忍者ブログ
音楽をこよなく愛するアーティストです!(言うだけただただwぇ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/01)
(03/22)
(02/21)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
*華*
性別:
女性
自己紹介:
音楽ファンですw
ボサノバやらジャズやら、ジャンル問わずの雑食家+.(o´∀`o)゚+.
DragonAsh・TMGE・関ジャニ∞大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 13:11:20

ぇえー、字を伏せたのは、自分がすごい、感情的になるかもとおもったからと、これを読んだファンの方が不快に思われる方もいるかもと思ったからです。内博貴。みんな、彼を待ってました。甘やかされているよりはマシだけど、それでも、厳しいなと。やっぱり、7人の元に帰ってきてほしかったしおかえりっていう気持ちで迎えたかった。研修生としての復帰を知った時は嬉しいやら悲しいやら切ないやら、そして、いや、とりあえず希望は消えないよな、うん!!っと前向きになったりと、気持ちがUPDOWNして色々考えさせられた時間でした。(続きは㊦)
明けましておめでとう御座いますーーーー!!!

あけおめことよろですか、はい。ぇ
皆さん今年も宜しくお願いしますm_m
未だにレポをUP出来ていないけれど見捨てないで!笑

年賀状も出さなきゃな人に出してないし、
返さなきゃな人に返してないし、
お前どんだけだ!
って言われそおでしょうがないんですが・・;

今年も宜しくお願いしますーーーー!!!

大好きだからこそ、大切だと分かったからこそ。社会人としてならこれくらいの処分は当たり前かもしれない、けど、新年新たな気持ちを持って、戻ってくると淡い期待を持っていたから・・。長々とゴメん。けど、希望は捨てない。譬えwebで名前が消えても。プロフィールの名前が消えても。レンジャーのトップ画からピンクが消えても。待ってるから、死に物狂いで頑張って欲しい。誰にも文句なんか言えないくらい、頑張って。あたしは、応援したり、祈ったりすることしか出来ないから。

明けましておめでとう御座います♡
旧年もはちゃめちゃで楽しく過ごせ
たくさんLIVEに行けて幸せな一年
を過ごせました。此れもひとえに、
旧年に出会えた、温かい皆様や、
唐突に行ったのにも関わらず!!
温かく迎えてくれた皆様が居たカラ
こそ!の最高な一年でした!!!

本当に有難う御座いますΣd(´∀`。)
【大Eighter阪】
本当に大好き!イキナリお邪魔して、
しかも充電させて!っとか迷惑迄
かけたのに年賀状でさすが*華*笑
っとか書いてくれてまじで嬉しかった
です+.(o´∀`o)゚+.笑 年末カラ今日迄
殆ど休みナシで、年賀状手付かずで
どんまいやけど今日書くカラ!!笑
【福Eighter岡】
まだ2回しか会ったコトナイけど、正に
最高で最強(≧∇≦)ヴァッハッハ!笑
っちゅか・・こないだ静香に会えなか
ったコトが、1番悔やまれるけどさ・・;
会ったのに気づかなかったんカナあ
っとかむっちゃ不安やあ;人の顔、
覚えるの無茶苦茶ニガテやカラさあ;
【ここで出会ったブロガー様】
ほぼ毎回支離滅裂なコメントを残し
てしまい、本当に申し訳ないです。
今年こそは、支離滅裂な所を少し
でも改善していけたらな、と思って
マスのでどうぞ宜しくお願いしマス!!!
やっぱりみんな、大好きですww笑








8→1
PR
2007/01/13(Sat) 11:52:37
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はろはろ♪
こないだの関風魂は会えなくてシュンとしたけど……

次はぜひぜひ一緒に入ろうねー♪
てかはよ受験よ終われー、あたしッ!

したら結佳と濃ゆいジャニデート出来るのにー!!
まぁそれまで頑張るわ☆

毎回色々メールありがとう♪なかなか返せんでごめんね!!

今日もありがとう♪

しずか 2007/01/27(Sat)11:43:15 編集
Re:はろはろ♪
うちもシュンとしたよー;
ケータイの充電が切れちゃって
連絡も出来んやったしで、まじ
切なかった;

濃ゆいジャニデート楽しみにしと
るよー(≧∇≦)ノ彡☆笑
受験はもーすぐ終わるんやんな
あ??あと一息じゃあ!ガンバ
Σd(´∀`。)
【2007/02/13 13:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com