忍者ブログ
音楽をこよなく愛するアーティストです!(言うだけただただwぇ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/01)
(03/22)
(02/21)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
*華*
性別:
女性
自己紹介:
音楽ファンですw
ボサノバやらジャズやら、ジャンル問わずの雑食家+.(o´∀`o)゚+.
DragonAsh・TMGE・関ジャニ∞大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25(Thu) 08:47:29
昨日は神座(かむくら)
でらーめん食べたww
ハンズに買出しやって
久々にサイン見るかあ
っみたいな。笑

したら奥に通されたけ
あー見れんなあって思
ってたら(前は入り口直
ぐに飾ってあったのです

ちょっと食べた位の時、
ふと左側の壁を見ると‥








8→1

左から関ジュ(現BADやBOYS?)のと、
元々在った美理拳図(現鹿)と、
新たに(うち的にね)やっさんのサインが
加わってました。笑
見れないと思っていたら見れて、しかも
ヤスかよー!っていう笑い所も在って 笑
ちょっと面白かったです。

正直ちょっと凹む一日だったので、軽く
浮上w笑
次行く時に8人で【関ジャニ∞】って色紙
にサイン在ったら泣けるのになあ。
(次もまた半年以上行かない気かうち。笑

っそんな感じで!
樹真ちゃんやりむやんには会えんかった
けど;笑
作品展とライヴには這ってでも参戦参上し
てやる!っと思っている華でした!!!笑
PR
2008/02/09(Sat) 14:00:23
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんはっ
コメありがとうございます
⊂⊂(^ω^)⊃⊃

パンツとかタンクとか異例
すぎる(^_^;)安田さん
らしいですよね★
全部買い占めてこようと
思います!!!!!え


http://blog.livedoor.jp/yopi_8/
よぴ 2008/02/15(Fri)00:20:59 編集
Re:こんばんはっ
あはは 笑
買い占めてしまえば良いと思うよd^^笑

なんかさびしい気持ちになってたみたいやけど、
大丈夫かやあ??
元気出して、またツアー行っちゃって☆★笑
【2008/02/25 20:26】
無題
この前はせっかく誘ってくれたのにごめんやで・・・orz
久しぶりに会いたかったぜ・・
今度うちがそっち行くときはメールするからそのときはあおうぜ!っていうか会いに行くぜ!!

また今度、今度はBADタイミングじゃないときを祈りつつ・・・

ホンマごめんやで(;ω;)
あなたのりむやん← 2008/03/06(Thu)00:37:37 編集
Re:無題
おーいぇb
人には予定が在るからしゃーないっ!
いっつもうちが当日連絡ばっか過ぎる
っちゃん。爆
(基本朝予定決めるけんね。ぉイこら

っあ!
凹む一日ってりむやん達の所為じゃな
いけんね?!その日偶然会った学校の
友達との会話やから?
もしそれでコメくれたんやったら此方
こそゴメんやで;;;

また誘ってくれろ♪♪♪
【2008/03/07 20:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com