忍者ブログ
音楽をこよなく愛するアーティストです!(言うだけただただwぇ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/01)
(03/22)
(02/21)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
*華*
性別:
女性
自己紹介:
音楽ファンですw
ボサノバやらジャズやら、ジャンル問わずの雑食家+.(o´∀`o)゚+.
DragonAsh・TMGE・関ジャニ∞大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 16:19:01
泣いてしまいました
*華*ですこんばんわ

ひよこファンに
速攻メール。笑

あの写真を載せて
(撮って)下さって本当に
有難う御座います。
本当に、本当に。
彼が正式に帰って来
たわけじゃないけれど、
嗚呼、おかえり。って

ただただ泣けた。
‥あの八人が、大好き
です。








8→1

彼らがした“仏壇返し”の真似や“千鳥の曲”の真似は、
“親子席”が在るという舞台でするべきでは無かったと
思います。
楽しくて楽しくて仕様が無い、夢のツアー、テンションが
勝手に上がるのは当たり前。
ですが、彼らに“大阪のちょっとおもろいお兄ちゃん”で
終わって欲しくないんです。
折角チャンスが来た、本当に全国を廻れるツアーもやっ
た、そのどれもが(聞かされる限り)大盛況だった。

最初此のお話を聞いた時、流石に其処までは‥と思い
ましたが、見せていただいた写真がもし本物なのなら、
此の先も此のスタンスで行くのなら、S○○Pのような大
きなチームにはなれないと思います。
在る掲示板では、S○○Pだって昔は在れぐらい‥など
と発言された方も居ましたが、彼らは在る程度経験も在
るし齢も重ねてる、本当に数年前の雑誌で探しても見つ
からないような時代を考えると、軽率な行動が色んな方
の生活に支障を出す虞(おそれ)すら出る程の仕事ぶり。

“大阪のちょっとかっこええお兄ちゃん”で終わって欲しく
ない、今回の写真集で八人で手を繋いでする何時もの“
自己紹介”を見て、余計に思うんです、このままで終わっ
て欲しくないって。
こんなに素敵なチーム、もっともっと色んな人に知って欲
しい、ライヴを楽しんで欲しい、愛されて欲しい、幸せにな
って欲しい。
だからこそ、大人に成らなければならない事も在ると思う
んです。彼らの魅力の一つに、面白さ、面白さの中には
卑猥な行為言動も多少は期待される方も居るかもしれな
い。(其れが彼らの素なので寧ろ聞きたいと私も思います)
けど、それが明らかな“戯れがまし”であるのなら、弁え
るべき時も在るのではないのか、、、

此処まで読んで下さった方が居ましたら、本当に有難う
御座います、彼らを知りもしないで騒ぐ人、彼らを大好き
すぎて盲目に評価する人、其の場の空気で悪い意味で
適当に評価する人を見て思った事を上手く表現出来ず、
此れだけの長文乱文になってしまいました。
ですが此れだけは本当です、私は、彼らが大好きです。
初めて舞台で見た十年前、其の後どんどん“好き”は膨
らんで今、十年が過ぎた今も応援している。
だからこそ、だからこその思いなんです。

‥まだまだたくさん書いて仕舞いそうなので此の辺で終
わります。文章力が無いので分かり難い箇所も多々在る
と思います、御免なさい。


(中傷目的の方は下記をドラッグ)


私は彼らと付き合いたい、一夜だけでもなどと思っている
ようなお子様では在りません
彼らに異性を求めるような感情は持ち合わせておりません
文章力の無さは承知しております、ご指摘なら有難く頂き
ますが、中傷でしたら結構です

PR
2007/11/26(Mon) 00:50:55
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

華とぅわん。。。ヾ(/д\。)
こんばんワンツー☆☆☆
華とぅわんッッ!!ゴメンっっ!!!!!
ゥチもさぁー、舞台観たかったネン!!
んで、先生に、『ゥチ研修と重なってナィでなぁ??』って聞ぃたら…
『研修中はダメ!!』

…チー(θДθ)ーン…

…だそぅなので、行けなぃのですぅ。。。涙
ゴメンなさぃ…華とぅわん。。。号泣
すばるとヒナが何をゃらかすのかこの目で見たかった…

んでから…
ょく内容は知らんねんけどぉ…華とぅわんの言ってる事は適確だと思ぅ。
舞ぃ上がってテンション↑↑って、回り見ぇなくなる…
それはァカン事ゃもんね。
彼らが好きだからこそ、
ぅちらeighterがそこは指摘してぃかなァカンとも思ぅし、
彼らも大きくなりたぃと言ぅからには
もっと考ぇて行動・発言をしてぃくべきゃと思ぅ。

ー大好きゃからこそー

P*S
8人の写真は本間に嬉しかったネ。
また泣ぃちゃったょ。。。笑”
周りはもぅ諦めかけちゃっててさぁ。。。
正直ゥチもこのまま信じてても意味なんて…
って考ぇてしまぅ時がぁるんょな…
どぅしたらぃぃのか、今でも信じてる自分はァカンのかなぁ。。。なんてね(笑)

8→1

ロビンゾン。 2007/11/26(Mon)17:31:23 編集
Re:華とぅわん。。。ヾ(/д\。)
いやいや全然!
っつか一応二枚応募?してみてんけどなーあ。
うん、無事外れたwすごいなあ鹿は!
大人気やで!!笑

有難う、そう言って貰えて嬉しいわあ。
あの日記見た子から何通かメールも着てんけど、色々話して、
やっぱ大好きやんな!っみたいな結論?に行きましたわ。笑
‥うちの気持ちが誰かに伝わるんやって分かって良かったよ
コメありがとおなあヽ(*´∀`*)ノ

信じれば叶う、何度も何度も横山くんが言うんは、うちらに
言ってる言葉なような気がしてならんのよね、うち。笑
気のせいかな、気のせいでも良いからそう思っときたいのん
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ 笑
【2007/12/14 15:48】
わたしが言えないかも知れないですけれど…☆
ごめんなさい!
こんなことを書くべきではありませんでしたよね…。
もし華さんを傷つけてしまったりしていたら、本当にごめんなさい。
彼らはちゃんと大きくなっていってくれたらいいなと想います…本当に…☆
ゆうこ URL 2007/11/26(Mon)23:21:00 編集
Re:わたしが言えないかも知れないですけれど…☆
いやいやそんな!!!
ファンを上がったからとかそんなの関係ないですよ!
色んな方の意見を聞ける機会がブログを通してですが
在って、本当に嬉しいです^^
まあったく傷ついてないですって!図太いですって!
(どんな返事だ

‥ゴメんなさいお返事遅れて;;
ゆうこさんに“古株ファンの言葉”といわれて、
そうだ、うちも今の新しくファンになった人達から見たら古株やんか!うちらがちゃんと新たにファンになった人達と一緒になって考えていかなんやん!ってか∞に手紙書くか?
っと色々想い巡らせていたら、お返事をしているつもりになってしまいましたあ;
(だからすばヒナの舞台のチケ抽選外れたのかな。。。でもマキシマムザホルモンはチケ取れました!あと銀杏とMISIAも‥爆w

っは、脱線し過ぎですよね!笑
‥なんだかワケ分からないのでこの辺で終わっておきます(・_・;)
【2007/12/14 15:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com