忍者ブログ
音楽をこよなく愛するアーティストです!(言うだけただただwぇ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/01)
(03/22)
(02/21)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
*華*
性別:
女性
自己紹介:
音楽ファンですw
ボサノバやらジャズやら、ジャンル問わずの雑食家+.(o´∀`o)゚+.
DragonAsh・TMGE・関ジャニ∞大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19(Fri) 12:35:31


えぇ~


夏休みも終わり、再び学生生活がStartしましたよ奥さん!!!誰
ちょい前に書いたとおり、夏休み最後に関西の方へどか踏み込んできましたあ(ノ`▽)ノ


∞one∞
っはい、日目。
お昼頃に大阪に着いて、コインロッカーを探しに探し、
りむャンと樹真ちゃんを待たせに待たせ。笑
松竹座に待ち合わせしてたんやけど、行くはずの時間
よか大幅に(自分の中で思ってた時間に比べて)遅れてし
まい・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

っはい、こんなときに使うんです。

アボーン

(笑)

んでちゃあんと出会えて、Base(※BASEよしもと)行って、
MC:フロントストーリー
出演者:ノンスタ/ダイアン/天竺鼠/スマイル/マラドーナ
■■■kソラシド/ベリー・ベリー/span!

の、計8組の出演者+MC1組(8→1を思い浮かべてしま
ったワタシはeighterです。笑

んでんでー。
ワタクシ。
大阪行って、
芸人と握手しました。
奇跡起きました。
奇跡起きました。

奇跡起きましたあ!!!!!笑(しゃあ
んかあい(③回)も言うなて。笑

(笑)

なんか、間で出演者ほぼ全員が出てきてするコーナーが
あって、それでステージを広く使ってイス取りゲームってゆ
ぅのがあったんですー。
んで、みんながステージ上を飛んだり跳ねたりはちゃめち
ゃしとって、収拾つかんくなったから一回中央にみんな集
まれぇ言うた時、、、
あれ?誰か居ない?

MC:水口居れへんやん!
■■k・・どこまで行ってんね~ん!!笑

MCフロントストーリーの目線を辿ると・・うち等の真後ろち
ゃうん?!笑

・・・・いやーあ、真後ろに居ました。笑
ソラシド水ちゃんこと水口靖一郎(みずぐちせいいちろう)
さんが居ましたよ奥さん!!!笑
まじビクった。
んで、MCと会話しながらステージに戻って行く途中。
(おそらく)うちだけ握手出来ました!!!笑
(いや、MCさんとの会話が途切れて良いタイミングで水ち
ゃんが座ってたうち等辺りを見たから出来たんだけど。笑)

いや、うちだけかは正直わからんです。
軽ぅくテンパってましたしょーじき。笑

でも普通だったねうち。


水チャンどうも~(手ぇ差し伸べ中
うちどうもお(手ぇ握って笑顔。爆


ふっつーに返事しながら応対しちゃってっしね。笑
うちねー、緊張してる風に見えへん人でねぇー。何
めっちゃ普通やねんけど、内心テンパってたよ。素


・・・・長い!
うち文章まとめる能力なさ杉!長いよもお!!笑
っちゅーことで、一回切ります。笑
(まだ着いて3時間も経ってない頃だよコレ・・15:00
くらい?ぇ





8→1
PR
2006/09/02(Sat) 00:32:56
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com