忍者ブログ
音楽をこよなく愛するアーティストです!(言うだけただただwぇ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/01)
(03/22)
(02/21)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
*華*
性別:
女性
自己紹介:
音楽ファンですw
ボサノバやらジャズやら、ジャンル問わずの雑食家+.(o´∀`o)゚+.
DragonAsh・TMGE・関ジャニ∞大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08(Wed) 02:03:08
・・・・あァ、いまうっかりカテゴリーに“りむやん”って加えるとこやった。素

うち・・うち最悪やねん;
あんだけ楽しみにしとったのに・・・ビデオセットまでしてたのに・・・・

タモリステーションのばかあ!
なんでそんな時間に放送してんねん!!!何十年も前からそーだったっつの
っもー・・せめて・・・・せめて、ひとひらのはなびらってちゃうやろボケえ!!
せめてバイトじゃない時間に流れてたらまだ手動的なコトでビデオ録れたのに!!
っちゅか手動できるならしっかり見るし!!笑











・・・・誰かタモステ録ってないかな、全部w笑
標準でw何





8→1
PR
2006/07/31(Mon) 00:43:50
RED HOT CHILI PEPPERS


・・・・まじスキなんですけど。笑

あの、最初に書いたんですけど、
“小学生の頃からスキなものとかは”ってゆぅ下りの話しで、
RED HOT CHILI PEPPERS
も当て嵌まっております。
初めてLIVE行ったときはカッコ良すぎてむっちゃくちゃ楽しくて、
だあーーーいぶヤバかったですね。
鼻水的なものも出てた可能性です。
よだれ的なものも出てた可能性です。

っそんなレッチリが!!!!!
タモステ(MUSIC STATION)に出るっとぅええーーーー?!

いや、じょーだんやろ。笑
こないだスマスマにBlack Eyed Peasが出るって聴いたときのありえないくらいの切ない感じが再来した感じです。ぇ
アレは、ほんっとにもお日本のレベルの低さに泣けてきた;(誰だよお前は(笑)
日本のTOP?と世界のTOP?の差がこんなにあるなんてねっと、
自他ともに認める音楽ファン&ライターのユキくんが言ってたけど、、、
いや確かにその通りやとは思ったけども(爆)

タモステかあ‥





8→1
2006/07/27(Thu) 17:39:36
前のページ   HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com