忍者ブログ
音楽をこよなく愛するアーティストです!(言うだけただただwぇ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/01)
(03/22)
(02/21)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
*華*
性別:
女性
自己紹介:
音楽ファンですw
ボサノバやらジャズやら、ジャンル問わずの雑食家+.(o´∀`o)゚+.
DragonAsh・TMGE・関ジャニ∞大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 12:01:06
関ジャニ8ファンに88の質問




1.まずはお名前と、年齢、住まいなどを・・・
  *華*ですー、華の17歳ですー♡笑
  九州人ですーΣd(´∀`。)

2.関ジャニ8は全員大好きですよね?
  ぉーいぇ♡


3.関ジャニ8はいつから応援してますか?
  “関ジャニ8”は出来てからずっと。
  関ジュの頃からずっとスキですよ♡

4.関ジャニ8の魅力って何だと思いますか?
  お互いを大事にしていること。
  Eighterを大事にしていること。

5.関ジャニ8にキャッチフレーズをつけるなら?
  ぇえ?なんやろ。YOU、見チャイナよ♡笑
  (12/13新曲♪関風ファイティング出るよ!∞枚買っチャイナ♡笑

6.関ジャニ8の中には「V.WEST」というグループもありますけど。
  もう一個グループを作るならどういう組み合わせにしますか?

  うーん。イマはいっぱいあるしなあ。
  じゃあ念願の、亮ちゃんヒナのユニット♡笑

7.じゃぁそのユニット名は!!
  なんやったっけ!オチむっちゃオモシロかったのに思い出せん!笑
  (ラジオかtvかわからんけど、なんかであったんよこのネタ!笑)

8.V.WESTは結成当時は5人だって知ってました?
  みっくんと透くん大好きだけんねー♡♡♡笑

9.じゃあ最初のメンバーの名前を全員言ってみて下さい!!
  あ、上で若干言っちゃったよ。笑
  みっくん、透くん、やっさんマル
  ・・いかん、V.WESTの話しやと安田やっさん呼びになってまうよ。笑

10.そのメンバーでやってたCM「焙りコーン」は見ましたか?
  見たみた!
  なんか、ビデオに録ってた!笑

11.その5人でやってた番組「Weekly V.WEST」は見てました?
  昔大阪居た頃に、ちょっと見てた。
  いっつも始まる時間の直前ぐらいに友達からTEL着たりして、ほぼ見れんだったし;

12.見てた人はどのコーナーがすきでしたか?
 んー。
 すばるがむっちゃ唄ってたのとか、Anotherの特集で島っぽいとこに裕くんすばるマルヤス相手に先輩やで!っみたいないじりをしてたのはばあり笑った♡♡

13.V.WESTに5人目を入れるなら誰ですか?(関8の中でお願いします!いなかったらナシで)
 ナシです。
 考えられない。

14.関ジャニ8の中でヘタレって思う人は誰ですか?
 じゃあ裕くんで♡♡♡
 (ヘタレぶる裕くん大好きだけんね∑d(´∀`●)

15.関ジャニ8の中で歌が上手い人は誰だと思いますか?
 すばるです。あと、裕くんも個性的で良い声してるなあって思う。
 まあ基本みんな上手いと思いますけど♡笑(ヒナは唯一普通だと思う。笑)

16.関ジャニ8の中でダンスが上手いのは誰だと思いますか?
 んー・・じゃあ無難にヤス。笑
 だってみんなおんなじぐらいじゃね?笑

17.関ジャニ8の中でトークが上手いのは誰だと思いますか?
 鹿。ちゃんと仕事と普段の“意識”を弁えているなって思います。
 最近のすばるは年下組に混じってきゃいきゃいして、ヨコヒナを困らせるのを楽しんでるけどねえい(爆笑)

18.関ジャニ8の中で料理上手は誰だと思いますか?
 ん、オオクラとかヒナかな。
 あ、あと亮ちゃん?笑

19.関ジャニ8の中で涙もろそうなのは誰だと思いますか?
 オーガタン∑d(´∀`●)笑

20.関ジャニ8の中で演技が上手いのは誰ですか?
 裕くん
 標準語の演技は心配になるけど、芯を持った演技力持ってる人やから♡笑

21.2002年夏の松竹座での「ANOTHER」は見ましたか?
 大阪には居たんやけど・・・;
 行く日にかぎってごたごたの起こるうちの人生にファック!っち感じやったねえあの頃は。笑(若かったのょ?笑

22.何公演行きました?
 予定では10とか。
 ま、行かれへんかったけどね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ笑

23.一番よかった場面はドコでしたか?
 聴いた話しでは、ハリオスの葛藤と、変わっていくところ、
 年長組の絡み♡

24.その冬行われた関ジャニ8になって初めてのコンサートはいきましたか?
 さっきと同じ感じですーо∪ε∪о

25.何公演行きました?
 予定では・・
 まあ実際零ですけどナニか?笑

26.その中で一番好きだった(印象に残った)演出は何ですか?
 ブギウギ♡
 あれやたら可愛かった!

