忍者ブログ
音楽をこよなく愛するアーティストです!(言うだけただただwぇ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/01)
(03/22)
(02/21)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
*華*
性別:
女性
自己紹介:
音楽ファンですw
ボサノバやらジャズやら、ジャンル問わずの雑食家+.(o´∀`o)゚+.
DragonAsh・TMGE・関ジャニ∞大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27(Sat) 13:14:07

福岡に帰国じゃいwww
(海外からじゃないよ?笑)
まじ、京都って異国だよね。

14日に同窓会やって、
ちゃっちゃか帰ってきたんやけど、
まあーじミンナ変わらななすぎw笑
いや、数名おいちゃんは混ざっとったとけど。ぇ

連絡取ってたコとも会うのは久しぶりやったけ、
楽しかったわあw

良いねえ同窓会^^








8→1



参加出来んやったコ多数(うちが仲良いコ中心に。笑
やったけど、まさかのジャパメタファン発見したり
ミンナ可愛い(格好良い)くなってておばちゃんは
嬉しかたいwww笑(母の様な生暖かい目線。←

朝までカラオケで~、帰って寝て、11時前に起きて
棟梁メラとアシ3人(うち+二人)で父の実家の畑行って
瓦張替えの手伝いして(ハードゥ
夜はくるくる寿司行ってまさかの茶碗蒸しスタート
(あまりの寒さに)

あれ、今朝まで騒いでたのに‥連チャン?笑

地元いいなあ~人≧∀≦

まだ暫くこっち居るし、またミンナ遊ぼおぜい

よし、次は高校フレンズやなw

PR
2009/03/16(Mon) 11:29:32
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

同窓会かぁ~w
こんばんワンツー☆三
久々の故郷ゎどなぃ~(^-^)??
読んだ限り楽しそぉゃねぇ♪♪
ゥチゎぁんまし同窓会って苦手で…。
皆ゃっかし変わっちゃぅからねぇ~。
前みたぃに仲良くなくて、
どこかょそょそしぃ感じ??笑
ァレがキツィんょねぇ~。ハハっ(`.▽´)ゝ
でも仲良しグループの子らとは
今でも仲仔ですょw
きっとゥチの友達関係ゎ、
”狭く深く”なんだろぅねぇ~w
もちっ☆華とぅわんゎ仲仔ですょvV
ロビ。 2009/04/07(Tue)18:12:05 編集
Re:同窓会かぁ~w
ワンツ!
福岡むっちゃ楽しかったわあw
福岡のアメ村みたいな所が在るんやけど、
久々行ったら結構お店変わってて面白い
半分さびしい半分;笑

あ、そーなんや。ん~確かに、只のヤンキー
が居たよ。笑(チンピラて呼べやあって。
昼間はよそよそしかったんやけど、
一旦解散でまた夜集まったら大騒ぎやったわ。笑
(安いカラオケの為に1時間以上徒歩移動とか。
(ちょっと途中おにごっこやらだるまやったり。

アホばっか。笑

ロビ、うちと久々に会ったらめっちゃ挙動不審
になんねやろ?w
安心して!ちゃあんとイジルから!!!ぇ
【2009/04/09 18:55】
ぉ返事☆
こんチパ♪♪
華とぅわんぃっも返事返してくれてぁりがとぉw
なんか・・めっちゃ嬉しくなるんゎ、
恋かしら??(←頭ィカレテマス。笑

でもホンマwぁりがとね☆
おにごっことかだるまさんがころんだとか…
めっちゃ楽しそぉ↑↑w
今度一緒にしよな☆(←本気っっ?!笑”

あっ・・そぅゃね。
多分挙動不審ゃね;;ワラ
でも心ん中、
嬉しくて、楽しくて、
しゃーなぃんゃけどね!!笑

Σィジられるんすかっっ?!
ぃやっ?!それゃられたら、
挙動不審がハンパなぃ状態になっちゃぅょ??ワラ
多分パンクするね(笑)
ロビ。 2009/05/18(Mon)12:09:35 編集
Re:ぉ返事☆
ロビ‥其れはきっと‥
鯉やよ‥www

うちらちょい所じゃなく
阿呆よな。笑
自負しております♥ぇ

ぇ‥?そんなにイジって
欲しいん?っもおしゃあ
ないなあwww
楽しみにしてて!!!ぇ
【2009/05/27 17:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com