忍者ブログ
音楽をこよなく愛するアーティストです!(言うだけただただwぇ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/01)
(03/22)
(02/21)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
*華*
性別:
女性
自己紹介:
音楽ファンですw
ボサノバやらジャズやら、ジャンル問わずの雑食家+.(o´∀`o)゚+.
DragonAsh・TMGE・関ジャニ∞大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02(Thu) 21:14:29
ハピバ~サミーw笑
いやーあ、今年の2/26に、福岡Zeppでサミ~と出会えて、
ホンッマに楽しい時間過ごせたこと過ごせたこと!(言葉可笑しい
あー楽しかった(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!笑
実は、あのLiveでうちは、初めて大野君を格好良いと思ったとか内緒やけどさ。笑
深夜の番組で、大野君が翔君とトランプの神経衰弱の回(大雑把すぎやな。笑)で、見事に微妙なモナリザを書いたあなたが大好きです。笑
かなりあれは、ラヴですた。笑

これからもそのままで突っ走っちゃってくださいね!!!

華の26歳(っ゚⊿゚)っ ハッ!
気合やあ(っ゚⊿゚)っ ハッ!笑








8→1
PR
2006/11/26(Sun) 23:59:49
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

キャプテン大野
待てコラッ!ぇ
智くんのLive行ったんですか!?!?
アタシ、嵐ファンクラブ会員やのに外れたっちゅーねーん!!!!!涙

うらやまうらやまうらやましいぃ~(´□`)o"

あ、後一週間で∞に会えるね♪((話かわりすぎやろ
瞳子 2006/11/27(Mon)01:25:26 編集
こんばんは!
華さん、こんばんは!ちょっと前の話題になってしまうかもしれないんですけど、すばる君演じたリンタロウの歌詞を見かけました。こんな感じみたいです。サマスペ、行きたかったな〜。
ではでは、もしよかったら、またこちらにも遊びにきてくださいね。

人はなぜ生まれ
死んでいくのか
この海に殴られて
ふとそう思った
答えなどないさ
この海と向き合えば
いつかは分かるさ
このままに今を歌う

言葉はいつも枯れ葉のようで
鼓動がもどかしいんだけれど
言葉を愛をそして命を 
この海へと返す

どんなに辛い過去だって
乗り越えゆけるさ
出会いを奇跡そして祈りを 
この海へと返す


渋谷すばる/海へ
ゆうこ URL 2006/11/28(Tue)00:00:06 編集
コメントレス(瞳子)
ぇ、はい、行きました。笑
友達が ぇ、華も行くやろ? っみたいな感じで
既にチケットとってて、 あ、はい。 っみたいな。笑

確かうちのツレも会員やったっ!笑
サミー最高やってでえΣd(´∀`。)笑

あと3日で∞に会えるね+.(o´∀`o)゚+.
(そんなん乗っかるたやん(ノ`▽)ノ笑
*華* URL 2006/11/30(Thu)04:03:49 編集
コメントレス(ゆうこサン)
ゆうこさん!
ありがとうございます♡すばるらしさじゃなく、“リンタロウ”として書いた詞、ちゃんと読めて嬉しいです!∞としてでは、もう唄うことはナイかもしれないけれど、いつか、Excite!!のダイジェストのような感じで唄ってほしいです♡もちろん博貴が帰ってきてから♡笑
本当にありがとうございます!!
もちろん行きます!!笑
すぐ行きます!!!笑
*華* URL 2006/11/30(Thu)04:04:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com