忍者ブログ
音楽をこよなく愛するアーティストです!(言うだけただただwぇ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/01)
(03/22)
(02/21)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
*華*
性別:
女性
自己紹介:
音楽ファンですw
ボサノバやらジャズやら、ジャンル問わずの雑食家+.(o´∀`o)゚+.
DragonAsh・TMGE・関ジャニ∞大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25(Thu) 21:42:19
 お久し振りです、だあーいぶ放置しずぎですいません。っもう、なんか放置しすぎで存在忘れてました。爆

まあそれだけ忙しくさせてもらったり、色んなことさせてもらってるからやし、ありがたいことですよね。っとか思ってみたり。笑

とりあえず最近の近況。

飲み会 10回ぐらい
遊び行 30回ぐらい
ライヴ 01回
蛍 見 02回
個展  08回

飲み会は、2人~7人ぐらいの人数でちまちまと。
遊びはまあ日用品の買出しのついでとかも入れたらこんな感じ?
ライヴはDragonAshのに一回行って、
昨日と一昨日は蛍見しました☆☆☆゛
むっちゃキレイかったばい
まだ蛍の時期にはちょい早いけん、再来週くらいにまた蛍見ながら飲みましょおーっみたいな。笑
まあ家の前やからうちは再来週までちょこちょこ(蛍見)するけども。

そしてそして、うちのじゃないけど個展と展示会がもうすぐです。
うちらの個展を夏にしようって計画中です。
計8回ぐらい?笑
学校の先生がけっこお良い感じにコネがあるんで、みんなですがって大企業に売り込んでいこーぜっつってます。笑(こら

っそんな感じで
 近況おしまい
 

関係ないけど月猫占いやってみそw








8→1
PR
2007/06/15(Fri) 14:11:27
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
久々ーーー!!!!!
あ、MYブロクにコメントThx a lot★☆

なんだか充実してまーす!って感じやね(^^)

てか、個展とかするの!?
…華ちゃんって何やってる人なの?爆
とこやん 2007/06/16(Sat)14:50:18 編集
Re:無題
うちはーーーーー。

色んな事に挑戦中やから、


‥じゃあチャレンジャー?爆(笑えねー
じゃあクリエイター志望?笑(ウケ狙いに聞こえない
じゃあ音楽家?(なんでやねん!!

っま。
そんな感じ。笑




┓(´д`)┏笑
【2007/08/06 15:59】
おひさしぶりです☆
こんにちわ〜!
個展って、どんなものをなさるんですか?楽しいんですよね〜。いろいろお話聴かせて下さいね。
猫占いやってみましたよ。まるっきり当たってた…ような気がします。動物占いとか、花占いとか、何をやっても同じ結果がでるので、よっぽどそんな人間なのかなぁと想ったりしてみてます(笑☆)
蛍。外国人のひと混じりで見に行ったことがあるんですけど、その国には蛍がいない!って喜んでいて、ミルクティーのペットボトルに一匹入れて連れて帰って来たら、元気がなくなり…ホタルミルクダメエ〜〜〜!!!???って叫びつつ放した…ことがありました(笑)。また見に行きたくなりました。
ゆうこ URL 2007/06/21(Thu)16:26:42 編集
Re:おひさしぶりです☆
個展は知り合いの個展なんですが、
1人は写真、1人は服飾で、
自分達でやるものはまだ未発表なので秘密にしなきゃなんですが、
かあーーーんなり手応え感じてるという‥(自己満。笑

猫占いめっちゃ当たりますよね!!
寮の友達とみんなでやってみたら、10人やって9人が大当たりでした。笑
凄いですね、どの占いでも同じようなことがでるって!
私は逆に、どの占いもバラバラですΣ(ノ∀`)

蛍が居ない国の人にとったら凄い神秘的な生き物ですよね、きっと。日本人はもう知っているから味わえない感動‥少し、羨ましいです。
けどこれから先、日本では味わえない感動が自分を待ってると思うと少しドキドキします。笑

もう蛍が舞う季節は終わったかな?
是非また見に行きましょうよ♪∑d(´∀`●)ネッ!
【2007/08/06 15:57】
―ありがとう―
ゴメンなさぃっっ;;
コメの返事全然返してなかってん;;

ぁのぉ~…
ぁりがとぉ(^-^)

華とぅわんの言葉は本間好きや~w
ごちゃごちゃとは言ゎんと,ちゃんと肝心な事をストレートに書ぃてて…


頑張ります☆


だってゥチには華とぅわんもぃてるんゃもんなッッ♪♪笑(←Σぇっ!?ちゃぅって?!)
ロビ。 2007/07/01(Sun)08:37:58 編集
Re:―ありがとう―
(*'A`)bぉぅぃぇ 笑
任せなべイベ(′σз`)


【2007/08/06 15:49】
無題
すみません、霜月です。おはようございますー。
こちらに失礼いたします。
いつも私書箱に連絡くださるんですが、
返信先が書いてないので返信できず・・・
(前書いていただいたアドレスに送るとメールがかえってくるんです・・・)
迷った末こちらに!すみません(土下座)
goccoに一応身をおいていますが
もう殆ど活動してません 苦笑
わたしの名前で[ニックネーム/名前/肩書き/一言]で検索して貰えればわたしのページにはたどり着けますよ!
なんか、場違いなことをいってしまいすみません><
しつれいいたしました!!
霜月密架 2007/07/31(Tue)09:58:53 編集
Re:無題
いえいえそんな!!笑
わざわざすいません;
ちゃんとアドレス送っておきました(≧∇≦)ノ彡☆
【2007/08/06 15:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com