忍者ブログ
音楽をこよなく愛するアーティストです!(言うだけただただwぇ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/01)
(03/22)
(02/21)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
*華*
性別:
女性
自己紹介:
音楽ファンですw
ボサノバやらジャズやら、ジャンル問わずの雑食家+.(o´∀`o)゚+.
DragonAsh・TMGE・関ジャニ∞大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26(Fri) 23:05:59
歌姫のゲルマン渋いなー!笑
おもれえ

あー
今日はあ
学校で
“もみじ祭り”っつって、
みんなで
焼き芋とか
おでんとか
炊き込みごはんのおにぎりとか
(↑やきおにぎりにもしたw
したあるw
卓球台みんなで囲んで。笑

めっちゃ楽しかったw
美味やたあるw

んでー
北山通りの
ハロウィン
行った!
しょぼかたけど 爆
ま友達一緒やったら
なんでも楽しくなるし
しょぼくても
楽しかったけど 爆

某HPでうちらの
写メがそのうち
載るある。笑

じゃあ
そんな感じで
バツン♪笑

関ジャニ∞ばとん


Q
たっちょんと「僕妹」みたいな恋
章大と「ラブコン」みたいな恋
亮ちゃんと「花より男子」みたいな恋

すばるとラブコンw爆

Q
「ん~、スイーツうまい~w」
と満面の笑みで食べながら、クリームや食べカスをほっぺに付けちゃってる丸

「zzz…。」
とめっちゃ気持ちよさそうに寝て、寝相が悪くてお腹を出しちゃってる横


ヨコちょwばりかわゆいwww笑

Q
あなたが夜遅く帰って来ると彼は…

部屋の隅でうずくまっていて「どうしたの?」とあなたが聞くと無言で両手をあなたへ伸ばすすばる。
オムライスを目の前に(二人分)「〇〇遅いやんかぁぁ!!」と涙目になりながらふくれっつらの博貴。

すばる!!
 ぇえー超抱きしめるー
 うちも一緒に泣くーo(;△;)oウエーン 笑


Q
やたらオソロのストラップを付けたがる渋谷すばる
やたらラブストーリーを見たがる丸山隆平

ぇえっと
 センスさえ合えばすばる
 まあ多分良いの選ぶし‥すばる?笑


Q
貴方が冗談で『別れる!』と言ったら彼の反応が・・・

「……!」
と驚いてめっちゃ切ない顔をした後、
「そうか…こんな男と付きおうてもしゃあないもんな…ごめんなぁ…。」
と無理して笑いながら謝ってくる丸

「…あっそ。ほな勝手にせぇ。他の男だろうとなんだろうと、どこにでも行ったらええねん。」
とそっぽを向いた後、実はうる目になっちゃってる横


そんなしみったれた事言う男は即しばきます。爆
 そんな潤目のヨコはいじめますw笑
 “言いたいことあるなら言いなよ”
 って、ニッコリ笑っていじめますw
 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥ニヤΨ(`∀´)Ψニヤ


Q
彼の家へ行くと…

「なぁなぁ、今日1日俺の妹になってくれへん?ずっと傍にいてくれや…」
と首を傾げてあなたを見つめてくる忠義

「お前は今日、俺だけのメイドさんや!楽しませてくれよ?」
といやらしい微笑みで笑っているすばる

「頼みがあんねんけどな、俺のオカンになってくれへん?靴下も履かしてぇな?」
と上目遣いで見つめてくる横

「今日1日俺のお姉ちゃんや!なぁなぁ、今から俺と買い物行けへん?」
とやたら笑顔で手を引っ張ってくる安


‥ぅう~ん、
 じゃあー、大倉をきしょいくらい甘やかしてぇ
 すばにはもちろん床上手として勝負を挑んでぇ(教育に悪いわ!!笑
 上目でオカンになってなんて言うのとこをムービー撮って∞に送ってぇ
 お姉にそんな口の聞き方して良いと思ってんの?っつってお仕置きに冬物買ってもらうwww笑


Q
幼児期編

いたずらをしたので
「だめでしょ!?」と怒ったら、むすっとして
「…ごめんなさい…。」と泣きそうになってる亮ちゃん
つんつんしてきたから
「どうしたの?」と聞いたら
「あんな、お姉たんにプリン作ったん!あげるぅw」
 と粘土で作ったプリンを見せてくる丸

「何して遊ぶ?」と聞いたら、
 「なぁなぁなぁ、おままごとしよやぁ?お姉たんは僕のお嫁さん役ねっ!」
 と言ってぐいぐい服を引っ張ってくる安


あのばり可愛い時代の亮ちゃんやったらなんでもアリゃん!!
 (めっちゃ可愛い姪っ子しばく(ちゃんと躾ける)うちの台詞か‥笑


Q

ミッキーに
「ミッキーってお腹空かんのぉ??これ食べてもええよww」
 と食べかけのソフトクリームを食べさせようとするたっちょん

「着ぐるみの中って人間が入ってんの??」と真剣な顔で言う亮チャン

ミッキーなあ、みんなの愛で胸いっぱいやから、
 お腹空かへんねんてえーw笑
 (亮ちゃんには
 “(入ってる人は)身も心もミッキーやから、人間は入ってないねんw”
 って言います。笑


っはいー
おつかれす~ヽ(*´∀`*)ノ








8→1
PR
2007/10/27(Sat) 00:03:46
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com