忍者ブログ
音楽をこよなく愛するアーティストです!(言うだけただただwぇ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/01)
(03/22)
(02/21)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
*華*
性別:
女性
自己紹介:
音楽ファンですw
ボサノバやらジャズやら、ジャンル問わずの雑食家+.(o´∀`o)゚+.
DragonAsh・TMGE・関ジャニ∞大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19(Sun) 19:28:51
追記でございます。
皆さんあけましておめでとうございます^^
*華*です。
元旦から約3週間ほど載せていた画像は
ワタクシのリアル年賀状の一部です。

元日に届くように出したけど、
ちゃんと届いたやろか?
年賀状の時期のバイトさんが川にてーい!
っとやるのを過去に見たことが在るので
ビクビクだぜ!
届いてたら嬉しんすw

ではでは。
此処で画像を見て下すった皆様、
本年もどうぞよろしくお願いします。








8→1
PR
2009/01/01(Thu) 00:00:00
道が開けたね。
3年、
この期間のオモミを胸に、
歩んでいって下さい。

これからは自分で、
道を創る番だよ。

あなたの創る作品達が、
22年間を私達に伝えてくれる。
“おかえり”と言える、
その日まで‥








■■■8→1
2008/11/15(Sat) 01:08:18
24

happy birthday to you**
いぇいいぇい 笑"
最近の役者として亮ちゃんを
観ているのは凄い楽しいです
ぶっさんやバンビ、マスター達
の様に、クドカンから盗めるモノ
いっぱい盗んで、役者として、
“芸”“能”人として、
本物になっていってください。

本物になれるチャンスを沢山
手にしてる亮ちゃんだからこそ、
きっとなるんだろーなーと、思います。
(誰目線だよ。笑)

んで、一 人間として、笑ったり、怒ったり
泣いたり悲しんだり、そんでまた、笑ったり。
出来るだけいっぱい、幸せな∞をみれたら
いいなと思ってます。

HAPPY BIRTHDAY DEAR RYO CHAN**








8→1
2008/11/03(Mon) 11:03:00
27
すばちゃんへ
お元気ですか。
色んな方に、お祝いされましたか?
地元に居た時の様に、ラジオや雑誌等の
メディアチェックが出来ないから、すばちゃんが
出来るだけいっぱいの笑顔で過ごして
いたら良いなと、祈っています。

たくさんのeighterも∞分の∞=1
だから‥、これからも、男前なすばちゃんで、
みんなを魅了してくださいw

渋やんのこと、
ただただ、
大好きです!








8→1
2008/09/22(Mon) 00:09:22
24
やっさんへ。
チンパで24ってまだ若いの?笑
みんなに優しさをありがとう。
正直tvでも、全身ぴえろの衣装は
引き笑いしましたが 笑

剛さんリスペクト故なのでしょうか。ぇ
(まだ早いぞw
(いつが良いタイミングかは知らんけど(投)
じゃがいも時代がうちの中のヤスなんで、
まだ今のヤスの奥にじゃがいもが見えてしまいますが‥
そのままちょっと可笑しいコで突き進んで下さいw
(↑愛故の発言です 笑

これからも、色んなことにチャレンジして、
おにーちゃん達に駄目だしされつつ
成長していってください^^








8→1


2008/09/11(Thu) 00:00:00
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com