忍者ブログ
音楽をこよなく愛するアーティストです!(言うだけただただwぇ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/01)
(03/22)
(02/21)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
*華*
性別:
女性
自己紹介:
音楽ファンですw
ボサノバやらジャズやら、ジャンル問わずの雑食家+.(o´∀`o)゚+.
DragonAsh・TMGE・関ジャニ∞大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27(Sat) 13:11:19
ある人の話しを聴きました。
光りと陰り、昇りつめたと感じたあとにくる孤独、焦り、戸惑い。
次第に薄れてゆく向上心、忘れられない自分を待つ声と栄光。
難無く手に入れた栄光へと続く道、そこから見えた光
りと陰り。
陰りに飲み込まれないようにと突き進む中で、闇に捕まる瞬間。
話しを聴いていて、‥泪が止まらなかった。
胸に沸き上がる想いが零れていくのを、止められなかった。
この人を好きで良かった。この人達を大好きで良かった。
本当の光りと闇を経験して、闇を受け入れ、
光りに包まれて、"自分が輝いているんだ"
と思っていたあの頃では考えられない、本当の輝きを放つようになった
あなたを好きで良かった。
イマ、幸せだと笑って言えるあなたに出会えて良かった。

鋼のような強さじゃなく、大木の桜の木のようなしなやかな強さと美しさを手に入れたあなたを、これからも見続けていたい。
生まれてきてくれて、
高すぎた壁を乗り越えてくれて、
全てを受け入れて苦しんだり心から笑ったりしてくれて、




ありがとう。








8→1
PR
2006/12/17(Sun) 23:48:53
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

*華*さんにも、素敵な文章をありがとう…ございます。闇を受け入れるのは本当に大変なことだと想います。わたしは自分が弱くて、消化しきれないで胸の奥に沈めてしまった闇のかけらを、まだ持っています。でも、近いうちに、それもなくすことができそうな気がします。"彼"のおかげで…。
ゆうこ URL 2006/12/19(Tue)12:05:26 編集
Re:虹
っちゃ!
ゴメんなさい!
コメントレスをする時に時間がなくて、
ゆうこサンの文を消す前に【返信する】
を押してしまったのか変なことに・・・;
本当はすっごい重たいことを私も返し
てたのに・・・・長々と;笑
ゴメんなさい!またちゃんと返事します
【2006/12/23 09:29】
わーごめんなさい!
おもたーいメッセージを残してしまって…。どうか許してくださいね。
これからもよかったら、どうぞよろしくお願いします。ごめんなさい。
ゆうこ URL 2006/12/23(Sat)00:10:32 編集
Re:わーごめんなさい!
ほんっとゴメんなさいー;
コチラこそよろしくお願いします!
っちゅか明けましておめでとうございますw
今年もよろしくお願いします(*^▽`)ノ
【2007/01/06 06:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com