忍者ブログ
音楽をこよなく愛するアーティストです!(言うだけただただwぇ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/01)
(03/22)
(02/21)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
*華*
性別:
女性
自己紹介:
音楽ファンですw
ボサノバやらジャズやら、ジャンル問わずの雑食家+.(o´∀`o)゚+.
DragonAsh・TMGE・関ジャニ∞大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 17:30:02
IN FUKUOKA.

行ってきましたよ!
参戦しましたよ!!
やばかったよ!!!
レポとかは、詳しいもんじゃないけど、
ちょこちょこ感想書きます(ノ`▽)ノ笑

まだ参戦してない人も居ると思うんで、
見たい方だけopen your eyes!!!!!笑w

長すぎるんで、今回は始まりからレンジャーまでのレポです!
(しかもわかりづらいと思われ。)

10/6 18:00~21:00

学校が14:30に終わって(球技大会やってん)、そっこー帰って準備して、15:52の電車に乗って天神まで約時間。ぶっちゃけ、うち以外の人は本前の電車に間に合ってたから(30分に本)先に行ったんやけど、うちは学校に財布忘れて取り帰ったからめっちゃ遅なって・・;みんな駅裏のマクドで待機(という名のただのブランチタイム。笑)をしてくれてて、若干遅れて到着したうちは平謝りで(笑)オレオ入りのアイス?だけ買って歩きながら食べ、ママンに行儀悪い!っと怒られないよおにビクつきながらサンパレスまで歩きましたあw
(※ママンはもちのローン!っでヒナちゃんですΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪)


5分前から∞コールstart

すばるがオールバックでお団子を結ってて、金メッシュが真ん中に入ってまして、
ヨコがスモールモヒカン+茶より明るい金よりのヘアカラーになってまして、
ヒナはヒナ談のうちわ撮影時より若干しょぼくなってるパーマを黒にカラーチェンジしてまして、
マルはヨコいわく、なんでそんな若干切ったん?っていう程度短くしてまして、
ヤスはまあ、別に変わらずに金と剃りこみとくしゅくしゅヘアでぇ、
どっくん(笑)はやたら乙女度UPで可愛い感じでぇ(別に髪型は変わってないです)、
たっちょんは前髪残して後ろの上半分の髪をお団子に結ってエロを追求してました。笑

いつも通りの曲順でstartして、もちろんDIVEやいろはで盛り上がり、好きやねん時、Heat Up!でお馴染みの丸山隆(変顔)っをしてくれました。笑(めっちゃ笑た!めっちゃ見たかってん生で+.(o´∀`o)゚+.
(DIVEの途中、マルに向かってすばるがマイクパフォーマンス(にしては)で、“自慰”して精液かける“ピストルズ”系のことをしてました。笑
“うをおい!アイドルアイドル!笑”ってめっちゃツッコミはいりましたようち等から。笑

演出コーナー(レンジャー)が始まり、“キレイな女性”の件(くだり)で真木刑事が抱きつく前にジャケット脱いで、うっわめっちゃ早いな展開!っとか爆笑しながら見てたらトラオくんとウサギがいじめられだし、若干丸見えやったナス・・・・いや、真木刑事が(笑)上半身を見せマクってまして、腹筋やらなんやらがもろ出ててキャーキャーでした。笑(会場が。うちは爆笑してた。笑)

んで、トラだけに“囚われ”てるはずのトラオが、やたら強い。笑
捕らえてる側のBAD団の面々をなぎ倒してました。笑
(最後はダイチに抱えられて箱にINしてましたけど。(抱えたダイチに歓声上がってたでw笑

そしてテーマ曲が始まり、曲の途中(最初に出てきた位置で)ブラックレッドイエローのベルトを触りだし、違いに気付きかけるけど階段下りて鹿がカメラに写る大事な所をやる為に一回ベルトの違いを忘れた的な演技をし、
ステージ中央でベルトの違いを再度確認して(レッドのベルトを持ち上げたりいっぱい触ってた。笑(レッドはもちろんスルーw)∞ジレンマに。

ナスがキレたあとがやたら面白かった。笑
ナカマンとキリヤマン以外のBAD団の面子(おっさんとか)がめっちゃおびえた顔してんねん。あれはやばかった!さすがナス!!笑
んで、グリーン“ナスレンジャー!”には無反応でした。笑(もおナス確定やな(ノ`▽)ノ

そして今回“ぷん!”してくれましたよ!!w
生で見れちゃったよ“ぷん!”!!!爆笑

っもおーめえっちゃ可愛かったしなあwww

っちゅか7列目は近すぎやってwうち視力良いから毛穴見えたわ。爆
んで、ぷん!やったあとにまたみんなで裕くんいじっててんけど、またっぷん!みたいにみんなで遅れ遅れやるのが始まって、異様に可愛くてキュン死にするんちゃうかなって思ってたんやけど、
裕ちん、、、いや、ブラックやってくれました!
(最後にやる)たっちょんの時にぶっちって、たっちょんに連鎖コントさせませんでした。笑
めっちゃ切なそうなグリーンと、グリーンの可愛い姿を見たかったファンが ぇえー! ってなってるのが、最高にオモシロかったwさすがブラックwうちみたいなSをいじめたいドSの心理がわかってるなあ ぇ

