忍者ブログ
音楽をこよなく愛するアーティストです!(言うだけただただwぇ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/01)
(03/22)
(02/21)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
*華*
性別:
女性
自己紹介:
音楽ファンですw
ボサノバやらジャズやら、ジャンル問わずの雑食家+.(o´∀`o)゚+.
DragonAsh・TMGE・関ジャニ∞大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 09:30:44
今日はBar松原で飲み会中w
そんななかあ、
華ちんがあ、
バトンをお届けエw笑






関ジャニ∞バトン ~同じこの星で生まれて~


Q1.小学校から一緒だった彼から高校で告白されました☆

①「ずっと前から好きやってん」真剣なまなざしで言ってくる渋谷すばる
②「お前の事、一人の女として好きやねん。」いつもと違う顔で言ってくる大倉忠義
③「僕の事、一人の男として見てくれへん?」ウルウル目線な安田章大

⇒そらすばるやろw
 オオクラやっさんもまだまだやねw誰

Q2.OKした後、彼が何かして来ました☆

①「ありがとう」軽く触れるぐらいのキスを落としてくる大倉忠義
②「じゃぁ帰ろっか!」手を取って引っ張る安田章大
③「ほんまにぃ?!」言ってもなお、聞いてくる内博貴

⇒キスやねー。
 引っ張られるのも聞き返されるのもあんま
 好きくないw
 背伸びして“うち”からキスするのがベストw


Q3.次の日の朝、彼が家まで来ました☆

①「お前遅いねん!はよ行くぞ!」笑って歩いてくれる錦戸亮
②「ビックリしたやろ?!」予想はしてましたけど?!横山裕
③「ほな、行こか。」いつでも冷静。村上信五

⇒おはよお言えやボケエ!
 ぼてぐりまわすぞゴラ!
 なんじゃ遅いねんて!笑
 ってことで(ぇ
 ヨコです。笑


Q4.授業中、手紙が飛んできました☆

①「今日放課後デートせん?」ってかすごいコントロールですよ!?錦戸亮
②「今日も一緒にかえらへん?」可愛い字で書いてくる安田章大
③「帰った後会える?」時間次第!大倉忠義

⇒い・やw
 放課後は一人かミンナと居たいのw
 帰った後もお構いなくw

Q5.帰り道。彼に「お前にとっての俺って何?」と聞かれました。
自由に答えて下さい!(答える相手の∞メンも書いてください)

⇒ぇえー‥
 じゃあ全員に。
 すっごい大切です、とくに鹿は。
 ずっと大好きです。
 しばらくtvや(tvある部屋が0時までっちゃん)
 雑誌は見ないと思うけど(本屋が無いっちゃん)
 ずっと大好きです。
 自分等を信じて、
 最高で最強の関ジャニ∞、
 魅せつづけてください。


Q6.逆にこっちも聞き返しました☆

①「//分かってるやろっ/」照れて言ってくれない錦戸亮
②「もちろん、1番大事な人やで。」しっかり言ってくれる安田章大
③「ぱぁーん!!」いやいや。答えになっていないけど?丸山隆平
④「大好きな人やで//」顔が真っ赤な横山裕
⑤「絶対守ってやりたい人。。」小さな声でささやく大倉忠義
⑥「ずっと一緒にいたい人。」素直な村上信五
⑦「かけがえのないたった1人の人や」言ってからギュッと手を握ってくる渋谷すばる
⑧「めっちゃ大事な恋人。」可愛く言ってくる内博貴

すばる
 掛け替えの無い人を亡くしたから、余計グっとくるじぇw笑


Q7.その後キスをされました☆

①「この続きしよか?(笑)」はは。嘘だと思えない錦戸亮
②「ずっと一緒に居てや?」分かってるよ?!安田章大
③「胸当たってる(笑)」今すぐ抱きしめているその手を離して!大倉忠義

⇒い・やw
 うちは続きよりキスが好きなんw
 (生殺し最高wニヤ


Q8.このバトンを回す人5人を指名してください!

 好きにイっちゃってー♪ヽ(*´∀`*)ノ♪








8→1
PR
2007/09/24(Mon) 00:22:13
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
フハハ。華ちゃんのドSな回答見るの毎回おもしろい(笑)
とこやん URL 2007/09/24(Mon)02:46:49 編集
Re:無題
いやんあんがとおw笑
またバトンやるわあw
【2007/10/04 23:21】
ぐふふ 笑
お、お、お久しぶり~!
夏美ですけども~♪笑

例の件は…冬まで待ちますので。笑
きばってこーぜ笑

あ、バトンパクるね。
じゃあまた来ます★え
夏美 2007/09/24(Mon)20:55:27 編集
Re:ぐふふ 笑
いぇいいぇいいぇい!笑

バトンふぉゆーw
観に行くじぇw
【2007/10/04 23:22】
Thank you☆
こんばんワンツー
コメぁざーっす(`.▽´)シ
それにばとんまで拾ってくれちゃって

ぉぅよッッ
華とぅわんはゥチにとってもかけがぇのなぃ人ゃけん…照笑ぃ

両親まで気にして頂きぁりがとぅござぃますぅ
ロビンゾン。 2007/09/29(Sat)23:00:53 編集
Re:Thank you☆
まじかw
ありがとおなあw
ご両親幸せやったら良いね

いっつもロビのとこからバトン貰ってるねんw
また貰うわあ。笑
(あんま無理せんごつねー!(無理しないでね)
【2007/10/04 23:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com