仕事在んだろっと言われ
ようが行ってしまいたいです。ヲィ

エルレが九月に活動休止だそうで‥。
ライヴ仲間の友達が激しく動揺しつつ、
そーだよ前触れちっくな事言ってたよっ!
っと少し冷静に?暴れています。
“京都大作戦”で見れるから、なんか、
何ともいえない感じですけど、、、
とりあえず、フェス、楽しんできやす!
これで終わりじゃないしね!!
またここで音楽創って生きたいって言ってる
し!大丈夫さ!!笑(雛ポジ

上のエルレの話しを聞いて、一瞬
HARVESTの頃のDragonAsh思い出しました。
あの頃は悩んだなーっと。笑
‥っちゅか、ゆうこさんとか大丈夫なの
だろか?
(イマからお邪魔しますゝ








8→1
2008/05/02(Fri) 15:18:04
3/1
武道館
行きたひ!
行きたひのに!


断る自分を殴ってやりたい‥








8→1
2008/02/25(Mon) 20:46:17
松任谷由実さんと初めて出会ったのは
小学4年の時です。
人生、初ライヴ。
このライヴで、
ライヴの魅力に捕り付かれました。
とても大きな会場で、
松任谷由美、ゆ~みんはとても遠かったけど
声のパワーが半端無かった。

今日、
【僕等の音楽】
でエレファントカシマシがゆ~みんの曲を奏でました。
改めてゆ~みんの詩の世界と、
宮本さんの音の魅力を感じました。

ああーーー、
なんでロゴスの日が19日なんだああああ;;
(地元でよく行く箱のこと。
京都からで一番近いのってどこ?岡山?








8→1
2008/02/15(Fri) 23:59:22
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com