忍者ブログ
音楽をこよなく愛するアーティストです!(言うだけただただwぇ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/01)
(03/22)
(02/21)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
*華*
性別:
女性
自己紹介:
音楽ファンですw
ボサノバやらジャズやら、ジャンル問わずの雑食家+.(o´∀`o)゚+.
DragonAsh・TMGE・関ジャニ∞大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 13:56:37
っはい!
遅ればせながらレポしまあっすw

まずはやっかし、∞コールからすたあとw
最初は新曲でした!
名前は、他のEighterサンに確認したので多分当っていると思うんですが、
明日を狙え!
そのあとDIVE∞SAKAおばちゃんROCKHeavenly psycho、そして浪花いろは節を唄ってライヴすたあと!
ぇえー、いつものことながら、すばるを見た瞬間。
あの笑顔をこの目で確認した瞬間、泪だあだあですよ。笑
すばるのアレ(㊦ちゃうよ!)が出る擬音で言うと、ダバダバダー!!でしたよ。笑








8→1
PR
2006/12/05(Tue) 21:27:56
ぇえー長すぎを反省して、箇条書きにしてみようかなと思います。笑


2006/10/24(Tue) 01:12:44
っはい。
だあいぶ日が経ちました。笑
すんますーん、毎日労働と学生でしょーじきしんどい!
けど福岡Eighterとのふれあいは忘れますんwぇ
2006/10/12(Thu) 06:03:52
IN FUKUOKA.

行ってきましたよ!
参戦しましたよ!!
やばかったよ!!!
レポとかは、詳しいもんじゃないけど、
ちょこちょこ感想書きます(ノ`▽)ノ笑

まだ参戦してない人も居ると思うんで、
見たい方だけopen your eyes!!!!!笑w

長すぎるんで、今回は始まりからレンジャーまでのレポです!
(しかもわかりづらいと思われ。)
2006/10/07(Sat) 01:02:28
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com