忍者ブログ
音楽をこよなく愛するアーティストです!(言うだけただただwぇ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/01)
(03/22)
(02/21)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
*華*
性別:
女性
自己紹介:
音楽ファンですw
ボサノバやらジャズやら、ジャンル問わずの雑食家+.(o´∀`o)゚+.
DragonAsh・TMGE・関ジャニ∞大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05(Sun) 14:15:44
24
やっさんへ。
チンパで24ってまだ若いの?笑
みんなに優しさをありがとう。
正直tvでも、全身ぴえろの衣装は
引き笑いしましたが 笑

剛さんリスペクト故なのでしょうか。ぇ
(まだ早いぞw
(いつが良いタイミングかは知らんけど(投)
じゃがいも時代がうちの中のヤスなんで、
まだ今のヤスの奥にじゃがいもが見えてしまいますが‥
そのままちょっと可笑しいコで突き進んで下さいw
(↑愛故の発言です 笑

これからも、色んなことにチャレンジして、
おにーちゃん達に駄目だしされつつ
成長していってください^^








8→1


PR
2008/09/11(Thu) 00:00:00
22
うち、誕生日おめでとう。
みんな個人個人忙しくなったけど、
みんなの家族の様な絆が
いつまでも変わらない様にと願っています。
誰かが無理だと言おうと、やっぱり
八人が一緒に居る姿が好きだから。

色んな挫折繰り返しながら、成長して、
みんなで【俺達が関ジャニ∞!!】って
言える日が来る様、、、祈ってます。


みんなの心にPrayを。








8→1
2008/09/10(Wed) 00:00:00
渋谷すばる with FiVe LIVE 2008

[大阪]梅田芸術劇場 メインホール

(後日日記)
ご連絡ありがとうございます!
結局行けませんでしたが、
温かいお言葉に感無量です^^
えいたー大好きですwww








8→1
2008/08/26(Tue) 13:35:46
G/W
コンに行った友達から、
まあ、正直“やっぱりか”っていう
感想を頂きました。こんなことを、
オオクラの誕生日に書くのはどう
なんだろう?っと一瞬思いましたが、
これも何かの縁なんだろうと思い、
そのまま書き進めます。

気を悪くされる方もいらっしゃるか
と思いますので、無意味な批判中傷
などなさらない方には是非読んで頂
きたいです。
前置きが長くなりました;
では‥








8→1
2008/05/15(Thu) 23:59:49
とうとう、とうとうです。
今夜23時。見るしか
ない。亮チャン、いっ
ぱい宣伝したべ!笑
ひよこの再出発、、、
いや、もうひよこじゃ
あ無いんかもね。
土曜の新聞に載って
たコメント、感動した!
(成長したなんたらか
んたらって。笑

イマから楽しみにして
ます(ギリギリまで仕
事せなんけどw死








8→1
2008/02/25(Mon) 21:00:03
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com