忍者ブログ
音楽をこよなく愛するアーティストです!(言うだけただただwぇ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/01)
(03/22)
(02/21)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
*華*
性別:
女性
自己紹介:
音楽ファンですw
ボサノバやらジャズやら、ジャンル問わずの雑食家+.(o´∀`o)゚+.
DragonAsh・TMGE・関ジャニ∞大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16(Tue) 21:46:21
【関ジャニ∞バトン ~初コンサート編~】
あなたはエイト麺の彼女になりました。
今日は彼からもらったチケットで初コンサートです。

Q1.まずは楽屋に行ました。あなたを迎えてくれたのは?
A.「待ってたで…」おでこにキスする錦戸亮
B.「おーい横!むっちゃかわええ子がここにおるでー。」騒ぎすぎです渋谷すばる

⇒ぇ、ウケるしすばるでw笑

Q2.彼はあなたをメンバーに紹介するみたい
A.「僕の彼女の○○です!みんな手ぇ出さんといてな!特に亮ちゃん!」と内博貴
B.「俺の彼女!むっちゃかわええやろ?」と安田章大

⇒‥亮チャンに手ぇ出される程隙作らないんでw

Q3.それに対してメンバーは?
A.「内なんか辞めて俺にせぇへん!?」ごめんなさい!横山裕
B.「本間にかわええな!でも安はとらんといてな?」え!?同性愛なの!?丸山隆平
C.「ゆっくりしいや。なんで亮に惚れたん?俺でも良かったんちゃう?」え//そんなこと聞かないで!村上信五

横山さんのコメントがなんで“ゴメんなさい”なんかが全く理解出来んのやけど!笑
 宜しくお願いします!!爆

Q4.彼が打ち合わせに行っちゃうみたい…
A.「みんな○○に手ぇ出さんといてな。絶対やで。」と大倉忠義
B.「○○に近付かんといてな(黒笑)」と安田章大
C.「みんな誘惑せんといてな。即半殺しやからな」と錦戸亮

⇒だいじょぶ、鹿と居たら待ち時間なんてあっという間やけんw笑

Q5.彼が打ち合わせに行ったあとは?
A.「本間に俺にする気ないん?どっくんより上手いで?」何が上手いの!?横山裕
B.「…名前なんて言うん?///」噂通り人見知りなの…って名前から!?渋谷すばる
C.「アドレス教えてやあ!もちろん亮ちゃんには秘密な?」でも…内博貴

⇒名前からとかバリ可愛いーーーー!
 そんなんすばるに決まってるやあーんか♪

Q6.彼が帰って来ました!
A.「○○~大丈夫やった?横山くんに襲われてへん?」心配性だな~安田章大
B.「……」無言でみんなに見せつけるようにキスする大倉忠義
C.「遅くなってごめんな?一緒にスウィーツ食べよな!」優しい丸山隆平

⇒Aには“襲われたあw”
 Bにはもちろん腰砕けさすのを御返しにして、
 Cには大喜びで着いていきます!!!爆w

Q7.もうすぐコンサートが始まります。
A.「応援してな!」髪をくしゃって撫でてくれる村上信五
B.「ノブタパワー注入」と言い抱きしめてくれる横山裕

⇒っちゅか普通にハグして欲しいあるw笑

Q8.コンサートが始まりました。あなたはもちろん最前です。どんなかんじかな?
A.正面でエロ腰ばっかやってくる錦戸亮
B.「ん~テキサース!」飽きるほどしてくれます丸山隆平
C.私にだけ投げチュー連発!横山裕

⇒あのヨコが投げちゅう?!

Q9.コンサートも無事終了!また楽屋に行ってみると彼はいないが着替え中で…
A.「きゃ///見ないで!」え…女の子みたい!安田章大
B.「結構良い体してるやろ?」あのーお腹の肉が…横山裕
C.「うわ!え!?すばちゃんのセクシーな姿見たいん?」違うって!渋谷すばる

や、やす、、、ばりきしょい;
 eighterの中でどんな扱いなん?笑
 っきゃって‥
 ヨコの良い体ぷにぷにしたいわあwww笑
 んでもって、もちろんすばるのセクシーな姿は視○しますw
 (↑教育に悪いので伏字w爆

