忍者ブログ
音楽をこよなく愛するアーティストです!(言うだけただただwぇ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/01)
(03/22)
(02/21)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
*華*
性別:
女性
自己紹介:
音楽ファンですw
ボサノバやらジャズやら、ジャンル問わずの雑食家+.(o´∀`o)゚+.
DragonAsh・TMGE・関ジャニ∞大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 18:13:40
関ジャニ∞ばとん~学生編~


Q1 クラスの男子にドキッ。さて、それはどっち?

A 『喧嘩は男の証や』
   毎朝喧嘩してから登校、不良なマル
B 『“めがね男子”に載ってます?』
   物静かな優等生ヨコ

  ⇒!?工エエェ(゜ロ゜)ェエエ工!?
   よよよ横山さんが優等生なんですか?!
   ドラマ効果ってすげえ!!!!!←こら
   ぇえー‥、うちの上の代の先輩方は朝は寝坊で遅めに来るので、
   喧嘩=放課後なんすよね~ってことで?!もちろん裕ちん
PR
2008/08/01(Fri) 17:52:38
関ジャニ∞バトン~∞と高校生編~


【Q1 入学式です!あ、誰かに話しかけられた。】

A:「新入生やな、迷ってるん?こっちやで!」 生徒や先生にも慕われる、生徒会長の村上先輩。
B:「なぁ、君も新入生!?僕もなんよ、仲良うしてな♪」 キラキラ笑顔でラヴリートークな内くん。

⇒仲良しの先輩げっちゅw笑
 (ヒナでw‥なんかめっちゃあくどい?笑
2007/11/08(Thu) 00:01:11
歌姫のゲルマン渋いなー!笑
おもれえ

あー
今日はあ
学校で
“もみじ祭り”っつって、
みんなで
焼き芋とか
おでんとか
炊き込みごはんのおにぎりとか
(↑やきおにぎりにもしたw
したあるw
卓球台みんなで囲んで。笑

めっちゃ楽しかったw
美味やたあるw

んでー
北山通りの
ハロウィン
行った!
しょぼかたけど 爆
ま友達一緒やったら
なんでも楽しくなるし
しょぼくても
楽しかったけど 爆

某HPでうちらの
写メがそのうち
載るある。笑

じゃあ
そんな感じで
バツン♪笑
2007/10/27(Sat) 00:03:46
【関ジャニ∞バトン ~初コンサート編~】
あなたはエイト麺の彼女になりました。
今日は彼からもらったチケットで初コンサートです。

Q1.まずは楽屋に行ました。あなたを迎えてくれたのは?
A.「待ってたで…」おでこにキスする錦戸亮
B.「おーい横!むっちゃかわええ子がここにおるでー。」騒ぎすぎです渋谷すばる

⇒ぇ、ウケるしすばるでw笑
2007/10/14(Sun) 19:05:43
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com