27.2003年夏の松竹座での「DOUTON BOYS」は見ましたか?
 パンフだけ買いに行きました。爆
 だって仕事(あった)んやもお~ん。笑

28.何公演行きました?
 零。

29.喜劇という事で笑えるシーンが多かったですけど、ドコが個人的にツボでしたか?
 幼稚園生系のコントがあったっていうことを聴いた時は、
 やたら笑いましたょ?笑

30.関ジャニ8のホームグラウンド松竹座ですが。一番よかった席はドコでしたか?
 んー。花道と2階席の一番前と、2階席の一番後ろかなあ?
 単純に近いのと、舞台の内容が見渡せれるのと、ショータイムの時はっちゃけやすいとこが良い♡

31.関ジャニ8には何かしてもらえましたか?(お手振り、握手など)
 ステキな勘違いの数々でいいならいっぱい(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

32.一度とってみたい席はどこですか?
 えっとー、基本取れたらそれだけできゃっほいな人なんでえ・・・。
 タエコ♡のお隣か、ミナコ♡のお隣か、剛毛な白髪の方♡のお隣がいいです。笑

33.関ジャニ8の曲の中で好きな歌を3つあげて下さい!!
 1.Do you agree?
 2.EDEN
 3.みはり(裕くん)愛してる愛してない(すばる)・・・3つじゃ収まりません。笑

34.関ジャニ8に歌って欲しい歌とかありますか?
 あれ!こないだ大阪心のメロディでどなたかが唄っていた(笑)
 曲を、すばるに唄って欲しいなって思いました。(ヒロトとマーシーがそのうち良いの作ってくれるよね、うん。笑

35.番組でビーチボールバレー部がありますけど、一番上手なのって誰だと思いますか?
 ヤスとか?

36.関ジャニ8の中で運動神経がイイと思うのは誰ですか?
 バスケしてる時の裕くんは輝いてるよねΣd(´∀`。)笑

37.じゃあ逆に運動音痴っていう人は?(笑)
 んー、亮チャンじゃね?笑

38.もしもヒナが自分の兄弟だったら!?
 すっごい甘いやかしといて、刺すような事言われそうだよね、妹になったら。
 なんせ彼はドSですから♡ま、刺し返すけど?笑

39.もしも大倉君が自分の彼氏だったら!?
 んー、ホラー(映画)観ます。
 ぇ?泣いて欲しいから?笑(変態ですいません。爆笑

40.もしもヨコが自分のお父さん(笑)だったら!?
 ぇえーずっと一緒に居るし!!!笑
 毎日デートします(≧∇≦)ノ彡☆笑

41.もしもすばるが自分の息子(爆)だったら!?
 いっつも一緒に居る。笑
 スーパーに買い物とか、あーだこーだ言いながらしてると思う。

42.もしもやっさんが自分の親友だったら!?
 イチゴ取るー♡ニヤ
 ぇ?だってうちイチゴ大好きなんやもん。笑

43.もしもマルが自分の結婚相手だったら!?
 マルは∞メンも言うてたように、良いパパになりそう。
 一緒に静市に住みたいー♡

44.もしも内君が自分のペット(笑)だったら!?
 ぇ、たぶん召使いばりにこき使うか、良心が残ってたら(爆)
 りむゃんに献上しますけど?笑

45.もしも錦戸君が893だったら!?(オイオイ)*錦戸ファンの方ゴメンナサイ!*
 あのこはなんだかんだでドMなんで(笑)強がってるうちはいじめますけど、
 Mッ気出し始めたらたぶん放置。強がりだしたらまたいじめる♡笑

46.もし一日関ジャニ8のメンバー誰かになれるとします。誰になって何をしたいですか?
 んっとねー。
 8人の自然なところを観てたいので、誰かにじゃなく勝手に覗いてこーと思います。何

