忍者ブログ
音楽をこよなく愛するアーティストです!(言うだけただただwぇ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/01)
(03/22)
(02/21)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
*華*
性別:
女性
自己紹介:
音楽ファンですw
ボサノバやらジャズやら、ジャンル問わずの雑食家+.(o´∀`o)゚+.
DragonAsh・TMGE・関ジャニ∞大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19(Fri) 21:57:59
普段、
あんましないんですけど。
つかむしろされる方やったんですけど。

最近人に、
まあ友達なんやけど
よお頼み事してます。
地元に居たトキは仕事もしてたし、
金銭的にも
気持ち的にも
やっぱ余裕あったんでしょね。

イマはイマ迄貯めてたお金を徐々に使って
終わりが見えてるから余裕が無いんやね。

甘やかしてもらってます。
ゴメん、
ありがとお。
”おにーちゃんに任せなさい”
あい。
ありがとうございます。笑
しばらく任せます。

そんな感じで!
うちのイマの状態把握してないとわからんという
最新近況報告。笑

あ。
The Birthdayのライヴ行くバィ(*´∀`*)笑
遅くなったけどすばる誕生日おめでとおw
沖縄ライヴお疲れw
みんなに祝って貰えたんやろなあ。
いっぱい幸せ貰って、
イイ歌い手になってください。
大切な7人の仲間と、
Eighterに囲まれて。








8→1
PR
2007/09/23(Sun) 03:07:08
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

好きだ!!ぉ前がッッvV笑
華とぅわん素敵なコメントぁりがとぉ
そぅゃね
∞もeighterも、共に成長してぃくか・・・
なんか本間、それこそFanとアーティストの仲って感じがする
…って、なんか言葉ちゃぅなぁ~・・・笑”
でもッッ華とぅわんの言ぅ通り、
成長してぃかんとなッッ

それから華とぅわん
人に頼るコトは別に悪ぃコトぢゃなぃし、
そんな頼れる人がぃてるコトは素晴らしぃ事。
人は一人で生きてなぃんだからさッッ

ゥチにも頼れ
…って、出来なぃかッッ(笑)
ロビンゾン。 2007/09/23(Sun)11:39:59 編集
Re:好きだ!!ぉ前がッッvV笑
ありがとおw
うちもロビ好きやでw
人見知りかわゆすぎw笑

∞と一緒に歩いていこな^^

ホンマにありがとおw
【2007/09/24 00:05】
無題
ブログ消えました☆(涙)
新しいURLはっときまーす・・・
とこやん URL 2007/09/23(Sun)16:11:30 編集
Re:無題
ゥィw
【2007/09/24 00:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com