忍者ブログ
音楽をこよなく愛するアーティストです!(言うだけただただwぇ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/01)
(03/22)
(02/21)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
*華*
性別:
女性
自己紹介:
音楽ファンですw
ボサノバやらジャズやら、ジャンル問わずの雑食家+.(o´∀`o)゚+.
DragonAsh・TMGE・関ジャニ∞大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24(Wed) 10:04:07
昨日ちゃんとリアルタイムで見ました?
最初っからやばかったですよ奥さん!
いや、eighterの皆さん!!!笑


昨日はゲスト、さとう珠緒さんでした。
お気づきの方いらっしゃいます?




そう“ぷんぷん”
色で気付かれました??
っそお、すばる“ぷんぷん”しちゃったんです。
ノッケからやで!!!?笑

・・・っもお、あっかんって、あのこめっちゃ可愛い(笑)
あんな普段男前やのになんであんな乙女やねん(笑)
めっちゃ可愛い
昨日の夜めっちゃ騒いだしなあ・・。

んでおっちゃんはいちいち良い感じにエロトークやし、
横山さんは遅刻してるし、
めっちゃ凹んだ横山さんがめっちゃ愛しいし、
ある意味笑いのネ申かなっていうくらいのカミっぷりをなさいました亮ちゃんが最強に愛しいし。笑
話の流れ的に、すんごい流れで“しゃべる”を“しゃぶる”言っちゃいました。ッタハ

すばるのノリノリっぷりが最高に笑いましたよ奥さん。笑

んで、また亮ちゃんやってくれました・・。
“そうです”って言わななとこで、、、“そうカス”言うてまいました。爆笑
あぁー・・・最高に笑った。笑
そうカスがしゃぶるわけでしょ?!そりゃ勝てませんよ!!笑
そうカスはいややなあー(ッボソ)

(・・・・ヤス、そうカスがいやなら何が良ぇねん。ツッコますなやんわりがあ!!!笑)

そんな亮ちゃんをイジりたおすすばるが大好きです。笑
(亮ちゃんめっちゃ可愛かったよーーー。笑)

んで、横山さん到着しまして、めっちゃ凹んでました。笑
いやあめっちゃ盛り上がってましたよおコッチ
言うたら、
うん、イマ裏で聴いててんけどな、もお俺要らんんやないんかなって・・
って、むっちゃくちゃ凹んでて、ヒナすばるがそんなことないよお!
って言い出して、
他のメンバーも、そーっすよ!めっちゃ必要ですよ!!
って言い出して。笑

とにかく、横山さん大好きですΣd(´∀`。)笑
真っ先にフォロー入れるすばヒナも大好きですΣd(´∀`。)笑
っていうか、、、鹿大好きですΣd(´∀`。)爆笑

あ、んでさあ、
なんか、横山さんが居ない時のトークと居る時のトークは全然違うね!笑
どっちもオモシロかってんけど、居ない時のトークはむっちゃ新鮮やったあw
(あのカミっぷりを横山さんが居る時にしてたら、亮ちゃんはもっともっと恥ずかしがってたんやろなあっと。素w)

そして、マルがお好み焼きを久々に外しました。笑
生ではダメです!笑 @おっちゃん

んで、街ジャニ∞。
すばるがのっけからやられます。笑
しかもヒナに!!!爆笑
っもお、むっちゃくちゃ怯えてるすばるがやばいねんって!
むっちゃ可愛ぇ~~~www笑
ヤスに擦り寄ってる感じとかもめっちゃ可愛ぇ~w笑

街ジャニは、今回マル尽くしやったでえー!
めっちゃオイシカッタw笑
しかもめっちゃ楽しくなってるしなマルちゃん。笑
しかも、渋ャンは賢いなあwwwって。笑
ヒナすばるをめっちゃ褒めてたんが、むっちゃ愛しかったです。笑

ぁあーーーー、、、大好きやあw笑

なんてバラエティ的な機械なの!
今どこ映ってるかとか見えへんやろ!
っ、すばる絶好調。笑
しかも、すばるヤスが問題に正解して、むっちゃ喜んでる中マルだけボーゼンな感じとか、最高に笑えました。笑

そして再びスタジオ!
うるうるってするヤスより、ぷんぷんってする横山さんが最強に可愛いかったです。笑
(因みに亮ちゃんも最強に可愛いかった。笑)

そしてエンディング。
亮ちゃんがw
ヤスのお姉ちゃんいじりもむっちゃ可愛いかったけど、亮ちゃんがw

やってまた亮ちゃん噛んだ!!!笑
(プロフェッショナルを“プルフェッショナル”って!笑)
しかもラストの次週予告でぷんぷんってする亮ちゃんがやばかった。
あのこ乙女全壊(違)やったって!全開!!笑
ラストの亮ちゃんは、最初のすばると張るぐらいの可愛さやったね、うん。笑

ぁあーーー。
うち、明日から中間(not ナカマン(静香ネタ。笑))なんで、そろそろ締めますー。笑
中間終わったら、またレポ書き足しますーwww
もーちょい待っててなあ福岡Eighter!!!笑








8→1
PR
2006/10/18(Wed) 21:55:30
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com