忍者ブログ
音楽をこよなく愛するアーティストです!(言うだけただただwぇ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/01)
(03/22)
(02/21)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
*華*
性別:
女性
自己紹介:
音楽ファンですw
ボサノバやらジャズやら、ジャンル問わずの雑食家+.(o´∀`o)゚+.
DragonAsh・TMGE・関ジャニ∞大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24(Wed) 07:19:32

閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わな
ければな
らない。
以上、守ってやりましょう!!





Q1:マルw
   ・・・ぇ、理由とかないやんw笑

Q2:ぇ・・亮ちゃんとすばるとよこと大倉。笑

Q3:・・・ヨコ?w

Q4:大倉?笑 ふつうに作って欲しい。

Q5:梁。梁以外に居ない。

Q6:ヨコ、小原くん、ジョニーデップ、アンジェリーナジョリー
   クリスティーナアギレラ、、、って多いよ!笑

Q7:樹真ちゃん?笑

Q8:りむゃん!笑

Q9:トム?トムは完璧スキやろw笑

Q10:・・・・す、すばる。笑

Q11:マルとハニィトーストと大倉ぁw
   ぇ、だって、ドSをいじめるのがスキなドSですから?笑

Q12:すばる?出来るきがする。笑

Q13:ジョニーに愛人にして欲しい。爆
   もしくはヨコー?いややあ言うてるのにずぅ~とぷに②したいw
   (おなかとか唇とかぽっぺたとかおなかとか。ぇ

Q14:ぇえー、じゃあ、ヤス?笑(きてほしいときだけ呼ぶ。爆

Q15:大倉とヨコ。基本的に、身長高い人スキ。笑

Q16:三馬鹿。

Q17:んー、とこやん?一緒にライブ行きたいねーんwww

Q18:パー子?笑

Q19:foocaさんスキwんー、瑞季さんもスキぃ~w

Q20:んー、見た目のイメージは違ったけど、りむゃんと樹真ちゃんかなあ?w
   (もーちょい大きいイメージやってん。笑

Q21:イノかな。良ぇセンスやと思うw

Q22:りょう(モデル)小学生くらいの時からずっと憧れてんねんw

Q23:・・・アツシ!

Q24:んー、ヨコとすばるとヒナ・・三馬鹿(笑)あと亮ちゃんw

Q25:ぇえートムととこやんとなっちと∞?笑

Q26:すばる。・・・・いや、悪い意味やなくって、単純に。
   某女優さんみたいに、“あたしは映画と結婚したのよ”
   的な感じで“音楽”と結婚しそおやん。(わけわからん?笑

Q27:マルwスキよそんなマルw笑
   (ただいじめたくなるだけやろとか言うなし。

Q28:人間はみんなエロぃのさ
   (だ、だって遺伝子の作戦やんかあ○すんのはあ!爆

Q29:∞はみんなスキかも。

Q30:ひよことヤスとすばる。虎舞龍?参考にしそうなのが約1名、
   メルヘンチックなのにしそおなのが約1名、とにかくツッコミ
   たくなりそうな名前付けそおなのが約1名。笑

Q31:樹真ちゃんとりむゃん!
   っで、時々トム!笑

Q32:んー、とこやんとなっち?笑

Q33:・・・・すばる。笑

Q34:マル。

Q35:すばる。

Q36:すばる。(どっちやねんって感じやね。笑)

Q37:みんな可愛かったでぇーw

Q38:ぇえー、晴と梁。まじ大事。ココ観てない人等やけど。笑

Q39:柳ー。あいつは低すぎ。(例:大倉の8倍wくらい低い

Q40:トム。爆笑

Q41:チャメンバーはみんなべしゃり過ぎや。笑

Q42:すばるとかすばるとかすばるとか。笑
   (ヒナは身体隠すなら本気で可愛くしたい、身体出すなら面白路線でしたいw笑
   ヨコはもーじゅーぶん解ってるしなあ似合うってぇwwwめろめろ

Q43:チャメンバーと、ツレと、foocaさんと瑞季さん。笑
   最後に書いたお二人は絶対面白い∑d(´∀`●)ネッ!

