忍者ブログ
音楽をこよなく愛するアーティストです!(言うだけただただwぇ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/01)
(03/22)
(02/21)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
*華*
性別:
女性
自己紹介:
音楽ファンですw
ボサノバやらジャズやら、ジャンル問わずの雑食家+.(o´∀`o)゚+.
DragonAsh・TMGE・関ジャニ∞大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25(Thu) 00:16:08
47
今晩は。
昨日の
23:30pm頃から
本日
4:00amぐらい迄、
関ジャニ∞の
DVDを
拝見していた
*華*です。
昨日迄PC
ブッ壊れで
見られんかったけん‥
ついね。
嬉しくてね。笑

ぇえー‥


感想です↓
しかも
初見でのなので
超ザッパあ。笑(大雑把








8→1

 あんなおっきな箱で演奏する♪Eden、如何でしたか?
曲目で見て確認するのと、映像で見て確認するのとじゃ全然違いますね。
♪Edenのイントロで目頭熱くなって、そのまま号泣ですよ、はい。
まあ目頭は熱くなったものの、お客様の♪Edenに対する反応があまりに無かったので、
嗚呼そっか、あの時代からのお客様は(僅かしか)いらっしゃらないんだ、って想ったのはかなり哀しかったんですけど‥(それはもう泪が一瞬引くぐらい。笑)
それでも、あんな大きな所で気持ち良さそうに演奏する彼等を見て、嬉しくて嬉しくて♪Edenが鳴り止むまで泪は止まりませんでした。


まあ、琴に速攻電話しますわな。ぇ
まあ相手にも都合があるので出ませんわな。ぁら
まあDVDをそのまま見ますわな。
まあ♪この星が輝く理由でまた号泣しますわな。笑


‥折り返しかかってきた琴からの電話で、思いの丈をぶつけてしまいましたw
ちゃんと聴いてくれるあなたが大好きだよΨ(`∀´)Ψヶヶヶ ぉい


やっぱ、何か。
♪Eden
♪この星が輝く理由
♪Do you agree?
には想い入れが強いですね。
♪無限大
のように、8人を想って作詞家さんが
詩を書いてくださっただけあって、
こみ上げてくるものがある楽曲もありますが。
好き嫌いじゃなく、いや、もちろん大好きやけど。笑
好きとか大事とかじゃなく、特別です。
♪この星~でヒナが両手広げってやってて、
すっごい懐かしかったです。
‥嗚呼~やっぱ、ひよこが帰ってきたら是非DVD化して欲しかあwww
ぇ、全部セットで買うよ?笑
嗚呼~~~けどどの公演が収録させるかめっちゃドキドキやん!
何回も見(れ)た年とか2回だけやしなあ;

嗚呼ーーー;
懐かひいヽ(*´∀`*)ノ笑
てゆか感想じゃなくなってきてる!
しまった!;笑


ぇえ。
レンジャーとかは、うん。
ハグでは特に萌えないので 笑
寧ろよこちょのマイクハプニングの時のメンバーの対応にキュンと来たし。笑
あまり、ね、ハグできゃあwっとか言えたら楽しめたんやろおけど。笑
そんな乙女じゃなかったですんで 笑
寝起きも‥特典の方はだあいぶニヤつきましたよ。
ヨコすばもといブラックレッドが自由過ぎでっもお勝手に楽しそうで、ヒナもといフナもといナスの“どっきり?”発言には爆笑しすぎたよ。笑
なんだその頭の回転。笑
鈍感力読むよそのうち。笑

っもおーぎいやん(めっちゃ)面白かったし!!笑
ライヴはっもお、ニコニコの彼らとあの場所に上がった彼を想いながら見たらぎゃん泣きそうで、どうしようもなかったけど。。。
なんだかんだでこんだけ書いたのに、やっぱり最後は

“大好きです”

で締めるウチって‥。笑

ん~‥
文章力ってどうやったら身につくんやか。素
また感想在ったら書くあるw
PR
2007/12/19(Wed) 21:16:01
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com