忍者ブログ
音楽をこよなく愛するアーティストです!(言うだけただただwぇ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/01)
(03/22)
(02/21)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
*華*
性別:
女性
自己紹介:
音楽ファンですw
ボサノバやらジャズやら、ジャンル問わずの雑食家+.(o´∀`o)゚+.
DragonAsh・TMGE・関ジャニ∞大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26(Fri) 18:01:11
最近お疲れにゃ。
友達とにゃーにゃー言ってるにゃ。
そんな自分がキショィけど、そんにゃ
自分も好きだにゃ。ぇ

4月7日(土)
Dragon Ash京都KBSホールのライヴ、
行って来ました。
地下鉄丸太町駅からダッシュで箱まで
移動してギリ②セーフで箱に到着。
まじ、危なかったのにゃ。
京都のツレが待っててくれたから、
飛びつこうとしたら(っちゅか飛びついた)
そんな暇はにゃあっつって冷静にツッコまれて(笑)
そのまま箱に入って数分待って‥。

ちょー楽しかったにゃあwww
ありえないくらいシャウトしたし、
ありえないくらい歌ったし、
ありえないくらいダイブしたし、
ありえないくらいジャンプしました♪

ビコーズなぜならば
DAはうちの中で、人生だから。
DAの音に触れてなかったら、今生きてないっす。


ぁあーーーありえんくらい暴れた②笑
幸せだにゃあ♪♪♪
7日は京都のライヴ仲間と飲みまくって、
バスが最終出たから送ってもらって、
学校のマンションに住んでるツレの家行って、
てんしょんあげ②で寮に帰って・・・。

幸せだにゃあ。笑
あー。
書くことが多すぎるけど書けにゃあ。
ビコーズなぜならば、
後ろでパソ待ちしてるヒトが居るからなのにゃあ。笑


おやす~み♪








8→1
PR
2007/04/12(Thu) 23:39:15
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com