忍者ブログ
音楽をこよなく愛するアーティストです!(言うだけただただwぇ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/01)
(03/22)
(02/21)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
*華*
性別:
女性
自己紹介:
音楽ファンですw
ボサノバやらジャズやら、ジャンル問わずの雑食家+.(o´∀`o)゚+.
DragonAsh・TMGE・関ジャニ∞大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 23:02:11
あらあらそんな・・w(←リンク貼ってますーw笑)


衝動的でスピードと反抗の星の下だなんてw笑








8→1
PR
2006/12/20(Wed) 18:37:45
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お久智久☆え
久コメちーす(∩・ω・)笑
髪切ったけどあんまり前と変わらんってゆー。爆
魂行きたかったな~。ま、DVDを期待するわ笑
そして来年は参戦したる!

で、¥の話やけど、ウチのおかんが教えてくれたら¥入れるって!
だからまた詳しいことはメールで話しませう。笑

ほな!また来やすw
ブラックモンキー夏美でした(藁O´∪`)b
ぬあつみ 笑 2006/12/21(Thu)23:09:17 編集
Re:お久智久☆え
久しぶりぃ(ノ`▽)ノ
年明けちゃったよ返信遅くてゴメんやでえ;
普通に年末年始忙しかった。笑
ホンマはお年玉wっとか言うて色々送る予定
やってんけどー、ビデオ1本分ぐらいやのに
中々進まんくてなあ(ノ_-;)ハア…
よっしゃ、自分凹み終ー了ー+.(o´∀`o)゚+.ぇ

またメールいれるでなあw
(っちゅかあけおめメール着たあ?何人からか、なんて薄情なの!あたしは送ったのに!!って劇場タッチなコントノリで責められてさあ・・(しかも男。笑
【2007/01/06 06:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com