忍者ブログ
音楽をこよなく愛するアーティストです!(言うだけただただwぇ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/01)
(03/22)
(02/21)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
*華*
性別:
女性
自己紹介:
音楽ファンですw
ボサノバやらジャズやら、ジャンル問わずの雑食家+.(o´∀`o)゚+.
DragonAsh・TMGE・関ジャニ∞大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19(Fri) 16:26:46
あわわわお久しぶりーです!
(ブリーフとか言おうとしてないよ!!)
何故か忍者にログイン出来ず、忙しさに
巻かれ放置してしまってましたが漸く!
忍者さんの方に問い合わせをしてID聞いて
ログインしました!!

亮ちゃんの誕生日お祝い出来なかったorz
‥ちゃんとリアルではお祝いの気持ち在った
からね!大丈夫!何

ではでは、ぐだぐだと長くなりますので、
続き?見てあげても宜しくってよ?って方
は~open your eyes
PR
2009/12/30(Wed) 23:10:31
24時間tvおつかれちゃんです^^
亮ちゃんインフル説やらなんやら
出てたけど大丈夫と??

最後は見れんかったけど(ゴール)
ロビのブログでなんとなく伝わった
けん、終わりが良かったなら良い
かあーって感じです。ぇ

なんさま、24hお疲れ様でした!

皆さんゆっくり休んで、次の試練
に備えてくださいな(≧∀≦)ノ








8→1
2009/08/31(Mon) 03:37:30
ハイ、今現在、開票率残り1です。
(3:14am)
自民党119
民主党307
公明党021
共産党009
社民党007
国民新党03
無・他013

民主党かあ。タク何してんねん!ぇ








8→1
2009/08/31(Mon) 03:29:03
此処最近の近況でも。

ぇえ~‥ワイン熱が再来
してます。笑
バイクで1時間強の場所
までワインの為に行こう
か迷えるくらい。笑

あ、あとラム酒熱がじわ
じわきております。

まあ、元気です^^








8→1
2009/05/28(Thu) 15:09:41

福岡に帰国じゃいwww
(海外からじゃないよ?笑)
まじ、京都って異国だよね。

14日に同窓会やって、
ちゃっちゃか帰ってきたんやけど、
まあーじミンナ変わらななすぎw笑
いや、数名おいちゃんは混ざっとったとけど。ぇ

連絡取ってたコとも会うのは久しぶりやったけ、
楽しかったわあw

良いねえ同窓会^^








8→1
2009/03/16(Mon) 11:29:32
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com