Q10.彼が帰ってきたよ!
A.「○○不足で死にそうやったー」と抱きついてくる大倉忠義
B.「僕かっこよかったやろ?な?どうやった?」良かったよ!内博貴

⇒う‥うんじゃあたっちょん。笑
 なんか、ひよこはこんなキャラなんやねみんなの中で。笑

Q11.さて彼と帰ります。メンバーに挨拶!
A.「また来いや///」恥ずかしがってます,渋谷すばる
B.「今度はアドレス教えてなあvV」彼が許したら…内博貴
C.「今度はもっと話そうな///」はい!錦戸亮
D.「本間に僕とつきあわん?」可愛いけど…安田章大
E.「テキサース!」それだけじゃ伝わりませんよ丸山隆平
F.「今度は2人で会いたいね」それは無理です!大倉忠義
G.「いつでも来てな!」髪をくしゃってしてくれる村上信五
H.「もっと鍛えてかっこよくなってるから待ってろな!」楽しみにしてるよ!横山


⇒ぇ‥みんな纏めてwww笑
 頂きます戴きますwww爆

Q12.帰り道。やっと彼と2人きりに…

A.「他のメンバーんとこに行かんといてな…」寂しがりな渋谷すばる
B.「亮ちゃんと仲良くしすぎやー。妬くんやけど…」ぶーって可愛すぎ!内博貴
C.「家来いや。これから夜の運動するか!」タフな錦戸亮
D.「まるなんかよりも一番は○○やから…」そっとキスをする安田章大
E.「今日頑張ったご褒美にキスしてや~」可愛い丸山隆平
F.「お腹すいた~○○が食べたいんやけどvV」笑顔の大倉忠義
G.「楽しかった?なら良かったわ。また自慢しに連れてくからな!」と村上信五
H.「//////。」無言で手をつないで歩き出す横山裕

⇒‥すばるやろ!!!!!
 ヨコとめっちゃ悩むけどすばるやろ!!!!!笑
 キュン死にやわあムネキュンしすぎやわあヽ(*´∀`*)ノ
 ぎいいいやん可愛い!!!(ぎゃん=とても)


っはい、
そんな感じで 笑
まあったロビから貰てきたあるw








8→1
PR
2007/10/14(Sun) 19:05:43
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

まいどっ☆
こんにちワンツー☆
バトンども
コメもぁりがとぉネ


…好きだっっ華とぅわん


(笑)毎回変なコメでゴメンなぁ;;
でもそゃね。
今しか出来なぃコトをしてるんゃもんね。
確かに高校時代は1番ァホなコトばっか出来る時代ゃもんなッッ。
…ゥン。。。大目に見とくょ、姉さん。笑”
同ぃゃのにどーしてこんなにちゃぅんゃろな、ぅちら??笑”
一緒ぢゃなぃのが当たり前ゃねんけどさ☆

華とぅわんの存在、最高ゃゎ☆☆☆
ロビンゾン。 2007/10/15(Mon)10:57:08 編集
Re:まいどっ☆
あひゃひゃヽ(*´∀`*)ノ
そんな素敵コメ残してくれ
るロビを最高ばいwww笑
ありがとおなあ♪♪♪♪♪

‥は、いくつになっても、
同い年とかの男性が集まっ
たらめっちゃ煩いっていう
のは知らんふりしましょ。
ぇ 爆w
【2007/10/27 14:48】
無題
失礼します!

報告までに~・・・
あたしの日記のパスワードは、
あたしの名前を半角英語(小文字4個)ですのでー

用件だけでごめんよ~m(_ _)m;!
とこやん URL 2007/10/17(Wed)18:29:38 編集
Re:無題
ぅいーヽ(*´∀`*)ノ
お邪魔するあるww笑
【2007/10/27 14:49】
無題
華ちゃーん
パスまた変えてしまったー
すんませんm(_ _)m;
えっとねー
メールで送ってもよろしい??
一応シークレットな感じにしたいので~<(_ _)>
とこやん URL 2007/10/28(Sun)03:21:48 編集
Re:無題
めるさんくすw
今から行くある☆
【2007/10/28 16:55】
とこやん読んでちょ
あーやっぱりー笑
昨日(27日)行ったら入れんやったけん後でメールするかあって思って忘れてたー(_Д_*)

メール送ってちょ
*華* 2007/10/28(Sun)05:06:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com