忍者ブログ
音楽をこよなく愛するアーティストです!(言うだけただただwぇ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/01)
(03/22)
(02/21)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
*華*
性別:
女性
自己紹介:
音楽ファンですw
ボサノバやらジャズやら、ジャンル問わずの雑食家+.(o´∀`o)゚+.
DragonAsh・TMGE・関ジャニ∞大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26(Fri) 19:40:56
①部屋で感動のラブストーリーのDVD鑑賞中。誰と???
A→『・・・』あなたが泣いてるのに気づいて無言で肩を抱き寄せる渋谷すばる
B→『鼻タレてんで!』と言ってティッシュを取ってくれるが、実は自分も涙の錦戸亮
C→『・・・グス・・・』あなたに負けず号泣!安田章大

すばる!笑
映画鑑賞中に話しかけられるとか絶対乂゜д゜)ムリ!!やねえん。笑
だから、無言のが良い♡笑


②部屋でお笑いのDVDを鑑賞中。誰と???

A→『うひゃひゃひゃ!!』大爆笑の横山裕。なぜかあなたの膝枕で!!
B→『・・パーン!ほら!俺も面白いで!』張り合っている丸山隆平。

いや、うちが膝枕してもらうたやん。笑
Aで♡笑

③デート中、バッタリ元彼に遭遇・・・

A→『・・・』無言で睨みきかせて、腰に手をまわして通り過ぎる錦戸亮。
B→『・・そんでな、そこに・・』気づかないフリをして通り過ぎつつ手を繋ぐ力が強くなる大倉忠義。
C→『どーも・・フッ』不適な笑みを浮かべてるブラックな内博貴。

んー、うち、元カレとMABUやしなあ。爆笑
どれもナシかなあ。何

④デート中、ばったりママに遭遇!!

A→『あ、ここ、こんにちは』キョドリながらも挨拶!!安田章大。
B→『初めまして!!村上信五です!!』しっかり好印象!!村上信五。

普通にしてて欲しいので、Bのが良い。
ママンぐらいでキョドるようじゃあうちとは続かへんよお(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ爆

⑤クラス写真撮りますよ。

A→最前列ですばると章大に挟まれ裏ピース!!
B→2列目で亮とヒナに挟まれステキスマイル♪
C→3列目で丸と博貴に挟まれ『パーン』でキメるぜ。
D→最後列でたっちょんと侯くんに挟まれほんわかスマイル♪

AかCかなあ。Dやったらうち身長的に写らんし。爆
Bも捨てがたいけど、うち裏ピース素でするし。笑

⑥些細なことでケンカ・・・そのまま何だかんだで2日も経過。
A→帰宅すると涙目で玄関先に座って待ってた内博貴。
B→『オマエおらんとダメやねん・・・』仲直りの強引なチュウ。錦戸亮。
C→帰宅したら部屋に居て『・・ゴメンな・・』素直に謝り抱きしめられちゃう大倉忠義。

Cで。笑
ぇ、だって、一個前の88の質問で答えた通り、
身長に弱いんやもん。爆笑
(涙目も弱気&強引チュウもまだまだやなあ♡爆笑(何様ダΣ(ノ∀`)








8→1
PR
2006/11/20(Mon) 22:03:00
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

どぉーもですぅーーーーー!!!!!
こんにちパーーーンっっ!!笑

ぃきなりですんません…
ロビンゾン。ですぅー!!
覚ぇててくれはったんですかぁー?!
ぁりがとぉーござぃますぅーvV
こっちはバリ覚ぇてますょ??
だってかわぃかったんゃモーン
是非仲良ぉーして下さぃっっ
ロビンゾン。 2006/11/21(Tue)17:15:04 編集
コメントレス
ありゃw
イキナシ来たねえパーン!!!笑
いや、忘れられへんって、あんな
あからさまに目線を逸らしまくら
れたら(≧∇≦)ノ彡☆笑

ありゃw
可愛いとか・・もっと言うてw爆
いやーあ、全く言われへんからな
、一回言われたらなんぼでも言う
て欲しいもんな。笑
*華* URL 2006/11/22(Wed)19:48:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com