47.関ジャニ8を動物に例えるなら…?
 すばる リス
 裕くん ライオン
 ヒナ カンガルー
 マル ゾウ
 ヤス アライグマ
 亮ちゃん 仔猫
 オオクラ たぬき
 ハニィトースト ハムスター

48.関ジャニ8を色で例えるなら?
 ∞色です。

49.来年の夏も、冬も、この先ずっとコンサートや舞台して欲しいですよね?(松竹座で)
 ねえ?笑
 あと一回でもいいから、8人で舞台やって欲しかったな。

50.関ジャニ8は関東に進出して欲しい?それともしなくてもイイ?
 福岡に来てくれたりするのは凄い嬉しい。
 けど、大阪で一回も公演がないっていうのは、大Eighter阪が身近に居るうちとしてはかなり悲しかった。
 ∞の意志とは関係のないところで変わり始めてる事情が怖いです。
 けど、うちらEighterは信じて信じて、ただ待っているしか出来ない。
 だから、精一杯、信じていようと、思います。待っていようと、思います。

51.↑の理由をどうぞ!
 そのまんまです。
 手放しで喜べないのは、大人の事情が含まれているからなのかと思うから。
 ミサンガが出ることで、売り出し方の変わりようは目に見えているし。
 (けど、8人に戻れる!っていう祈りを込めてミサンガを特典にしたんだって考えたら、ちょっと気持ちが楽になりましたけど♡笑

52.関ジャニ8を応援してて「ヨカッタvv」って思った時は?
 すばるが凄く自然に笑った時、“∞で良かった”“この8人で良かった”
 “信じていて良かった”って思いました。

53.関ジャニ8を嫌いになった時ってありますか?
 ナイです。
 もし、∞が間違ったことをしてると思っても、あの8人でいればちゃんと修正できるって思うので、
 きっとこの先も、嫌いになることはナイと思います。

54.関ジャニ8の公認グッズって少ないですよね;;
 ま、あんまり多くてもって感じだし。笑
 イマまで観たいに、グッズもファンが自分で手作りして持ってくる、
 ソレを観たメンバーが、いっぱい笑ってくれる。それでイイんじゃないかと思います、∞って。

55.コレは絶対作って!っていうグッズは?
 んー。
 特にないです。笑
 あ、こないだミキと、ネイルチップとか良いかも?って話してましたよ。笑
 (8人がそれぞれデザインしたネイルチップがセットになっていて、800円。笑
 あと、1人のが8枚入ってる個人セットもアリ。笑)
  ミキヤスデザインのが欲しいそうです。笑
 うちはすばるだなあー、絶対スキな感じやと思うもん。笑

56.コンサートの必須アイテム?うちわですが…手作りですか?それともショップのですか?
 どちらでもナイです。
 いっつも、ライヴハウスに行っているので、タオル以外を持つ概念がナくて。笑
 (男前とチンパンジーのメールのやつなら、作ってみたいけど。笑)

57.作ってる人はいくらぐらいかけました?(持ってない人はどんなのを作りたいですか?)
 この団扇を振ればメンバーがこんなことしますっていう団扇以外は多分作りません。
 そして、お金は一切掛けないと思います。爆笑

58.関ジャニ8に費やしたお金ってどれぐらい…?大体でドウゾ!!
 んー、新幹線代とかホテル代とか、ケッコオ良いお値段なんじゃないでしょうか。笑
 ま、友達に会いに行ったりも大阪に行く理由なんで、“∞”の為だけに費やしたお金ってそんなにナイかもですが。笑

59.そのお金ってドコから出てる?(例:お小遣い、バイト…)
 中学生ぐらいからは5文の1ぐらい自腹でしたけど、
 友達のトラック運ちゃんとかに送ってもらったり、先輩が出してくれてたんで、
 あんまりお金出してナイかも。笑

60.関ジャニ8担当のメル友(友達)って何人いますか?(例:内担○人、安田担○人…)いなかったらナシで!
 “担当”という言葉が、苦手なのでEighterで数えます。笑
 イマの所・・・2~30人ぐらいですかね。メル友はかなり少ないけど、
 友達はいっぱいいますから(≧∇≦)ノ彡☆笑

61.もっと増やしたいですか?(いない人は欲しいですか?)
 作るのではなく、自然と増えるのであれば、大歓迎です。
 マナーの分かる、温かいEighterさんとなら、きっと楽しいことづくめだと思うので。笑

