忍者ブログ
音楽をこよなく愛するアーティストです!(言うだけただただwぇ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/01)
(03/22)
(02/21)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
*華*
性別:
女性
自己紹介:
音楽ファンですw
ボサノバやらジャズやら、ジャンル問わずの雑食家+.(o´∀`o)゚+.
DragonAsh・TMGE・関ジャニ∞大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 11:31:58
ルール+
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。


Q1:名前(HN)
 華ですー。*華*って表記するんが一番多いデスー

Q2:知人に言われた性格
んっと、最近エス仔っていうあだ名がつきました。
 (ドSをいじめて泣か(ry
 あとはー、以外と読書家で、真面目かと思ったらアホで、
 アホと思ってかかると痛いとこ付いて説教されるから身に沁みるますわあーっと。30のおっちゃんに言われたからなあ。ドツいたった。笑

かっこいい=foocaサン!憧れのすばまにあw笑
可愛い  =樹真チャンwいや、だってあのこ妖精サン引き連れてるし。ぇ
乙女   =んー、見てきたばっかやし、恋する乙女りむゃんw笑
優しい  =みんな優しいw
楽しい  =∞通じて出会えたみんな!とくにりむゃんとか樹真ちゃんとなっちとかトムとか(ノ`▽)ノ
個性的  =ぇえ・・トム?絶対電話中にどっかぶつける、笑いの神に好かれたコやねん。笑
天然   =・・あの、マルちゃん!笑(マルちゃうよ)あのコは絶対天然やな、うん。笑
腹黒   =誰やか。リナとかむっちゃ黒いよな。自分で言うてるし。笑(しかもヒナスキやしw笑
変態   =ぇえー、りむゃんに乗っかって、うちw笑(うちの旦那が変態様やから 笑 By りむゃんw)
子供   =自分。自分の子供の部分を、ちゃんと受け入れようって決めたばっかや。笑
大人   =foocaサンと、瑞季サン?あとゆうこさん!
ツンデレ =ツンデレ喫茶行って、戦ったら絶対勝てるよ言われましたがナニカ。(まず戦うの意味がわからんがな。爆笑)
萌え   =んっとー。イマ出てる雑誌ですばるが三つ網してるらしいんで、まだ見てないけど想像しただけでやたら可愛いんで三つ網のすばるで。笑
尊敬   =foocaサン!まじスキやもん(≧∇≦)ノ彡☆笑








8→1
PR
2006/11/11(Sat) 00:47:24
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

マルじゃない!!(笑)
天然、多分ロビンゾンのことを言ってるんやと思うんやけどぉ・・・・
最近ブログ始めたから見に行ったげてvv
ウチかりむやんとこのリンクから飛べるにょー♪
樹真 URL 2006/11/18(Sat)18:56:20 編集
コメントレス(樹真)
行ったいったあw笑
早速絡みに来てくれ
てるしなあ。笑
可愛いヤツめwっち
感じや(≧∇≦)ノ彡☆
*華* URL 2006/11/22(Wed)19:50:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com