忍者ブログ
音楽をこよなく愛するアーティストです!(言うだけただただwぇ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/01)
(03/22)
(02/21)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
*華*
性別:
女性
自己紹介:
音楽ファンですw
ボサノバやらジャズやら、ジャンル問わずの雑食家+.(o´∀`o)゚+.
DragonAsh・TMGE・関ジャニ∞大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26(Fri) 05:39:47
夏フェスのアーティストさんが
続々決定している時期ですね。
うちは“京都大作戦”に行くのが、
イマのところ決定してます♪
あと行きたいのは地元福岡のHGw
(ハイヤーグラウンド)
今回はやばいですね、地元居た頃は
ほぼ毎年参加してた夏フェスなんやけど、
今回はやあーーーばい。最高b

GW中、
エイトが大阪祭りですね。ぇ
友達がもしかしたら行けんかもって
言ってて、その場合チヶ譲られろっとか
言ってたんですが、どーやら自分が行く
みたいです。
(ちょい楽しみにしてたのに‥笑"
どなたか譲ってください。ぇ

D.A.CREW(DragonAshのFANCLUB)から
メールが来まして、今月8~9日に世田谷
集合らしいですね。
うっわまじ行きてえ。笑
みんなにお前仕事在んだろっと言われ
ようが行ってしまいたいです。ヲィ

エルレが九月に活動休止だそうで‥。
ライヴ仲間の友達が激しく動揺しつつ、
そーだよ前触れちっくな事言ってたよっ!
っと少し冷静に?暴れています。
“京都大作戦”で見れるから、なんか、
何ともいえない感じですけど、、、
とりあえず、フェス、楽しんできやす!
これで終わりじゃないしね!!
またここで音楽創って生きたいって言ってる
し!大丈夫さ!!笑(雛ポジ

上のエルレの話しを聞いて、一瞬
HARVESTの頃のDragonAsh思い出しました。
あの頃は悩んだなーっと。笑
‥っちゅか、ゆうこさんとか大丈夫なの
だろか?
(イマからお邪魔しますゝ








8→1
PR
2008/05/02(Fri) 15:18:04
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんにちは〜☆
華さん!こんにちは。
ご心配くださってありがとうございます。結構落ち着いていますよ。大丈夫です。ありがとうございます…うれしいです。
なんていうか、勝手に想像しているだけなんですけど、エルレはかなり音楽性は変わるんじゃないかなっていう気がします。ただ、ジャンルにこだわらなくてもいいんじゃないかなって想っていて…たとえば大袈裟な例ですけど、ピカソみたいに生涯スタイルを変えつづけた…みたいなこともアリだと想うんです(彼は、できてしまうこととの闘いだった、っていうひともいるようです☆)。お友達は大丈夫でしょうか…?フェスにもいかれるんですね。わたしは…エルレがサマソニにでてくれるといいなぁと想っているんですけど、どうでしょう。この期に及んでフェスを選んでいる場合じゃないのかもしれませんね。京都大作戦も福岡のフェスも楽しんでくださいね★★
ゆうこ URL 2008/05/02(Fri)22:00:38 編集
Re:こんにちは〜☆
こんにちは^^
サマソニ今発表されている中には(確か)
入ってないですよね?9月まで、エルレ
が参加するフェスはいっぱい在るし、
ゆうこさんがいっぱい参戦出来ることを
願ってます^^
(友達はフェス制覇するっとか言ってまし
た(お金ないのに。爆

もっともっと、演奏も奏でる音も、
誰もが認めるモンスターバンドとなって
復帰するのを楽しみにしてます(*´∀`*)
【2008/05/06 14:16】
ゃっかし華とぅわん最高☆≡
ぉはょこちょ♪♪
華とぅわんって本間好奇心旺盛とぃぅか、
趣味がいっぱぃぁってえぇなぁw
また話聞かして②~!!!!!笑

コメの返事返してくれてぁざーっす(`.▽´)ノ
ゃっかし華とぅわんはこぅでなくっちゃw
最高ゃ~ん☆
ロビ。 2008/05/06(Tue)08:59:26 編集
Re:ゃっかし華とぅわん最高☆≡
おっおはよこちょ‥。笑
何それ、今の流行はおはよこちょ?w
(時代に乗り遅れとるなうち。爆

ぉうb
ちゅかロビは∞行くん??
あ、もう行った?か。笑
今からそっちお邪魔しやすw
【2008/05/06 14:18】
久しぶり☆
∞魂行く~(*0∀0)?
うちゎ17日の両部に(*・∀・)b

会場で逢えたらな~*^艸^)
なんて★
ユミコ 2008/05/08(Thu)11:09:18 編集
久しぶりい☆
17日行くんや(’-’*)
たっちょんの誕生日後やし、
お祝いせなんねeighterでw
うちはイマ京都やけん、17
は行けんっちゃん;
チカコとアイコも一緒なん?
【2008/05/10 15:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com