忍者ブログ
音楽をこよなく愛するアーティストです!(言うだけただただwぇ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/01)
(03/22)
(02/21)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
*華*
性別:
女性
自己紹介:
音楽ファンですw
ボサノバやらジャズやら、ジャンル問わずの雑食家+.(o´∀`o)゚+.
DragonAsh・TMGE・関ジャニ∞大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26(Fri) 11:51:43
関ジャニ∞バトン~∞と高校生編~


【Q1 入学式です!あ、誰かに話しかけられた。】

A:「新入生やな、迷ってるん?こっちやで!」 生徒や先生にも慕われる、生徒会長の村上先輩。
B:「なぁ、君も新入生!?僕もなんよ、仲良うしてな♪」 キラキラ笑顔でラヴリートークな内くん。

⇒仲良しの先輩げっちゅw笑
 (ヒナでw‥なんかめっちゃあくどい?笑

【Q2 最初のHRは自己紹介!隣の席の子の番ですが…】

A:「大倉忠義ですー。趣味は食べること、特技は寝ることです!!」
  振り返った時ウインクしたー!隣の席は大倉くん!

B:「錦戸亮です…よろしく。」
  …耳が赤い、男前なシャイボーイ!隣の席は錦戸くん!


⇒ウインクとか素でする人、めっちゃ変人やない限り友達になれません。笑
 ぇ、亮ちゃんはうちの後ろで大倉は右隣やろ?笑(窓際の後ろから2番目がうちw

【Q3 委員会を決めることになりました。】

A:「っしゃー!張り切ってくでぇ~ぱーーーーんっ☆」
まずは掃除をして!落ち着きゼロの丸山くんと美化委員!

B:「1年間一緒に頑張ろな~よろしく♪」 可愛いキラキラ笑顔、優等生の安田くんと学級委員っ!

⇒学級委員、ほぼヤスが仕事してくれるイメージが‥爆w

【Q4 部活は何処に入ろうかな…ってなんですか!?】

A:「君部活決めた!?決まってない?!ほな入部決定ー!!」
  まってまって!まず何部なんですか!?強引な横山先輩。
B:「…なぁ、歌うのとか興味ない?君の声いいと思うねん。」
  マジ顔で軽音楽部へ勧誘、音楽大好き渋谷先輩。


⇒ぇ、もち軽音やろ!
 バンド組もうやあw(うちドラムかベースかサックスぅ♪
 (声褒められてんのにニヤΨ(`∀´)Ψニヤ

【Q5 あ、忘れ物しちゃった…!どうしよう! 】

A:「……さっさと机くっつけろや。」 そう言って、教科書を横にずらしてくれた!
  実は優しい錦戸くん。

B:「筆箱忘れたん?ええよ~貸したげるわ♪」 笑顔でシャーペンを差し出してくれた!
  いつも優しい安田くん。


⇒んん゙ー、とりあえずなんだいその口の聞き方は?って躾けるでしょー?ぉぃ
 (借りる立場なのに。爆笑

【Q6 お昼の時間です。屋上で食べようとしたら先客が…】

A:「あ、君あの時の子やん!ちゃんと教室いけたかー?」 頭ぽんぽん、地面パンパン。
  成り行きで村上先輩とランチタイムになりました。

B:「おっ、お前もここで飯食うん?…中身何?」 あくまでもさりげなく覗いてますけど…
  中身狙ってますよね!?横山先輩とわいわいご飯。

⇒ぇ、卵焼きは裕ちんのも貰うけど?笑
 次は生徒会室でランチしよおやヒナちゃんw笑
 (タダでは行きませんええw何 笑

【Q7 ちょっと今日はやる気なし…どこかでサボっちゃおう。】

A:「…なんやお前もサボり?でも分かるでー☆」 悪戯小僧みたいに笑う渋谷先輩と、裏庭でゴロン♪
B:「あ!ちゃ、ちゃうねん…ちょっと頭痛くて…!汗」 心からサボりきれてない内くんと保健室でゴロン♪

⇒ポカポカ大好きやからすば仔と一緒でw笑
 っちゅか、ハニィトーストは心からサボれる子やと思うバィ?爆
 (保健室のお布団、自ら干してぬくぬく寝てましたがナニカ。ぇ

【Q8 やっと一日が終わった…って、掃除があった。汗】

A:「ぐー。」掃除しながら寝ないで下さい! テンション↓↓大倉忠義。
B:「すぱーん!」逆に散らかしてるから! テンション↑↑丸山隆平。

⇒ぇ、もちろんどっちも躾けるでしょ?(`∀´)ニヤ

【Q9 放課後だー!って、話しかけられましたけど…】

A:「帰るん?途中まで一緒に帰ろうや!」
  正統派ストレート、片手を差し出しにこやか
  スマイル村上先輩。

B:「…お前危なっかしいねん、いくで。」
  自転車奪われ、カバンも…残る選択肢は2ケツのみ、
  錦戸くん。

C:「あー、もう何で先に帰ろうとしてんのっ!?」
  ほっぺた膨らまして走りよってくる…男の子?
  内くん。

D:「おい、お前今日から部活あんねん!帰るなや!」
  そんなこと一回も聞いてないですよ!!
  制服はなさず、渋谷先輩。


⇒ぇえーバリ可愛い!
 もちろんすばるやろ!!笑

【Q10 放課後の楽しみといえばやっぱりこれでしょ!】

A:「おいしーなぁ!めっちゃ幸せやわvvv」 甘いもの大好きな丸山くんと、カフェでお茶♪
B:「ちょ、あれやりたい!いくで!」 横山先輩はしゃぎすぎです!ゲーセンで遊びまくり☆
C:「わー久しぶりや!ちゃんと声でるやろか…あーあー!」 マイクテストもばっちりです!
  安田くんとカラオケ♪

D:「ここな~めっちゃ気持ちええねんでー。」 ほのぼのと学校近くの公園に!
  大倉くんと夕焼けぼっこ?


⇒‥今一番行きたいんはカラオケっちゃん。笑
 めっちゃ自然の中に住んでるからcafe行きたいわあ
 地元のcafeめっちゃ可愛いとことめっちゃ渋いとこ
 あるっちゃん!
 バリ行きたいいーーー!笑
 もォげーせんで盛り上がるんは年に1~2回やなあ‥
 ピーターパンに付いていかなあかんかやあ?笑


よっしゃ終わりいヽ(*´∀`*)ノ
ロビ毎回頂かせてもらって‥w笑
は/か(←めっちゃ懐かしい‥話し変わる な。笑
今日はジャニ勉!
また後で更新する‥かもおーw笑








8→1
PR
2007/11/08(Thu) 00:01:11
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com