62.携帯の待ちうけはもちろん関ジャニ8?(笑)
 Dragon AshのBa.IKUZONEがHeineken(ビールね。)を23缶飲み干している写メです。笑

63.雑誌は月に何冊買ってますか?その雑誌名もドウゾ!
 決まってない。
 ほっとんど買わないけど、RKJとか圭君が表紙になっててビクったあの雑誌(バスケの雑誌デス)は
 ちょっと買いそうになったな今月は。笑

64.NewSが出来た時に「関ジャニ8は!?(涙)」って思いましたか?
 思った。
 けど、社長があの頃の鹿を切るはずないって思っていたので、解散とか自然消滅はナイって思いました。
 (ハニィが抜けるかも!っていうのも思わなかったし。笑)

65.正直NewSはスキ?キライ?
 どちらでもないです。
 ただ、メンバーは幼すぎたって思いました、内面が。
 ∞をずっと応援してきたので、複雑な気持ちになったグループですね。

66.↑の理由をドウゾ!
 んー、やっぱり、最初は嫌でしたけどねー。けど、CDとかは最初しか買ってないけれど、
 デビューしたんならもっとしっかりしてほしかったです。
 嫌いじゃないけど、この先スキになる事はナイんじゃないかなと思います。
 っま、人の気持ちなんてどーなるか分かりませんけどね。笑

67.携帯の着メロに関ジャニ8の歌(Ⅴ.WESTでも可)は入ってますか?
 着メロはあんまし・・・。笑
 ケータイのデータ、一回全部消したんで(×ゲームで。笑)
 昨日やたら落としまくった着ウタならケッコオいっぱい入ってますよお。笑

68.何曲入ってますか?
 わかりゃん。笑
 あ、♪愛してる愛してない入ってるよお♡♡♡笑(ソンナン訊イトランタヤン

69.着信音にしてますか?(笑)
 してるー。
 メールはね。笑
 着信はUAの♪太陽手に月は心の両手にですけども。笑

70.コレは作って~!!っていう関8着メロは?
 最近はほとんどなってますよねえ。
 まったく取ってないので、特に希望はナイですけども。笑
 あ、すばるの唄は聴きたいな♡笑

71.ジャニーズWEBは入ってますか?(入ってない人は入りたいですか?)
 入ってますー
 もちろんFaviriteは∞さあ(≧∇≦)ノ彡☆笑

72.関8から来たメール保護してる?
 してますー。笑

73.関8の着ボイスほしいですよね?
 んー、とりあえず、もうあるので。笑

74.どんな着ボイスが欲しいですか?(誰になんて言って欲しい?)
 出来るんだったらどんなんでも喜びますょ?笑

75.関ジャニ8のオリジナル曲でCDを出すなら何?
 ※この質問はデビュー前に作られたものらしいです
 ♪みはりカバーして欲しいなあ♡
 もち、ヨコのソロで♡笑

76.関ジャニ8のビデオorDVD欲しいですよね?(今までの舞台やコンサートなどの
 やっぱ松竹座のは歴代で欲しい!!!笑

77.関ジャニ8でして欲しい番組とかありますか?
 イマまで通り、∞の色がいっぱい出てる番組なら、どんなんでも喜びます。笑

78.関ジャニ8でデビューして欲しい?
 ※この質問はデビュー前に作られたものらしいです

79.横山裕君は8の中でどういう存在?
 ちゃんと周りを観て、いつもどこかで冷静さを持っている人だと思います。
 ピーターパンだけど、ちゃんとTPOを弁える人。
 パパさんですかね?笑

80.渋谷すばる君は8の中でどういう存在?
 まずはー、、、歌姫ですよね。笑
 大事なモノの尊さを、しっかり見据えれる強さを手に入れたすばるは、もう心配なんか必要ナイと思います。
 安心して待とうって、素直に思えるようになった彼等は、最高で最強なグループにどんどん昇って行けると思います。
 横山さんヒナちゃんにいっぱい大事にされて、∞の中で安心してニコニコしてるすばるが大好きです。
 一番脆かった(うちが思うにね。)すばるがイマ、∞の芯になっていると思います。
 やんちゃな長男って感じかの?笑

