忍者ブログ
音楽をこよなく愛するアーティストです!(言うだけただただwぇ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/01)
(03/22)
(02/21)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
*華*
性別:
女性
自己紹介:
音楽ファンですw
ボサノバやらジャズやら、ジャンル問わずの雑食家+.(o´∀`o)゚+.
DragonAsh・TMGE・関ジャニ∞大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25(Thu) 04:05:39
ただいま


ぇえー。
イキナシ思い立ちましてね?笑
元々は、進学先にカリキュラムの決定とかの関係で今月中に京都にかなあかんかって、んでりむゃん今月ハピバやし、日にち合わせたら良ぇ感じに祝えるんちゃうかー思って、今週の水曜日(8日!いやんEighterΣd(´∀`笑))にあ!もう時間ないやん!ってなってソッコー担任に許可出してもらって(一応進学先に行くってゆう理由があるからw笑)知り合いのトラック運ちゃんみんなあたって関西行く人探したけどみんな地味ぃに日にちが合わんだったけん深夜急行バス取りまして。
(ここで一個目のキセキやねんけど、うちが指定した日以外は全部満席やってん!!!笑)
これはもお巡り合わせやなっ思いましてね+.(o´∀`o)゚+.笑 神様がよっしゃ、華、イマ行ってまえって言うてるんやなっていう。笑




そんで10時間バスに揺られて、行ってきました京都へ
無事に進学も決定したし、主任の野田先生もやたらカッコ良かったし(笑)学食で食べたお昼も美味しかったし(笑)コレで安心してりむゃん祝えるなあって一安心してとりあえず大阪行きの電車に乗って
樹真ちゃんにメール

充電切れ

あたふた(笑)

なんとか充電してサプライズのために二人の学校の最寄り駅へ

樹真ちゃんといっそいでりむゃんとだあの元へ

センセに隠れながら、自分のガッコの制服で堂々と乗り込み成功。笑

サプライズだあーい成功Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

ぁあー楽しかった8月ぶりに会えたし、ぁあーつっかれたあ!誕生日オメデトー!っみたいな会話をしまくってから久しぶりぃ(ノ`▽)ノってゆう会話も済ませれたし 笑(順番逆よな。笑)待望のりむゃん'sだあも見れたし、イチャこく二人をしっかりニヤつきながら見てきたし、大満足さあ+.(o´∀`o)゚+.

早希と一緒にトムの為にサプライズして、ちゃっかりほんじゃにのビデオ?貰って帰ったろか・・って思ってたけど、それは次のお楽しみに取っとくことにしました。笑(夜行バスの時間が分からんだったけんね。笑)次はまた、夏みたいにどっぷり居れたら良ぇなあって思ってますーΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪次はナッチと一緒に行って、全員集合出来たら良ぇのになあって、樹真ちゃんと話してたとこやしなあ








8→1
PR
2006/11/10(Fri) 23:35:59
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com