忍者ブログ
音楽をこよなく愛するアーティストです!(言うだけただただwぇ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/01)
(03/22)
(02/21)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
*華*
性別:
女性
自己紹介:
音楽ファンですw
ボサノバやらジャズやら、ジャンル問わずの雑食家+.(o´∀`o)゚+.
DragonAsh・TMGE・関ジャニ∞大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 17:16:42

誕生花 クロッカス(黄)
花言葉 切望








8→1

親しみやすく、容姿端麗な理想主義者です。自己啓発を怠らず
自分をコントロールします。落ち着いていてコミュニケーションが
得意ですが、ズケズケものを言うことがあるので注意しましょう。

まじめで責任感があり、周りから頼りにされますが現状維持に
こだわるとマンネリ化してしまいます。頑固と忍耐の差を認識しましょう。
人づき合いは得意です。さりげなく自我を通すバランスを学びましょう。

【仕事】
責任感が強く仕事熱心のあなたは、政治や社会、地域活動に
向いています。得意のコミュニケーションで、人あしらいの
うまさを活かしましょう。人に教え、刺激を与えるツボを
心得ているので、教育や研究の分野でも活躍します。
また、芸能活動に進むこともありそうです。

~この日に生まれた有名人~
市原隼人(俳優)
具志堅ティナ(タレント)
坂井泉水(ZARD・歌手)
福山雅治(歌手・俳優)
大槻ケンヂ(筋肉少女帯・ミュージシャン)
石塚英彦(ホンジャマカ・タレント)
キャシー中島(タレント)
やなせたかし(漫画家)
ロナルド・レーガン(第40代米大統領)
アン王女(英国王女)





下線のとこ、ばり当たっとる。笑
傷つけてばっかでゴメんなあ~。
ドMばっかやから周り。笑
それが普通やったわあ。
地元のうちの性格知っとる子以外は結構凹むらしいなあ。
口悪くてゴメん。
傷つけたけど、うちもめっちゃ泣いたよ。
もう二度と関わらないだろうと思うけど、ゴメんね。
大切な人を、これからも大切にしてください。
自分のことも、もっと大切にしてください。
最低やなって思ってるけど、一度はツレやと思ってた子やから、
加害者になった。それだけで終わらんでほしい。
うちも頑張るし。
自分も頑張ってな。

バイバイ。
PR
2008/03/07(Fri) 21:59:18
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

DOーMO!!
こんばんヮン
誕生花かぁ~。。。ゥチなんゃろぉ??

コメぁりがとぉネ☆≡
華とぅわん本間久々ゃん!!笑”
待ち通しかったゎ~←キモィ。笑

ゥチな華とぅわんって本間かっこえぇ~って思っててさ
でもさ!!最近思ぅんょねぇ~。
ゃっぱり人は誰も完璧な人なんてぃてへんねゃなぁ~。。。って
でも!!
例ぇそんな華とぅわんでも、ゥチは大好きゃょ~

…なんか変なコメになったな#%
V:196%#笑


少しでも気持ちが届ぃてるとぃぃね
ロビンゾン。 2008/03/07(Fri)23:58:51 編集
返事遅くなりまくリスティ ぇ
あらw
ならまたお邪魔しゃすw笑

誕生日いつなーん?
あ、ブログ書いてるっけ?
【2008/05/02 15:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
代打男   HOME   美術館
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com