忍者ブログ
音楽をこよなく愛するアーティストです!(言うだけただただwぇ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/01)
(03/22)
(02/21)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
*華*
性別:
女性
自己紹介:
音楽ファンですw
ボサノバやらジャズやら、ジャンル問わずの雑食家+.(o´∀`o)゚+.
DragonAsh・TMGE・関ジャニ∞大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27(Sat) 10:45:49
やすだバトン
ですw
めっちゃスキなfoocaさんの所から、勝手に頂いてきました。笑
foocaさんに、“このバトン喧嘩売ってるとしか思えない。”
っとまで言わしめたバトンでございます。笑

長いので、気になるかた、
見てやろー!っというかた、

っどおぞw笑

1.あなたがドツきたくなるのはどっちの安?

A.『やっぱし』のことを『やっかし』と言う安
B.私服で浴衣を着てる安
は別に、、、ネタにしてイジめたいからいいし、
は、うちが和服好きやからむしろ好感w笑

2.安に意地悪するなら?

A.『やめて!返して~泣』ショートケーキのイチゴを奪う
B.『あれ?どこ行ったんや?』ギターをこっそり隠す
C.『章大って呼んでぇ~~涙涙』ひたすら名字で呼び続ける

イチゴはうちがスキやから、
ぇ?くれないの?っつってムリヤリ貰って、
ギターは力也くんとこに運びますΣd(´∀`。)笑
名前なんかぜったい呼びません。
ぇえー?章大って誰ぇ?ってニヤつきながらイジめますw

3.安に女装させるなら?

A.女子高生ファッション☆セーラー服とルーズ
B.きれいなお姉さん風のワンピース
C.「下妻物語」みたいなロリータコスプレ

はやってたやんなあ?
は痩せたヨコにさせるw
は・・やっぱすばるにwww笑

っちゅかヤス、しなくていいよ女装。

4.安に目の前でやってもらうなら?

A.運動得意です☆生でバック転
B.果テナキ空を歌ってもらう☆
C.可愛い☆ドナルドの真似

すばるとか小原くんとか古屋くんの綺麗なバク転なら見たいw
亮ちゃんの『果テナキ空』か、大倉のえり足にアイロンをかけるヤスなら生で見たいw

5.安から何かもらうなら?

A.『頑張って作ったで!!』安がリメイクした服
B.『大切にしてな☆』安が使ってたギター
C.『俺をあげる!!』えっ…??安をもらう笑

・・は気に入ったらもらうーっけど、ぶっちゃけリメイクなら自分でしたい。笑
うちのインディブランドのメンバー以外の作った服はあんま好きなのないしなあ。
ギターは本持ってるしやなあ。やっぱ力也くんに渡そおw笑
はねー。
別に。笑
ヤス貰ってどーすれば良いかなあー。foocaさんばりに∞コンの最前列チケ貰ってみるかw笑
しかも毎回。笑
まあヤスのうちわは持ちませんけども。ぇ

6.安の家族になれるなら?

A.毎朝安に起こしてもらえます!!安の妹になる☆
B.安からおこづかいもらえます!!安の子供になる☆
C.安と散歩に行けます!!安の愛犬になる☆

・・毎朝ちゃんと自分で起きるんで良いです。笑
もなあー頭の弱い父を望んでないので。
かあー絶対イヤやね。笑
むしろヤスに首輪つけるたやん。笑

っちゅか、全てにおいてヤスが上なのがイヤ。笑

7.あなたが安の家に行ったら、すでにそこには人がいました。それは誰?

A.『安の部屋キレイやろー』安のベッドで勝手にくつろいでる錦戸亮
B.『やすぅ~ケーキある?』甘えた様子の丸山隆平
C.『ぉら安田!リモコンどこにあんねん!?』いじめるのも愛情の裏返し!!渋谷すばる

んー。
ヤスのベットに勝手に寝てるすばるとマルが居て欲しいw笑
ヤスは完全に蚊帳の外だとなお嬉しいw笑
もしくは亮ちゃんと一緒に、ヤスのキレイな部屋をぐっちゃぐちゃにしたいw
・・ヤスってそんなキャラだよね。笑

8.安に言われたいのは?

A.耳元で『愛してるで…これからも一緒にいよな…』
B.優しい声で、『大丈夫だから、全部俺に任せとき』
C.上目使いで『俺のこと好き?どんくらい好き?』

・・。製作者さんちゃんとやって下さい。笑
バトン流すくらいならハンパな関西弁使わないでw
(自分のブログとか、内輪だけなら全然良いかもだけど。)
は誰にも言われたくないですw
ならすばるw
はあ・・ヨコでwww笑

9.安がテレビに出るなら?

A.亀の恋のライバル役で出演!!『サプリ』
B.山田で漫才します!!『笑いの金メダル』
C.V6と一緒にロケします!!『学校へ行こう!』

はムリだろ。笑
は横山さんが、“向こうの判断”でモザイクかけると思うんで、急遽すばるくんと村上くんが出ちゃえば良いと思うよw
学校へ行こう!は馴染んでそおやから却下w笑

10.最後に、安田章大くんの素敵なところを箇条書きしてください☆

・すばると買い物してくれるとこw

・メンバーの髪をセットしてくれるとこw

・すばるを好きすぎるとこw

・マルを甘やかしてくれるとこw

・亮ちゃんに何気ギター教えて音楽の幅を広げてくれたとこw

次に回す人

興味ある人はもらってくださいw
んでもって報告ちょーだいw
見に行くよって(*´艸`)ムププ








8→1

PR
2006/09/17(Sun) 22:50:04
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
バトン受け取りにきてやったぜ☆

そのうちまた華とぅんにもバトンまわしたるから覚悟しといて 笑

てへへっw 何
りむやん 2006/09/18(Mon)23:38:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com