忍者ブログ
音楽をこよなく愛するアーティストです!(言うだけただただwぇ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/01)
(03/22)
(02/21)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
*華*
性別:
女性
自己紹介:
音楽ファンですw
ボサノバやらジャズやら、ジャンル問わずの雑食家+.(o´∀`o)゚+.
DragonAsh・TMGE・関ジャニ∞大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 18:09:08


やっぱりカテゴリ追加するかなあ。
するならレディキャロやらキューちゃんやらROSSOやらで大量やなあ。
っま、とりあえずはこのままw
(ちなみにCARRIEのオフィシャルサイトは今月の8日openしたてwww)


ぇえー。
なんのことだかわかんないと思います。
すいません。笑

数年前から、ココとは違うところで書かせていただいてる日記のサイトではよく書いていたんですが、ココでも折角カテゴリにTMGEあるし。
ココ始めてからはココに書いてないけど、、、ってことをイマから書こうと思います。(長い

別に興味ナイ人は気にせず流しちゃっていいよん+.(o´∀`o)゚+.

ではでは続きへw

アベがKOOLOGIに参加して、
しかもKOOLOGIがアキオのBANDだって知ったときはそらめっちゃくちゃビックリしましたよ。
だってアキオだよ?
SNAIL RAMPだよ?
何度となくライヴ行ったっつの!笑
むっちゃくちゃスキだっつの!
アキオの声に何度ダイヴを煽られたことか!ぇ
タケムラのベースも、イシマルのドラムも大好きだっつの!ぉ

そのスネイルのアキオとアベが一緒になんかやるとか!!!
っちゅかアベのあのカッティングがまた聴けるとか!!!笑

っむっちゃくちゃテンション上がりましたよ。
それはもお上がりましたよ。

んでアルバム買って、聴いてみて。
しょーじきアキオの声はあいかわらず最高やけど、
アベの音が全然出てなかった・・いや、凄かったけどさ。
すっごい抑えてるっちゅか、あんま出し切れてない感が出てて。

格好良いけど、ライヴにいきたい!ってまでは動かされんだった。


っけど!!!
今回のCARRIE(キャリー)は違うらしいじゃん!
カッティングはもちろん、アベのギターが凄い迫力だったらしいじゃん!
しかもアベスーツだったらしいじゃん!!
胸元にドクロはやっぱ着てなかったけど黒だったらしいじゃん!!!

そんなアベがまた見れるなら、
絶対ライヴ行くっつのww笑
しかも惑星の清水さんまで居るって?
行くしかないじゃんwww

サヨコ(TMGEファン)誘ってぜったい行くしなあwww
サチコとユキジもぜったい一緒すんべwww
しょーがねーからユウタもダイキも誘ってやんよおw
みんなでアベの前陣取ったろお(ノ`▽)ノ笑
(やめれ

早く最高に楽しそうなアベにまた会いたいです。








8→1



PR
2006/09/17(Sun) 01:36:59
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com