忍者ブログ
音楽をこよなく愛するアーティストです!(言うだけただただwぇ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/01)
(03/22)
(02/21)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
*華*
性別:
女性
自己紹介:
音楽ファンですw
ボサノバやらジャズやら、ジャンル問わずの雑食家+.(o´∀`o)゚+.
DragonAsh・TMGE・関ジャニ∞大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 17:55:31
ぇえー長すぎを反省して、箇条書きにしてみようかなと思います。笑



∞のっけから、福Eighter岡と大盛り上がり。
 自分の席の周りのEighterさんにやたら話しかけてました。笑
 (こんなうちのアホノリに乗っかってくれる素敵なEighterちゃん達ですw笑)

∞5分前からの∞コール。
 端ッカラ咽喉がやばめになりそうになるくらいの叫びw

∞幕が下り、目の前が丁度すばるでやたらきゃあきゃあ言うてました。
 (となりの静香はヒナに夢中w笑)

∞イマは孤独にダアンス♪っのとこで、大倉がバレリーナ的なダンスする時、音調まったく違う亮ちゃんすばるまで乗っかってバレリーナダンス披露!
 (最高に笑った!w)

∞絶えず静香と向き合ってぎゃあぎゃあ。笑

∞後ろを振り返ってアイコチカユミコと・・しまった!名前わからん!素
 とりま4人組みの可愛いお団子にもみじ付けたEighterちゃんと、ユカにやたらメロメロやったEighterちゃん(もはやユカのファン?笑)と盛り上がりw

∞両隣りのずんたずんた言うてるヒナファンとヒヨコファンを押しのけて文一ぃーーーー!っと叫ぶ。

∞ユカがラストのエイトコールで出て来た亮ちゃんの投げたバスタオルをゲトって、渋々(笑)亮ちゃんファンのコトに譲る。笑

∞これにうちとミキはやたら盛り上がる。

ヨコすばるに軽く肩が当ったのを目撃してやたら盛り上がる。笑
 (スルーのすばるが愛しいw笑)

大倉が♪ミセテクレのラストの大サビですばるのおしり撫でるというセクハラを!
 遠くで気付いてないヨコがスキw笑

∞みんなで好きやねんとおばちゃんを踊るとすばるがコッチをガン見してた!
 (思い込み万歳。爆笑w)

大倉の流し目いただきました!
 (思い込み万歳パート2w爆)

∞絶対に“目”だけはあわせてくれないはずの横山さんと目が合いましたw
 (思い込み万歳パート3。笑(こん時やたら見つめてたうち。笑)

ヒナがはける時突っかかりました。笑
 (BADやOSSANへのフリの時。)

∞レンジャーで、ブラックがはける時、出口みたいなところで半身だけだして、片手足を蝶々みたいに上下横に動かしコレ鏡良い感じに置いたら飛んでるよおに見えるねえん。っと一言。
 (さんざん他のレンジャーにふざけすぎや!って言ってた後やったから、ものっすごいお前やんかふざけてんのお!っと詰られますw笑)


・・・っはい。
順番バラッバラですがこんな感じ。笑
まだ書き足りないけどこのままイッタラ箇条書きなのに箇条書きでない状態になるんで止めときます。笑








8→1
PR
2006/10/24(Tue) 01:12:44
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com