また腕上げたね裕ちん♡+.(o´∀`o)゚+.
(因みに“そんなこと言っちゃ、やあ~よww”って、やあよwの部分で腕組んでました。笑

んでまたレッドがFTONの時みたいに若干Sの入ったセリフを言って、去り行くブラックを止めもせずに座り込んだら、レンジャー全員も座り込みだし(この時座るタイミングがつかめなかったのかグリーンがおどおどしてた(爆笑))Spirits!!の時のレイニー後みたいに(もっと止めてwっみたいな(笑)

なんで止めもせずにみんな座り込んでんの!

ってブラックがいじけだし、

レッド

いや、っもおなんか逆に脱力ですよ、逆に。
っもお足なんかだらあんなってしまいますよ。

って言った途端レンジャーが大の字になって脱力しだしてめっちゃ可愛かった・・!
イエローがステージ上で床にすりすりしてたの見て、何してんねん!ってめっちゃキュン死にしそおやった。笑
んでブラックが去って(この時にナスがでかすぎる声でブラックー!って叫んで)すばるが半笑いでいつものセリフ言って、きんちゃん走りとコマネチの足の形をミックスしたよおなアホな走り方で去って(この時、レッドー!!ってさっきみたいに叫んでました。笑)、イエローはすでに泣きモード。ナスブルーが去ってめっちゃ可愛い顔でともだち唄いだしました。笑

オレンジをしっかり突き飛ばし、回しか突き飛ばされてないのにバック転したあと足を引き吊りまくるオレンジに抱き起こされたイエローナスが唄いながら近づいてきて・・・・

イエローナスの上半身までジャンプして子供みたいにだっこされてました・・やばいやばい!キュン死にする!!笑 めっちゃ可愛いしなあ!!!
んで、そのイエローのおしりあたりがムネの位置やったオレンジナスごと抱きついたらナスにばっさり切られます。笑
(毎回めっちゃ切なそおなマルが大好きです(*´艸`)ムププ笑

ブラックレッドグリーンブルーと登場するとこで一番笑ったのは>、レッドグリーンの件(くだり)。
レッドの銃がレベルアップしてて、おもちゃっぽくない音が出たからファンが若干きゃー!っみたいな感じになって、すばるは楽しくなったのかちょっと多めに銃を鳴らして真剣なシーンやのにやっぱり笑って帰って、グリーンがめっちゃ笑い堪えながらセリフ言ってました。笑

んでグリーンの、ベルトはゆるゆる~っていう件(くだり)を終え、みんな(ブラックレッドグリーン以外が)が駆け寄るタイミングを一回間違え(めっちゃ笑った)、泣き崩れたブラックをあやすレッドがまた哀川さん以外のキャラで攻めたら案の定爆笑しすぎなブラック
そして階段のところで待ってるイエローがやたら肩震わせすぎてて、笑う声が聞こえてくるからめっちゃガン見して笑ってたら、今度はナスが堪えきれなくなって階段叩きながらの大爆笑。ここもやたらオモシロかった(*´艸`)ムププ ∞の素が見れた気がするわあ♡♥♡笑

あとは、他のサイトさんですでにお分かりの展開になり、ラストの必殺技でBAD団を囲むときに小走りするじゃないですか?そこでゆるっゆるやったすばるのベルトが足首までズレ落ちて(爆笑)必死に上げてまた小走りして頑張ってました(*´艸`)ムププ

因みに必殺技、失敗せずちゃあんとやれてましたが、角度的に完璧にレッドの口から出てないのが丸見えで、ナスが必死に調整してるのが最高に笑えました。笑

唄、MC、おにぎしアコースティック&ボンゴver.が始まるわけですが、、、

ワタクシ文章力無いのにやたら長々と文章書いてまうんで、とりあえずレンジャーのレポってことで一旦終わりますー!
またMCとかの書きます!!

あ、foocaさんに報告。
やっぱり今回もセクハラありました。笑
(最初の♪ミセテクレで、すばるがスポットライトの当ってない状態で真ん中でスタンばってる時、真後ろに大倉が居て、おしりをガッシリ撫でてニッコニコしてました。笑(すばるはよっぽどそのタイミングで触られるのが予想外やったのか、唄いだしギリギリまであたふたして変顔してました。笑








8→1
PR
2006/10/07(Sat) 01:02:28
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
ただ今エイト魂行ってまいりました!!!

ONEで泣いたぁー((笑))

今度は一緒に会場でtalkingしましょおネw
トコヤん 2006/10/07(Sat)14:51:55 編集
とこやあん!w
おつかれえw
そーか行ってきたかあ。
そして感想はやっかし短めで(笑)

そんなとこやんがスキさベイベ!ぇ

ぉーいぇ!
次こそは出会うべぇΣd(´∀`。)
*華* 2006/10/07(Sat)15:30:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com