忍者ブログ
音楽をこよなく愛するアーティストです!(言うだけただただwぇ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/01)
(03/22)
(02/21)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
*華*
性別:
女性
自己紹介:
音楽ファンですw
ボサノバやらジャズやら、ジャンル問わずの雑食家+.(o´∀`o)゚+.
DragonAsh・TMGE・関ジャニ∞大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24(Wed) 20:16:54
(深夜ノリです悪しからず)


‥ぇ、

え?
今日のジャニ勉永久保存やろ!
鹿きゃあーーーwww
仲良しw
おっさんチームきゃあw笑

‥魚が釣れないすばる可愛すぎる
なにその狙いようが無い可愛さ!!笑
きゅんきゅんしすぎた!!!爆
んにゃあああああーーーー!
こおっれは永久保存間違いナシやぞeighter!!!
(とか言って寮のDVD録画出来んけん保存出来んたやん!爆

心のメモリーに永久保存w





‥っ誰かツッコめや!!何
きもい!
(誰か焼きまわしして‥来週のも 何 笑

ぁあーーーー‥
さっき知りましたが
BiDaN、
∞押しらすいですね。
まさか裕ちんが!笑
やったねo(;△;)oやったね!
すばるが何回も表紙飾ってんのに、
ヨコは痩せんと表紙にしてくれんやろなー
って誰もが思ってたBiDaNに‥!
感涙ですよ!
しかも男前‥いや、神らしいじゃないすか!
‥見るよw笑
この本屋も無いド田舎から
あなたの為だけにバスに乗るよw笑
(っちゅーか、何気にマルとかオオクラとかヒナさえも表紙飾ったんすね
やっさんは何かで聞いてたけど

全く知らんかったけど‥
eighterですw
そして鹿だけやった頃から数えてファン暦10年ですw笑
(むしろ美理拳図?爆)
長!
まあ愛はいっぱいってことでw笑
(BiDaNのHP行きましたが、斗真も表紙やったんやね!
あの時代の人が頑張ってるの見たら、
やっぱ嬉しいねヽ(*´∀`*)ノ








8→1
PR
2007/11/01(Thu) 23:52:40
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はじめまして★

こめありがとうございます♪こめトカもらったコトないのでめっさ嬉しかったです!!!!
ほんっっとにあリがとうございますっ(´;Д;)

キミくんまぢでヤバイっすよ!!! 男前すぎてくらくらに...え

関西住みなんですか?? リあるたいむジャニ勉うらやましいです★
それではお邪魔しましたあ♪
よぴ URL 2007/11/02(Fri)23:25:10 編集
Re:はじめまして★
此方こそ有難う御座います^^
まじすか!初を私如きが頂いてしまいまして
すいません!!何 笑
喜んで頂けて良かったですw
(書かなきゃ!衝動を抑えられなかったので
す。笑

そしてそして、BiDaN拝見しました!
っむしろお買い上げしましたヽ(*´∀`*)ノ
‥格好良いですね‥7分丈パンツが可愛いw
またじっくり読んで感想書いてしまいそうで
す。笑
【2007/11/04 23:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com