忍者ブログ
音楽をこよなく愛するアーティストです!(言うだけただただwぇ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/01)
(03/22)
(02/21)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
*華*
性別:
女性
自己紹介:
音楽ファンですw
ボサノバやらジャズやら、ジャンル問わずの雑食家+.(o´∀`o)゚+.
DragonAsh・TMGE・関ジャニ∞大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 15:43:31

久しぶりの記事が寂しい気持ちで書くって、
なんかやだね。

3月から連絡が取れなくなってたって。

彼の身に何が起こったんだろう。

最近の自分は本当、雑誌どころかテレビも見ない日が多くて、
公式サイトも、入っている意味が分からなくなる程アクセスしてない。

でも、顔も名前も知っている、
昔、あの舞台でメインではなくても一生懸命頑張っていたのを見ていた人の姿を、
こんな形で見る事になるなんて、寂しいね。

正直辞めていた事も知らなかった。
雑誌には今月号から載っていないのか、それとも少し前から載っていないのか。

何も分からないけれど、ニュースの見出しを見て、元って、誰?○○くん?!て思って見てみたら彼で。


なんか文章ぐしゃぐしゃやね。



人の物を盗るなんて、自分の子供がしたら物凄く怒るような事。
誰かが頑張って働いたお金なんだよ、そのお金で買った大切なものなんだよって。。。

罪は消せない、そして沢山の人が悲しんでる。見たかったのはこんな記事じゃないよね。

どうかたった一人、たった一人でいいから、大切な人が彼のそばを離れませんように。

支離滅裂でごめん。








*華*

8→1
PR
2011/05/02(Mon) 21:35:40
なんでピンクがブルーでブルーがナスなん?新しい、ピンクにほっとんど思い入
れの無い人達だけ取って、希望を捨てれない、捨てれるわけがない人達を切り捨
てるつもりなん?ただの憶測やけど、そうとしか思えん。七人はどんな思いで受
け入れたの?仕事やからって割り切れるナスと色んな人の気持ち考えるブルーに
その役を担わせるのはどういう気持ち‥?最初は番組の事知らんかったから、恋
カラの後にtv欄見て何の気無しにこの番組なんやろ~って変えたらグリーン出て
て、暫くしたら"助っ人登場"ってブラックとブルーが見えて"あれっブルーは既に
居たよなあ"って思ってたらブルーの衣装を着たナスやって。その後にピンクって
名前の前に付けられたブルーが呼ばれてオレンジと一緒に居た。
 
 
 
 
どうしたら良えの?ピンクがブルーになったら、ピンクの帰る場所無くなるやん‥
 
 
 
 
どうしたら良えの
 
 
 
最初は友達に電話して新しい番組やってる~知ってたー?くらいウキウキやった
のに、こんなどん底な気分、だからレッドはあの時、あんな疲れた顔してたん?
もう分からん。ただ信じてるだけやのに、ただ待ってるだけやのに、ウチらはそ
れすらしちゃ駄目なんかな。
 
 
 
もう分からん。
 
 
 
 
信じて待つ事すら、させて貰えないんやか。
2008/04/06(Sun) 01:12:18
やはり、
すばる好きを公言している所為か
このような所業をこなせなければ
いけないっという事でしょうか。違








8→1
2008/02/06(Wed) 19:05:34
やびゃあ!!!!!!!
ミンナ訊いた?!!!!
ひよこがドラマ出るげな!
しかも主演!!!!!!
しかも亮チャンと共演!!

早速ちぇけら~☆
一瞬の風になれ








8→1
2008/01/03(Thu) 22:44:30




Por que no te callas?
(黙ったらどうだ)



いやーあ、
さすが国王陛下w
ナイス威厳w
っていうか
ヒット商品て
ニヤΨ(`∀´)Ψニヤ
やりましたねwコラ


国王のお言葉w笑








8→1
2007/11/20(Tue) 15:05:13
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com