忍者ブログ
音楽をこよなく愛するアーティストです!(言うだけただただwぇ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/01)
(03/22)
(02/21)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
*華*
性別:
女性
自己紹介:
音楽ファンですw
ボサノバやらジャズやら、ジャンル問わずの雑食家+.(o´∀`o)゚+.
DragonAsh・TMGE・関ジャニ∞大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24(Wed) 21:56:50
最近バトンしすぎやうち!!笑
けどそんなん気にせぇへんわあ!笑

誕生日バトン!


◆あなたの誕生日はいつですか?
 2/6やあ

◆自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
 んー、イチゴの季節やってこととお、ガッコが休みやないからやたら祝ってもらえる。笑
(冬休みと春休みの間やから、ちゃっかりw笑

◆理想の誕生日プレゼントは?
 ぇえー。
 ラシーンほしい。素
 (※車です。爆w

◆現実は?
 コトとかはうちに最高のプレゼントくれたねΣd(´∀`。)
 (パッケージにぱっと見“毒”って書いてある小瓶くれたんやけど、
 よおみたら青い海って書いてあって、中身はチョコやったんw笑
 アホなトモダチばっかで最高やわあw笑

◆今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
 んー。指輪とチュウw笑
 あとはあバスケットボールかなあ?
 あ!あとライヴのチケットとサッカーの試合のチケットは嬉しかったw

◆逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
 んーうちたいしたもんやった記憶が・・あ!
 アンパンマンのおっきい(縦50cm横1.2mくらいあるん。笑)マクラ!
 野田にやったんやけど、これは5000enくらいしたね。頑張ったねうち。笑

◆人の誕生日は覚えている方?
 自分から聞いたり、自分の誕生日に祝ってくれた人のは覚えたいと思う。笑

◆いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
 ぇえ。
 どーしよー。
 キャラやないのに頑張っててめっちゃ照れてたら嬉しいw笑
 ふつうにはいってくれるのはあんまり・・w笑

◆自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
 イェーィw
 りむャン11月やから11人やけど、うちは2月やから二人やあw笑
 んじゃあヒグマと林檎に!
 (りむャンがうちの回せる人を奪うからあ、チャ友以外に回さなんやーんか!笑








8→1
PR
2006/09/18(Mon) 14:44:45
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com