忍者ブログ
音楽をこよなく愛するアーティストです!(言うだけただただwぇ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/01)
(03/22)
(02/21)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
*華*
性別:
女性
自己紹介:
音楽ファンですw
ボサノバやらジャズやら、ジャンル問わずの雑食家+.(o´∀`o)゚+.
DragonAsh・TMGE・関ジャニ∞大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25(Thu) 10:43:43
関ジャニ∞ばとん~学生編~


Q1 クラスの男子にドキッ。さて、それはどっち?

A 『喧嘩は男の証や』
   毎朝喧嘩してから登校、不良なマル
B 『“めがね男子”に載ってます?』
   物静かな優等生ヨコ

  ⇒!?工エエェ(゜ロ゜)ェエエ工!?
   よよよ横山さんが優等生なんですか?!
   ドラマ効果ってすげえ!!!!!←こら
   ぇえー‥、うちの上の代の先輩方は朝は寝坊で遅めに来るので、
   喧嘩=放課後なんすよね~ってことで?!もちろん裕ちん

Q2 次の時間は委員会決め。
  誘われてペアを組むなら?

A 『なぁ、一緒にやらへん??』
   ナンパ男風な博貴と放送委員
B 『お前は俺とやろ?』
   ちょっと強引なヒナと学級委員  

  ⇒放送委員になってお昼にROCKレゲェPOPと好きな音楽流しまくりますw
   もちろんの流したい曲は悉(ことごと)く却下して、が学校を休んだら流してあげます笑←優しさw


Q3 席を決めましょう。
  隣の席になるなら?

A 『後でノート頼むで~』
    授業開始1分で夢の中のたっちょん
B 『分からんとこあったら聞いてな?』
    真面目なチパ

  ⇒っつーか授業開始15分前にはうち寝てるからね?(前の授業終わって力尽きる。爆
   起きてたらノートはむちゃくちゃ分かりやすくまとめるけど大倉には見せませんw
   これ言われたら 絶対厭w って微笑みの貴公子もびっくりな微笑を繰り出しますよ

   ちなみにやっさんに聞いても説明が理解不能なので却下で。笑
   前の席のに隠れて睡眠を補給して、
   隣のちっちゃいおいちゃんときゃいきゃいしながらも(やっぱり)睡眠を補給して、
   先生に指されたらヒナのノートを奪って答えます←完璧w


Q4 待ちに待ったお弁当タイム☆
  一緒に食べるならどっち?

A 『これ手作りやねん(照』
    上手な手作りのおかずを
    頂きます?亮ちゃん
 B 『お前料理上手やなぁ!!!!』
    勝手におかずを盗むけど
    褒めてくれるすばる

  ⇒すばるは線が細すぎるんで、緑黄色野菜とお肉お魚とバランスの取れたお弁当を用意しますよ!
   自分の分は亮ちゃん
が作ってくれる生姜焼き弁当でホクホクしますw笑


Q5 部活動に入ります。
  どっちに入部する?

A 『明日も試合や、頼んだで!!!』
    気合入りまくりなヒナ率いる
    サッカー部マネージャー
B 『そこはこうやろ』
  呆れつつも優しく教えてくれる亮ちゃんとPC部

  ⇒ぃや、うちバスケ部やから
   マネよか自分が体動かす!
   あ、部活休みの日なら試合観に行きますよ?w試合観戦好きw笑←勝たなキレる。何

   PCは寧ろうちが飽き飽きしながら 笑
   教えますよ?w


Q6 男女の友情が成立。
  仲良くなるならどっち?

A 『今日プリクラ撮り行かへーん?♪』
    女の子な遊び大好きw博貴
B 『新ギャグできたでぇ★』
    ひたすらギャグで笑わせてくれるマル

  ⇒そこは3人でプリ撮ろうおや。笑
   みんなで一発ギャグ争いの図をプリに収めましょ♪


Q7 喧嘩して仲直りの場面。
  つい許しちゃうのはどっち? 

A 『そっちが先に謝ってや?
    …俺も謝るから///照』

    シャイで素直に謝れないヨコ
B 『スマン。ごめん。
   謝まる。許して。』

   本当に反省してる?
   笑っちゃうくらい直球すばる

   ⇒仲直りとかせんなー。
    普通に まあ呑もうや! っつっていつの間にか仲直りするし。笑
    けどこの見たら、じゃあバイバイw
    っていじめたくなると思います。えへ
    すばるのも、笑っちゃうくらいならハイハイ、っつって受け流して拗ねさせたいにゃwたは


Q8 クラスに彼氏ができました。
  さて、あなたの彼氏はどっち? 

A 『次、保健室行こー?』保健室でサボりって
    …何するんすかぁ(照)たっちょん
B 『なぁ手ぇ繋ごぉぉvvv』学校帰り、
    笑顔で可愛くスキンシップ求めますwチパ

   ⇒保健室はうちのテリトリーなので、自分の男は連れ込みません。何
    かといって“笑顔で可愛く”こられたら心のそこからしばきたくなると思うのでチパも厭っていうw笑

    ん~、おんなじクラスでカレカノとか、うち無理やなあ‥(さぶいぼ立ちそお あは



っはい、またもやロビのとこからバトンもらってきゃした!
もはやカテゴリーを“バトン”から“ロビバトン”にすれば?っとすら思えてきますね。笑


ではでは!
あでゅーw








8→1
PR
2008/08/01(Fri) 17:52:38
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

爆笑”
ロビバトン…えぇなぁwニヤリ
ってか、華とぅわんの返し最高やっっ!!
めっちゃ笑ってもたゎ!!笑笑笑
ロビ。 2008/08/05(Tue)13:12:42 編集
Re:爆笑”
まじか!
良かったw笑
どんなん書いたか忘れたや。素

うちのバトンってほぼロビやしなあ。笑
【2008/08/23 22:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com