忍者ブログ
音楽をこよなく愛するアーティストです!(言うだけただただwぇ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/01)
(03/22)
(02/21)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
*華*
性別:
女性
自己紹介:
音楽ファンですw
ボサノバやらジャズやら、ジャンル問わずの雑食家+.(o´∀`o)゚+.
DragonAsh・TMGE・関ジャニ∞大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28(Thu) 20:27:17
っはい!
遅ればせながらレポしまあっすw

まずはやっかし、∞コールからすたあとw
最初は新曲でした!
名前は、他のEighterサンに確認したので多分当っていると思うんですが、
明日を狙え!
そのあとDIVE∞SAKAおばちゃんROCKHeavenly psycho、そして浪花いろは節を唄ってライヴすたあと!
ぇえー、いつものことながら、すばるを見た瞬間。
あの笑顔をこの目で確認した瞬間、泪だあだあですよ。笑
すばるのアレ(㊦ちゃうよ!)が出る擬音で言うと、ダバダバダー!!でしたよ。笑








8→1

やったら盛り上がってLet's DANCING!して。笑
右隣りの忠義ファンのコと、後ろの安田ファンのお姉さまマルファンのお姉さまと、隣りの実樹と一緒にきゃいしまくったバイ゙笑

FTONコンでもあったらしい、円柱のオリみたいなのが、天井の方から降りてきて、メンバーが入って行ったと思ったら10年後の今日の日もがすたあと+.(o´∀`o)゚+.
いや、嬉し死にするかと思ったっつーの。素
やあーばあーいいーーーー!テンション上がりまくり!
また生で聴ける日が来るとは・・!泣くぞ!いや、すでに一回泣いてるけど!笑
(他のブログさんを見たら、円柱のオリについて“電飾の演出がかなりキレイで「金かかってるぅ~!!」”って思ったそうな。たたた確かに!笑)
っで、この円柱がどうも、上に上がるときかなりの衝撃があるらしく、みんな円柱が動き始める瞬間「ぅおっ!!!!」ってなってたらしいです。(情報あんがちゅう美和チャン!

そして!
ぬああんと!
スタンドにたっちょんがうちの後ろ(1~2㍍ぐらいしか離れてない)からゴンドラで登場!
・・・・瑞季さんはあの大倉の二の腕をぷにぷにしたのか・・!
気持ち良いやろなあwww笑
裕くんのおなかも可愛かったなあw
ぷにぷに感が丸見えで、ぜひ和んだ時にはつい触ってしまいたい!ぇ

っは、話しがズレた!笑
ぇえー、ヤジルシを唄ってます!(まだゴンドラの続きね)
遠くですばるがコッチに向かってきていて、ぶっちゃけあーあーすばる来おへんかなあコッチまでえっとか思っていたんです。笑

したら来たよ!!
うぎゃあ!小顔!
細い!格好良い!
美人!可愛い!!


ぇえー、必死にたっちょんすばるに向かって“食っちゃいな”見せてました。笑
左側(メッセでいうとFGブロの上)を亮ちゃん一人。
正面向かって右側(メッセでいうとCBブロの上)をたっちょんすばるが、スタンドの客席の通路を通ってアリーナに下りる演出があったんですが3日はなくなったらしいですねー!2日に亮ちゃんかなりもみくちゃにされてたから・・・

基本センターステージで唄うのが多い気もしたけど、
外周にいっぱい来てくれたから半々ぐらいだったんかなあ?
MCはメインステージやって、真後ろのコ等には最高の席やったんやろなあw

Butterfly I loved
良かったですΣd(´∀`。)歌詞は良い感じにSEX APPEALされた感じ(爆笑)で、メロディは忘れないでしょうねー。最近のたっちょんに合う良い曲でした。
本当に自分の魅せ方魅られ方を分かってるんだなあと思います。笑

マリチャン(スタッフに居たDAのライヴ仲間。笑)が教えてくれた話しで、関テレのみで放送される予定だったドラマについて、放送されない福岡の人たちにナイスアドバイスをくれたたっちょんの話しを教えてくれましたw笑
関テレにいっぱい文句言ってやればいい
・・っだあーーーー!ヒナだけじゃ飽き足らず彼女の父親に迄上目線でどんだけ黒いんやあ!って一頻り笑ったばっかやのにいw
普段お世話になってる関テレさんに迄ってコラw笑
ぁあーオモシロかった。ぇ

っま、ちゃんと
そんなんしてどうすんねん
って裕くんに止められて一瞬ショボンってしたらしいです・・ドSのそーいう顔がスキwどんなにSEXY言われてても本能はコッチのんが反応するw笑

あ、MCで裕くんのドラマの顔合わせの話しになって、共演のサキチャン(って言うてた)が気を使って話しかけてくれたらしく、自転車少年期で共演したの話しになって、ヤス
お前、スタッフさんのせいにすんのかっ」
と超ドSな忠義もかいま見れたし(苦笑)

途中、どの曲かたっちょんがヤスを手招きして、耳元でキスするように耳打ちしているのを
目の前で見て、鼻血が出そうだったことも

ヘヴンリで…ヒナがキーボード、ヨコがスネアだったあるw

んで「水炊き食べたいよなぁ??」ってヨコが言い出して、みんな食べたい食べたいっつって、
最後は「××さん!水炊き食べさせてくれへんかったら明日せえへんで」

っと言ってたそうやけど、美味しい水炊きを食べて無事餌付けされたっちゃか?笑
その報告だけでも是非聞いておきたいあるw笑








8→1
PR
2006/12/05(Tue) 21:27:56
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com