忍者ブログ
音楽をこよなく愛するアーティストです!(言うだけただただwぇ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/01)
(03/22)
(02/21)
(02/18)
プロフィール
HN:
*華*
性別:
女性
自己紹介:
音楽ファンですw
ボサノバやらジャズやら、ジャンル問わずの雑食家+.(o´∀`o)゚+.
DragonAsh・TMGE・関ジャニ∞大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/06/23(Fri) 16:01:04
こんな所で書くような内容じゃないかもしれないんで、
読むか読まないかは皆様のご判断でお願いします。

∞が大好きなんです。
舞台が大好きなんです。
夏の舞台が恒例になってきて、ホントに嬉しかったんです。
松竹座さんも、去年お世話になったスタッフさんも、
三馬鹿がスキってことがきっかけでいっぱい語り合えた人達と出会えて、
亮ちゃん可愛いよねって話し、ぶんちゃん、じゅんやくん、関ジャニ面白いよねって言い合えた人達と出会えて、ホントに良い経験が出来た。
みんなのコト大好きです。

そのきっかけをくれた、昔の関ジャニ、イマも頑張っている関ジャニ、
そして関ジャニ∞が大好きなんです。
ただそれだけなんです。


レンジャー、読みました。
先週のんも、読みました。

こんなことネット上で書くつもり無かったけど、
ほんっとになんでなん?って感じ。
うちが大好きなサイトさんのブログで、SMAPコンはマナーが凄まじく良かったり、一体感が違かったそうで・・。
∞も、ゆっくりやけどそおなっていってくれるんやろなって思ってたけど。

せっかく、年々マナーも良くなって、うちも参加出来た去年のサマスぺはイマまでで最高にマナーの質が向上したって言う話しを訊いていたので、
凄く嬉しかったんです。
あんなに頑張ってきたからこそ得られた高評価や経験。
∞もファンも、メンバーの言う通り、一緒に成長してきたんだなって思えて、本当に嬉しかったんです。

なのに、なんで?
“新規”とか関係ナイやん。人間性の問題やん。
昨日書いた分に書いたミキに、電車での移動中訊かされた信じられない話し。
松竹座との契約は今年で打ち切り、原因はファンのマナーの悪さ。
メンバーやスタッフさんの注意、お願い、何度やっても改善が見えないから。
ホンマに、なんなん?

亮ちゃんが某女性と抱き合うシーンで
『きゃー亮ちゃんさいてー』
っと騒いだファン。

意味解りません。舞台観に来てるなら解るコトでしょう?

真面目なシーンで
『きゃはははは』

っと大笑いして他のお客様に不信感を抱かせたファン。

意味解りません。お客様は自分だけじゃないんです。

少なくともあたしは、初めて行った舞台(∞やジャニーズは関係ないですが)で、他のお客様に不信感を抱かせられたりはしませんでした。
役者、演出家側の笑わせどころ、泣かせどころで、たくさん泣いたり笑ったり、初めて行った舞台で、最高の思い出が出来たからこそ、生で観る演技が大好きになりました。

もし、今年初めて∞の舞台、∞じゃなくとも初めての舞台で、
舞台ってこういうモノなの?
っと思ってしまったヒトが、別のマナーのなっている舞台を観た時、

あぁ、∞の舞台が普通じゃないんだ。
ジャ○ーズだからあんな感じだったんだ

なんて思ってしまっても、何も言えない。
あんなに頑張ってきたのに、
確かに最初の頃は演技で、
もーちょい頑張って!って思いたくなるようなコトもあったけど。
一歩一歩成長してきたんだなって、再確認出来た去年の舞台から1年。

∞を支えてるはずのファンが、∞を松竹座さんとの契約打ち切りに追い込むなんて。
この文書いてて悲しいよ。
Eighterって、折角すばるくんが付けてくれたのに。
もし本当に打ち切りになってしまったら、もうEighterなんて名乗れないよ。
悲しすぎ。

今年は外れちゃって行けなかったけど、来年こそは!って思ってたのに、なんでなん?
∞が大好きなのに、なんで∞を苦しめるようなことが出来るん。
あたしだって普段、自分のことだけで精一杯の時なんていくらでもあると思うけど、上記の

『きゃー亮ちゃんさいてー』

って言った時点で、“リンタロウ”達に対してすごい失礼なんじゃないんですか?
本気で芝居をしている人達に対して、すごい失礼なんじゃないんですか?


確かにあたしも、去年のサマスぺで、最初に出てきたすばる君観た瞬間は、ただただ唄ったり笑ったりしてるすばるを観ただけで泣いてしまって、演技どころじゃなかったりしたけど。
唄ってる部分だったけどアホみたいにボロ泣きしてツレのコ等に ったあっく華はー っみたいな感じに笑われたけど(めちゃくちゃ良い子良い子されたたやん。爆)。

確かにヨコが女性の役やって知って最初は笑ってしまったけど、直ぐヨコの演技に引き込まれて見入って、その世界に入り込んでしまった。
ホントに成長したんだなって思えた。



どんどん文章可笑しくなっててすいません。
整理付かんけんぐしゃぐしゃなんです頭。笑

文章長すぎだし整理されてないし。
ホントにゴメんなさい。




悲しすぎてこんなんになっちゃってホントに申し訳なデスわ。

けど、いっくら感情出過ぎちゃうっていっても、

『きゃー亮ちゃんさいてー』

これはおふざけだとしか思えない。
なにふざけてんの?っとしか、思えない。

ゴメんね、こんなトコでこんなくだらないこと書いちゃって。
ちっちゃい人間でゴメんなさい。





8→1
PR
2006/08/24(Thu) 20:55:21
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com