81.村上信五君は8の中でどういう存在?
 その社交性のおかげで、人見知りな横山さんすばるはいっぱい安心して任せられているところがあると思います。
 凄く凄く優しいヒナが大好きです。本当に有り難うって感じ。
 これからも、甘やかしながらもヨコが愛の鞭をビシッと入れる、そんな感じの飴と鞭な
 ∞のおかんで居て下さい。ママー♡爆笑

82.丸山隆平君は8の中でどういう存在?
 温かい人ですよねえ♡♡♡
 ブラックマルも大好きですけどね。笑
 元気いっぱいで、時々疲れてしまっても、フられる頑張っちゃうマルが大好きです。
 みやうち沙弥さんのマンガでは、やたら男前でしたね。笑
 よっしゃ!笑
 次回はすばヤスらしいですねえ!楽しみです。笑
 これからも、温かい次男で居て下さい。ッパァアアン!!!!!笑

83.安田章大君は8の中でどういう存在?
 あんなにチビッコギャング・・もといヤンキー路線やったのに。笑
 イキナシ可愛コぶって・・。笑
 そんなんするから余計にイジられるんやってえ。笑
 っま、Eighterにまでイジられるほどキャラがたってるっていうのは凄いことやと思うょ、うん。笑
 っま、いっくら可愛い可愛い言われてても、うちは絶対負けませんけどね。ぇ
 (安田を可愛いと思ったら負けやねん。爆)
 これからも、イライラさせる三男で居て下さい。笑
 (オオクラヤスに対するイラっとした感じは最高やねΣd(´∀`。)笑

84.錦戸亮君は8の中でどういう存在?
 可愛いコ。
 かなり可愛い時代から見てきた人やから、いまだにカッコイイ♡
 っていう感情より可愛い♡のがおっきい。笑
 これからもいっぱい感受性高めて、半端ないアーティストになっていってくれたら良いなって思います。笑
 今後の成長いっぱいいっぱい楽しみにしてます!
 これからも、可愛くて、強がりだけど、ちゃんと男前に成長している、
 頑張り屋な四男で居て下さい。

85.大倉忠義君は8の中でどういう存在?
 いつも一歩引いてるけど、入りたくて仕方ないって感じのオオクラ。笑
 可愛いです。笑
 ふと見せるドSっぷりも、S仔とまで呼ばれる超ドSのうちとしては、
 くすぐられまくるんですわあ。笑
 っま、基本抱き枕にとか座椅子になって欲しいんすけどね。爆
 長身大好きやねんもおんΣ(ノ∀`)
 イマまでの彼氏さん、別に身長で選んだとかじゃないけどなぜか180前後やったから、
 なんか、あの身長差の心地よさ的なものがやみつきになっていて。笑
 是非泣かせたいね♡♡♡爆笑
 これからも、うち以外の(笑)若い衆をSEXY路線でメロメロにしまくる
 五男で居て下さい。笑

86.内博貴君は8の中でどういう存在?
 んー、ハニィトーストねえ。笑
 可愛いよね。っちゅか、甘え上手?っまあうちの中で一番可愛いのは
 すばる亮ちゃんやけどねえい。笑
 あ、あと裕くんも♡♡♡笑
 早く帰ってきてね。
 ごめんなさいより、ありがとうって、ただいまって、言って帰って来て下さい。
 ずっとずっと、末っ子を待ってるお兄ちゃん組とEighterを安心させたげてね。
 待ってます。これからも末っ子ならではの甘えっぷりを交えつつ、
 少し大人になって帰ってきて下さい。

87.関ジャニ8はあなたにとってどんな存在?
 いっぱい笑顔にしてくれる、大事な人達です。
 苦しいこと、悲しいこと、たくさんのどんぞこと、たくさんの喜びを見てきた
 あなた達だからこそ、数え切れないぐらいのキラキラを貰いました。

88.88問も答えてくれてありがとうございました!感想などドウゾ!!
 楽しかったです。
 色んな質問で、切なくなるものもありましたが、
 88問も考えてくださって有り難う御座います。
 1週間ぐらいかかって大変だったし、UPするのに
 も時間がかかってしまったけど楽しかったです。

 読んで下さった方!!
 有り難う御座います!!!笑
 良かったらやってみてねえ♡♡♡ニヤニヤニヤ








8→1
PR
2006/11/12(Sun) 01:55:49
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
88問のバトン頂いてもよろしいかしら

88問ってきつそ―だけどおもしろそう

福岡7人分って

爆笑だね 何

ほんぢゃ―
柚依 URL 2006/11/20(Mon)23:13:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com