Q44:ヤス。ぇ、ヤスって見えないよね。w

Q45:んー、んー、んー、カメ?笑
   なんか、浅く広く多そおやん。笑

Q46:∞。ちゃんと、怒らないかんところで怒れる人達やと思います。

Q47:ひよこ。笑(いや、ホンマは違うのにそー見せれる子やん?笑

Q48:すばる。上手いとかの次元じゃにゃあよ。

Q49:1日なら・・1日なら、誰だろお。
   わかんないや。

Q50:ひよこ。笑

Q51:自他共に認めるヒナで!w

Q52:∞とここで出会ったみんなw

Q53:ツトム。いや、あいつプロだしね、うん。笑

Q54:好きやねんの時のすばるーー(* ̄∇ ̄*)

Q55:家族みたいに大事な人が多すぎて答えられへーんw
   あえていうならマルが兄ちゃんw
   ずっとツッコムし。笑

Q56:ヤス。あんなアホにならないように厳しくします。笑

Q57:やっぱピーターパン選んだほーが良ぇやろかあ?w
   んー、いや、やっぱ大倉と亮ちゃんとひよこやな。笑

Q58:すばるとヒナ。

Q59:すばるとタエコw爆

Q60:んー、ヨコはなんだかんだでおごってくれそおやしい、
   すばるはちゃっちゃと払うかぜったい払わんかっぽいし、
   ヒナもちゃっかり払ってくれそおやしい、
   んー、リア友はほぼ年上やからみんな出してくれたりするしなあ。
   (三馬鹿以外が入ってないのはご愛敬。ぇ 笑
   んー、じゃあヤス?笑(オチにしてみた。

Q61:トム。

Q62:ヤス?大倉の為にせっせと。笑

Q63:すばるとヨコ。亮ちゃんは決して違うと思う。笑

Q64:三馬鹿。ちゃんとこーいう部分も持ってる。

Q65:ぇえー。
   マルで。笑

Q66:え、誰でもおごらせるたやあん 何

Q67:大倉。抱き枕で。笑
   (だって!すばるが居たら即死じゃん!
    ヨコが居たら学校行けないじゃん!ぇ
    ヒナが居たらすっごいポジティブでうざいじゃん!何 爆笑
    マル居たら笑いすぎでおなか居たいじゃん!笑
    亮ちゃん居たら泣かせたくなるじゃあんw
    ヤス居たらうちの服勝手にリメイクしそおじゃん!
    ひよこ居たらいじめたくてしょーがなくなっちゃいそーじゃんwニヤ

Q68:ドMをいじめるより、ドSをいじめた方が良くね?ぇ

Q69:んえー?
   んー。早希とか。笑








8→1
PR
2006/09/27(Wed) 22:51:38
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

また来た+゜
また来ちゃったよ‐
柚依 URL 2006/09/28(Thu)09:59:34 編集
㊦の続き‐
ごめン!間違って分けちゃった
華もスバ倉行ったンだねぇ
前に行くって話してたもンね‐
あ,そだそだ話変わるけど華ってバトン回してもイィの
柚依友達少ないから回す人いなくて{爆
ンじゃまたくるよ‐{拒
ばいばいき‐ン
柚依 URL 2006/09/28(Thu)10:06:28 編集
無題
自分の名前入っとったらフツーに気になるやろぉ~((笑))

ってことでMAILいたしまする(σ・∀・)σ★
とこやん 2006/09/28(Thu)17:16:01 編集
無題
あ‐すばくら行ってなかったっけ
ごめ‐ン

おけおけじゃ‐時々回すね‐
まわす時はコメ残すね‐
柚依 URL 2006/09/29(Fri)19:37:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com