忍者ブログ
音楽をこよなく愛するアーティストです!(言うだけただただwぇ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/01)
(03/22)
(02/21)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
*華*
性別:
女性
自己紹介:
音楽ファンですw
ボサノバやらジャズやら、ジャンル問わずの雑食家+.(o´∀`o)゚+.
DragonAsh・TMGE・関ジャニ∞大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26(Fri) 17:50:40
こんばんワンッツ!!!!
華ですけども(ノ`▽)ノ

ぇえー。
昨日のお話しなんですが。笑
久留米(電車で40分くらいのトコ)までツレと出掛け、

日本沈没、観てきましたw

うわあーーーん豊川悦司さあん!!!!!ぇ
大地真央さあん!!!!!ぇ

いやーあ。。。
まさか石坂浩二さんに泣かされるとは。ぇ
(観た人なら分かるやろけど、孫の話しのとこでの“一番しっくりきたんです”ってシーンでキチャッタ 爆

っちゅか大地真央さんやばいね。
さすが!っち感じ。笑
トヨエツはやっぱスーツが似合う!ぇ
っもおめっちゃ良かったよキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

最初の始まりと次のシーンが、
最初は ぇ?最初のシーンは未来の映像とかそーいうこと? っとか
思っちゃったけど、ちゃんと理解した後からは大分嵌ったΣd(´∀`。)
熊本(九州)とかソッコー消えたけんねΣ( ̄ロ ̄lll)笑
んで福岡(九州(地元))は ドコだよ!!! っちゅーくらいドコか分かんなかったよ。素

とにかくオモシロかったですw
災害のレベルがハンパ無かったし、脇を固める俳優女優の人も最高やしw
・・・・あ、俳優で思い出したけど、日本沈没に出ている大倉くんにめっちゃ似てる人が久留米ゆめに!!笑
めっちゃ似てた!
メガネの奥は激似やね。うん。(めっちゃ内輪ネタ


あ、っで、久留米ゆめ(デパーツね。笑)は時期も時期でセールでしたw
んで、めっちゃ安くスパッツやらなんやらお買い上げしたよんw
安さに乾杯
コレが¥525やの!安ない??笑
(因みにネックレスね(ノ`▽)ノ


ファスナーとか¥74やけんね。笑

      お買い上げぇw
黒地に白レースの付いたのスパッツが¥1000、
黒地にドクロプリント、黒レース付きのスパッツ¥1260、
リロ&スティッチのスクランプのファイルと
トイストーリーのエイリアンのファイルがそれぞれ¥126、
真ん中の白いのがお香立てるやつで(¥840)、
左下はお香(¥157)、
右下はメイク用品(¥735)、
んでプリw
(ミキとはめっちゃ撮る気で行ったんに、1枚だけ・・爆
(普段自分から撮ろおとか思わんけど、今月はプリ強化月間やねん。爆
(×ゲームで“毎日バイト入れてんのに”夏休み中に20回は撮れとか・・鬼か!笑)

遊びにすら行かへんし、行ってもプリクラ撮るよーなツレとじゃないし
しかも行き先だし!!!!!!!笑
プリクラっちゅか写真はアホみたいに撮ったけどさ!!!!!!笑
・・・・ミキとプリクラ10回くらい撮って、ユカ(幼なじみ)とも何回か撮って、
ちゃっちゃと終わらせよおと思いよったとに・・!
ミキとは1回やしユカとは会えんやったしで現在1枚しか・・爆笑
ぇ、あと何日ょ夏休み!笑
京都大阪のみなさん、うちとアホみたいにプリクラ撮ってくらさい。笑

んっと、たぶんキョーとユキトとミヤ姉は撮ってくんないと思うから、
同年代のみなさんは、ターゲット、ロックオンなんで。ぇ
・・・・キョーとかプリクラ大好きな上プリ代出してくれるのに×ゲームカラムとSになんなよもお!
ドSをめっちゃ苛めんのスキなうちを理解したうえでSっ気出すキョーとか知らん
ミヤ姉は優しく数枚撮ってくれそおやし、ユキトをは写真撮りまくるやろから。。。

やっかし同年代のみんな!ぇ
りむやんとか樹真ちゃんにはお家にお邪魔するからタカレへんけど(タカんなボケ)、トム早希の後輩組みにはめっちゃタカるから!爆
エミカにもタカるから!w
アキヨシとアツは見付けしだい即撮るべ^^笑

よっしゃ!
同年代はロックオン完了ー
よろしくぅーーーニヤ

ほな!w
3日後くらいに行くんでぇ(ノ`▽)ノ





8→1
PR
2006/08/24(Thu) 01:13:00
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com