忍者ブログ
音楽をこよなく愛するアーティストです!(言うだけただただwぇ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/01)
(03/22)
(02/21)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
*華*
性別:
女性
自己紹介:
音楽ファンですw
ボサノバやらジャズやら、ジャンル問わずの雑食家+.(o´∀`o)゚+.
DragonAsh・TMGE・関ジャニ∞大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20(Sat) 09:06:42
G/W
コンに行った友達から、
まあ、正直“やっぱりか”っていう
感想を頂きました。こんなことを、
オオクラの誕生日に書くのはどう
なんだろう?っと一瞬思いましたが、
これも何かの縁なんだろうと思い、
そのまま書き進めます。

気を悪くされる方もいらっしゃるか
と思いますので、無意味な批判中傷
などなさらない方には是非読んで頂
きたいです。
前置きが長くなりました;
では‥








8→1



G/Wの∞コン、
まあ年々感じている事ですが内容がどんどん御座なりになってきているのが、改善されぬままだったそうです。
正直、DVD【47】のうちの感想は“おいおい‥”っていう感じでした。(確か此処にも書きましたが
DVDの内容はノーマルバージョンという事で、他の地方の方の感想は上々な感じの印象が多かったのでDVD撮りだったからだって!
っと自分の中で納得させていた節があるのですが、今回は“ないっ!”の一言だったそうで‥。

仲良くさせて頂いているブロガーさんの感想を聴いてみても、あの日の∞はどこに行ったんだろう‥っと凹むっというよりイライラっとしていました。

昔からのファンが遠のいて行ってるのを凄く感じます。
っと、いうか、遠のいても仕様が無いっとすら思ってしまいます。
朝一は踊れない、酒ヤケ二日酔いでぐだぐだのステージ?
仮にも“アイドル”のコンサートなのに、お客さん対して失礼にも程があります。
数年前までの松竹座の会場と比べて、キャパがどんどん広くなって、1000人のお客様を全員楽しませるのも勿論大変なことだけれど、イマはキャパ万単位になった∞の箱で、
どれだけのお客様を楽しませれるか‥、そこが∞の成長、腕の見せどころなのに、
基本のダンス、唄が駄目って?∞の売りだと言っているはずなのに面白くないって‥ステージに立って、お金を払って観に来てくださってるお客様より高い位置に立ちパフォーマンスするプロとしての意識が足りなさ過ぎます。



人の気持ちは変わっていくものだし、
昔からファンだった人を止められないのは、
とても歯がゆいです。
一緒に松竹座に入ってた友達、
ひよこが帰ってくるのを待とう!っと話していた友達、
そんな人達の
“∞は好きだけど、ライヴに行くのは暫く止める”
こんな言葉を、∞に聴いて欲しいです。
正直、
最近∞のライヴに行っていないうちがこんな事を書いてても
“なんだコイツ?うぜ~”
っと思われるかもしれませんが、
“あのライヴが一番良かったねなんて言わせない”
そう言っていたメンバーが、頑張っているメンバーも居る分余計に歯がゆいんです。
正直イマは、一番良かったなって思うライヴは松竹座の頃のライヴです。
お客さんが少なくても、ひた向きに頑張っていた頃のライヴは楽しかったな‥っと思っています。

∞が大好きだからこそ、
このまま大阪のちょっと面白くて格好良いにーちゃんで終わって欲しくないからこそ、
もっとプロ意識を高く持って欲しい。
このまま不安定な∞を見ているのは、少し辛いです。

夏のライヴ、
楽しみにしたいの半分、
更に昔からの仲間を失いそうで、行きたくないの半分。

大好きな∞と、大好きな∞きっかけで出会えた仲間を、
これからも、ずっと変わらず大切にしていきたいから、









ただ一言。









頑張れ!

応援してます。

それしか出来ないから。






















オオクラ、誕生日おめでと!!
折角の誕生日やのに、お祝いモード0な
内容を書かざる得なかったのが、少し哀しい
ですが、祝う気持ちはすごい在ります。
ケーキ買うとか作るとか熱心な事出来ないけど‥

誕生日おめでとう!!
明日は福岡で、たくさんのeighterに祝って貰えると思います。
今日も、たくさんのeighterが心からお祝いしていると思う。

たくさん愛されて、たくさん愛を注げる格好良い男性になって
下さい。

ではでは、長々と失礼しました(’-’*)









8→1


PR
2008/05/15(Thu) 23:59:49
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うーん。。。
…ん"~。。。
確かに・・コンに行った子らは口をそろえて「しょーもなかった。」と言っていた。
ぅちらがどうこぅ言えた立場なのかはゎからん。
けど、ぃっまでも応援したぃから、、、
このままぢゃィケナィから、、、

だからぁ…どぅにか頑張って欲しぃね。
気づぃてほしぃね。

華とぅわんの日記。。。あったかぃょw
ロビ。 2008/05/20(Tue)17:05:05 編集
Re:うーん。。。
しょ~もないとかめっちゃキツィやん。苦笑

けど、、、しょ~もないよな、ぶっちゃけ。爆

ドラマとかガンガン決まるのも嬉しいし、

バラエティもゲストだけじゃなくレギュラー

いっぱいなんめっちゃ嬉しいけど、、、

やる気ない姿とかやっぱ目に見えてしまうもん

やしなあ;;

また昔からの友達と一緒にライヴ行ける日が

来たら良いなあ‥w
【2008/07/03 16:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com