忍者ブログ
音楽をこよなく愛するアーティストです!(言うだけただただwぇ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/01)
(03/22)
(02/21)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
*華*
性別:
女性
自己紹介:
音楽ファンですw
ボサノバやらジャズやら、ジャンル問わずの雑食家+.(o´∀`o)゚+.
DragonAsh・TMGE・関ジャニ∞大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19(Fri) 08:42:31
「関ジャニ∞ 全国ツアー 2006 第2弾」12/3(日)-12/29(金)

ぇえー。
リアルDiaryのalfooの方に(2006/10/07 (Sat) 17:08で)は書いたけど、
ツアー、第2弾です。
これ、MCで報告してくれたんですが、、、た、た、確かに、“12月の第1週目に帰ってきます!”って言うてたっていうのは聴いてました。聴いてましたよ?コトから直で電話入ったんで聴きましたさ!!誰

けど・・・・まっさかとは思ってたけど




福岡すたあとですってツアー。
いや、むしろクリスマスパーティIN全国TOUR?!笑
・・・・っちゅか、なんでなんでしょーか。
12/3(日)マリンメッセ福岡*12:00/16:00
12/10(日)札幌真駒内アイスアリーナ*12:00/16:00
12/17(日)石川県産業展示館4号館*12:00/16:00
12/22(金)広島グリーンアリーナ*13:30/17:30
12/25(月)名古屋レインボーホール*17:30
12/26(火名古屋レインボーホール*13:30/17:30
12/27(水)横浜アリーナ*17:30
12/28(木)横浜アリーナ*13:30/17:30
12/29(金)横浜アリーナ*13:30/17:30

・・・・大阪がナイとか嘘やろ・・?!
松竹座は関ジュやし・・城ホールで特別になんかやるとかやないとなんか、手放しで喜べんやん!
あんなにいっぱい全国回れたんに、横アリと名古屋レインボーがめっちゃあるし・・。

知ったときはアホみたいに喜んどったけど、日程の最後の箱見てうそやん!ってめっちゃ動揺したし!
・・・・ヒナヤスマルのソロコンあるから?
関テレだけで∞のドラマ流れるから?
そんなん考えても、なんか手放しで喜ぶとか出来んし・・;
いや、嬉しいけどさ!!!ぉ

・・・っとまあ複雑な華ャンでしたッチャンチャン。笑
(ホンマはレポ全部書いてから普通の日記?復活しよお思ってAlfooめっちゃ活用してたんに・・!)

あーあー書いてもたあ。衝撃で。笑
(いに君(半角カナにして読んでなあ)、イマ?会見中らしいですね。)








8→1
PR
2006/10/13(Fri) 21:47:35
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com