忍者ブログ
音楽をこよなく愛するアーティストです!(言うだけただただwぇ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/01)
(03/22)
(02/21)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
*華*
性別:
女性
自己紹介:
音楽ファンですw
ボサノバやらジャズやら、ジャンル問わずの雑食家+.(o´∀`o)゚+.
DragonAsh・TMGE・関ジャニ∞大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 12:37:03
噂には聞いていました。
噂には聞いていました。
∞がものっすごいと。笑
鼻血なんか出まくりやと。笑
本屋でニヤつく怪しい人になると。笑

噂には聞いていました裸祭りだワッショイワッショイ爆笑

よっしゃ。
とりあえず、
感想や。
まあ見てくれや。笑
(若干すばちゃん

大倉の(Q6)冬スポーツ 彼女と実践・観戦どっちしたい派?
が黒く感じるのはワタシだけでしょうか‥
(室内でできるスポーツやったら、いっしょにしてもいいな。)

また②大倉で(Q7)お買い物デート 彼女の買い物につきあえるつきあえない?

(苦痛やね~(笑)。買い物するときは、僕も自分ね買いたいものを見るから。

‥自分勝手

またまた大倉‥(Q9)のXmasや初詣‥イベは大事にする?に、
(ん~、大事なんじゃないかな?二人で盛り上がれるやん)

に、ブラック大倉が隠れきれてないと思えのはウチだけ??笑

マルぅ
(Q15)のプロポーズしたあと実家に挨拶で、一回緊張で間違えたとみせかけて良い
人ぶるのを計画してるのがΣd(´∀`爆笑)
大好き②ブラックマル(人´∀`*)笑

おんなじ質問で大倉あ
‥なんてこった、ヒナだけじぁ飽き足らず彼女の父にまで上目線‥Σ(ノ∀`)爆笑

(Q16)のヨコの(地味婚ハデ婚どっち)を読み間違えました
 するなら=すばるならに‥

(Q19)結婚式の司会はに、じもてぃーかメンバーと答えるヨコ、ヒナと答えるすばる
それにたいして太一くんにしちゃうヒナがスキ

(Q21)のハネムーンどこて質問で、ヨコと亮チャンがかぶってるとこにときめく笑(ヤスはあえてスルー笑)
ちなみにハワイ1週間∑d(´∀`●)ネッ!

(Q22)のカカア天下か亭主関白かで、半々やろけど最後に謝る気がするすばるが愛しい

(Q23と24)大倉‥自分以外の人間(男女問わず)には触らせないっみたいな
(奥さんに専業主婦か仕事してほしいかって質問ね
どうしても「分担して」って言わせるまで楽しんでイジめてるブラック大倉が目にみえる‥爆笑
(家事分担するかしないかってゆう質問です)

(Q25)‥嫁が先って答えるあなたがスキだよ 爆笑
(結婚したらお風呂が先晩ゴハンが先って質問ですΣd(´∀`笑)

(Q26)の新婚は一戸建てかマンションかって質問に、メンバーで
唯一現実的なブラックマルを出してるマルが好きΣd(´∀`。)爆笑

(Q30)のワテ便り
すばるがメンバーにすら呼ばせない(呼んだらブチギレる)"バブ"ってあだ名を、
姪っ子には許しちゃう可愛いとこがスキ


∞すばるの全身タイツって答えとか、
∞亮チャンの誰かな誰でもいいなぁ~(笑)
 ってゆぅお兄組に対する挑発発言やら(違う笑)
∞三馬鹿とヤスの川柳があったかいコトとか、
∞奥さんからすばりんって呼ばれたいすばるや
∞亮たんって呼ばれたい亮チャンとか
∞パパって呼ばれたい裕くんとか

ツボはあますことなくちりばめられていてヤバイ

ポポロ2月号‥
ヨコにお兄チャンっぽさを感じたとか
しかも相手が亮チャンとか
亮チャンの前ではやたらとお兄チャンになる裕くんがスキ

あー楽しかった
アイドル紙何ヶ月ぶりかに読んだわ
ぇえー、噂には聴いていました裸祭り・・・ヤヴァィ
男前キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
・・・はあ。
ヤヴァかった・・・・。笑
(ちなみに、別フレむっちゃ読んできたこないだ1回読んだけど、今回は4回ぐらい読んできた+.(o´∀`o)゚+.笑
あー楽しかった ぇ








8→1
PR
2006/12/25(Mon) 18:05:14
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

裸祭りだ!!ワッショィ↑↑☆☆☆
ぅちも買ってしまったぁ。。。笑
ァレを手にしたらレジに直行しかなぃでしょー!!!!!
なんっ…なんなんですかぁー!!!!!
年最後にぁんなっ…ぁんなぁーーー!!!!!!!!笑

フレンドも買っちゃってマスし…
だってぁの話最高ぢゃなぃかぃ??
ぁれっ??ぅちだけぇ??汗

どなぃしょー。。。
来年はマルさんに愛を注ぃでみょぅか。。。
それともゃはり来年も亮ちゃん一筋でぃくか。。。

もち華とぅゎんは変態様でしょ??笑
ロビンゾン。 2006/12/29(Fri)20:30:00 編集
Re:裸祭りだ!!ワッショィ↑↑☆☆☆
直行したかい?ニヤ
そりゃメデタイw何

今年はマルなの?
やっぱり亮チャンなの?笑
どっちがタイプよお♪ぁ
二股かけちゃいな+.(o´∀`o)゚+.爆笑w

うちに聞くの?
そんなの分かりきってんじゃあん(ノ`▽)ノ笑
っんもおーw笑 誰
【2007/01/06 06:51】
オイ。ぇ
華ちゃんがそんなこと言うから本屋行ったさ!(単純)
本屋でニヤけながら『うわっ!やっべぇなコレ…!!』って言っちゃったぁー
アヒャヒャヒャ!!ψ(`▽´)ψ←怪しい

ポポロさん何気いい仕事してますねぇ★ぇ
瞳子 2006/12/30(Sat)01:06:12 編集
Re:オイ。ぇ
いやん、タイトルからかなり強気なのね。笑

単純なとこゃんがスキだよΣd(´∀`。)笑
きゃあー最高に怪しーいψ(`▽´)ψ←お前もな
【2007/01/06 06:52】
んふー
この記事よんで友達と本屋まで走りましたよ


華とぅん最高だね!まじで

やばいですねー。


裸祭り


変態の血が騒ぎました(え



とりあえず,,,華とぅん最高↑↑ 




だいぶいみふめいだったけど許して;;
柚依 URL 2007/01/05(Fri)11:51:17 編集
Re:んふー
ありゃw
柚依までえ??笑w
・・・よくやったw笑

あ、うちが最高なのね?笑
っもー分かってる分かってるw(チョーシ乗んな自分 笑
もっと言ってw(チョーシ乗ry
ってゆーか君、年明けやのに年明けの日本ならではの挨拶がナイとはどーいうこっちゃ!!!笑?
【2007/01/06 06:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com