忍者ブログ
音楽をこよなく愛するアーティストです!(言うだけただただwぇ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/01)
(03/22)
(02/21)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
*華*
性別:
女性
自己紹介:
音楽ファンですw
ボサノバやらジャズやら、ジャンル問わずの雑食家+.(o´∀`o)゚+.
DragonAsh・TMGE・関ジャニ∞大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08(Wed) 06:49:46
皆さん今日がどういう日かご存知ですか?
今日は“母の日”という“母親に感謝を”っ
という日だと、誰に聞いても答えてくれるだ
ろうと思います。

けど本当の母の日とは?
由来とは?

起源となった親子の報われない思いが在
ります。
長くなりますが、是非、読んで欲しいです。








8→1
PR
2008/05/11(Sun) 22:07:28
誕生日おめでとうございます^^
みんなに祝ってもらってますか?
eightと友達と家族とeighterと、
たくさんの人に愛し愛されて、
いつまでもeightのピーターパン
で居てください^^

弟さんに優しい一面が面白い(?)
ですw笑
後輩に優しい一面が面白い(!)
ですw笑
鹿が一緒に居るのを見ると、
本気で和みますw笑
夏のツアーで会えたらよいなと。
思っちょります。笑








8→1
2008/05/09(Fri) 00:00:00
代打男のことを書いた日記から、
だいぶ日が経ってしまいました;
あんなワナワナした文章の後に
こんな長々と放置していたら、
ここを見た数名から生きてる??
っとメールを頂いてしまいました;笑

代打~とは全く関係無く、単純に
バイトバイトでPCを付けていなかった
ことが原因なんですが、
ども、
ご心配おかけしました。

そしてロビのコメで思い出したという‥
えぇ。
まあ色々在りますが、三馬鹿を、関ジュを好きになって
ざっと10年。
10年の思いは伊達じゃないっす。
おせんではぶっちゃけひよこよりおせんの矢絣のお着物
に胸キュンしている毎日ですが ぇ
これからも好きな気持ちは、
きっと変わらないので、誰になんと言われようと、
祈りは通じると信じていこうと思います。

三馬鹿の言うとーーりい^∀^笑








8→1
2008/05/02(Fri) 14:57:43

誕生花 クロッカス(黄)
花言葉 切望








8→1
2008/03/07(Fri) 21:59:18
現在京都美術館にて、
展覧会やっちょりますw
うちは今回ちっこい作品
を出展してます。

9日は美術館に居るので、
皆さん、お暇がありました
らお誘いあわせの上ご来
場下さいw

9日はマラソンでかあなり
混雑するらしいけど。爆








8→1
2008/03/07(Fri) 20:28:46
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com