忍者ブログ
音楽をこよなく愛するアーティストです!(言うだけただただwぇ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/01)
(03/22)
(02/21)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
*華*
性別:
女性
自己紹介:
音楽ファンですw
ボサノバやらジャズやら、ジャンル問わずの雑食家+.(o´∀`o)゚+.
DragonAsh・TMGE・関ジャニ∞大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26(Fri) 23:18:56
‥こんだけ男性(歌手)
アーティストが揃って
るのに、声に力が在る
のが宮本さんだけって
どーなん;;;
 ※華の好みでです※
綺麗な音じゃ物足りな
いんやなって、改めて
自分の音楽の好みを認
識したある。笑








8→1
PR
2008/02/02(Sat) 18:14:01
まあっじオメデトさんやねえ(≧∇≦)ノ彡☆

森内くん、デビューたい。
森内くんの歌は、昔のビデオとか整理しよっとき聴きよったらやっぱもったいなかなあち思いよったけん、道を自分で切り開いてくれて嬉しかあ!
せっかく良い才能ば貰ったっちゃけん、ガンガン磨いてただ上手いだけじゃなく魅力的なバンドマンになって欲しいねーΣd(´∀`笑)

まあっじオメデトさんやったねえΣd(´∀`。)










8→1
2007/03/10(Sat) 19:33:21
ハピバ~サミーw笑
いやーあ、今年の2/26に、福岡Zeppでサミ~と出会えて、
ホンッマに楽しい時間過ごせたこと過ごせたこと!(言葉可笑しい
あー楽しかった(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!笑
実は、あのLiveでうちは、初めて大野君を格好良いと思ったとか内緒やけどさ。笑
深夜の番組で、大野君が翔君とトランプの神経衰弱の回(大雑把すぎやな。笑)で、見事に微妙なモナリザを書いたあなたが大好きです。笑
かなりあれは、ラヴですた。笑

これからもそのままで突っ走っちゃってくださいね!!!

華の26歳(っ゚⊿゚)っ ハッ!
気合やあ(っ゚⊿゚)っ ハッ!笑








8→1
2006/11/26(Sun) 23:59:49
ぇえー。
言いましたっけ。
うち、こないだの(9/1)Mステ見逃したんです。
レッチリが出るのに・・(ノ_-;)ハア
っちゅーか∞出るのに(´Д`) =3 ハゥー

最ッ悪やでほんま。笑

んで、今日。
Mステやったやん。
んで、来日アーティストの特集的なやつで、

あれ?
もしかしてくるかにゃ?
って思ったら・・!

きたんですよ(ノ`▽)ノ

レッチリw
いやーあ、、、びっくりした。
うち、涙出た ぉお!!(゚ロ゚屮)屮笑
まじ、あー、うちレッチリすきだなあって再確認。笑
見逃してめっちゃショックやってんけど、次の日とかには以外と復活する子やからへーきへーきぃ(*^▽`)ノ
っとか思ってたんやけどお。笑

いやーあ、涙、出るんやね。笑
感動泣きですよ!奥さん!!何
(去年の∞の舞台の最初もしました。笑)
(感謝=∞のEden聴いたときもしました。笑)
(去年の∞の舞台の途中もしました。笑)

っちゅか、けっこおしとるわ。素
ミッシェルもあったしーブランキー(BJC)んときもなんだかんだでしたしー
ミーシャはしたかなあドラゴンアッシュは最初はせんかったけど何回かしたなあ

あ!
UAとcoccoはまじやばかった気がする!!!
あーっれはやばいね。めっちゃ胸打たれた(´Д`) =3 ハゥーw
感動しいやねん。爆
今度行く野狐禅で泣いたらやばいよなあー野狐禅は泣くってゆうより笑いそお。素

あー。
オチないけどおしまあい(ノ`▽)ノ笑








8→1
2006/09/22(Fri) 22:35:06
セルジオメンデス・・アルバム出るの?!
何年ぶりや?!
めっちゃびっくりしたあ・・・まさかいいともに出るとか!!笑
うちめっちゃ運良いやあーんか+.(o´∀`o)゚+.

ユウキに自慢しよー、うん、そーしよおw笑









8→1
2006/09/18(Mon) 14:53:06
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com